まじのすけを叫ぶブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更O(≧▽≦)O

  作成日時 : 2009/04/10 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 109

画像

始めまして?
センセの家庭訪問を聞いて今更ながらマッハ開設(笑)

なんかまだよく分かってないし、ちゃんと返事できないかもだけどドキドキ愉快な仲間達がなんとかしてくれるハズ♪←でたっ、人まかせ

でもセンセが来た時はマッハ呼びに来てね
(`∇')
お茶出しもよろしく♪

それと、いよいよ入園したうちの息子…

写メの通りのんきなもんだよ( ̄▽ ̄;)

517も親子で行く予定なので皆よろしくね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(109件)

内 容 ニックネーム/日時
みひー、ニュータイプできたぜぃ!
先生じゃなくてごめん。

息子くん、かなりいっちゃってるよ(笑)
余裕だねw
これは、違う意味で心配になるね、みひも(苦笑)
でも、子供は親が思うほど、バカじゃない!
大丈夫大丈夫♪
よめこ
2009/04/10 23:16
わ〜い。ニュータイプフ

先生じゃなくてごめ〜ん。

いつもたまに現れてスイ豆〜ん。

元気そうでヨカチタ(≧▽≦)

517行けるから、会おうぜっ(^O^)/

ではでは、お休みなさい〜♪

センセ、来るといいね〜(^O^)/
ララララ、ライム
2009/04/10 23:22
ニュータイプっ
(^O^)


よめこさんに先越されちゃったけど?


みひさん、今晩はっ


みひさんちの扉開いたんですねっ


めでたい、めでたいっ


お子さん可愛いっ(^O^)


とってもヒョウキンですね?


確かに、こんなに元気なら、園バスに泣いたりせずに、ママの方振り返りもせずに、バスに吸い込まれていきそう?
f^_^;


何はともあれ、楽しい園生活のスタートで良かったですね?


少しはママの妄想時間が取れますね?
(^O^)


よめこさんは、確か握手券で御手柄の先輩ですよね?

はじめまして、朝美です。

皆が先生と握手出来るチャンスが出来て、ナイスですっ



では、みひさん、おやすみなさいっ

大好きだよ?


朝美
2009/04/10 23:30
みひ〜♪

来たよぉ〜(б∀б)ノ☆
開設おめでとぉ〜♪


センセ〜じゃなくてごめ〜ん(´∀`)←3回目(笑)

ヤスのブログで、みひのあわてっぷりに笑いまくってたよ( ●≧艸≦)


これでヤス♪カモ〜ン♪
だね♪d(≧∀∂*)


ヤス、今日は大阪入りで忙しいかな〜(^^ゞ
アップはないかな〜


あたしも明日朝早くから出かけるから今日はもう寝ちゃうゾヨ〜…(pωμ*)
♪めり♪
2009/04/10 23:30
長女のみひお姉さま

記事が無かったから
入れなかったの?ヌ

おっちょこちょい
( ̄▽ ̄)b

多分、センセも

(@ω<)/{うげっみひ
ん所鍵かかってるォ)

なんて感じだったと思う…

だけどこれで安心ゥ

みんなが待ちに待ってた

みひお姉ちゃんの
ブログだぁいゥ

ウチにもまた来てね

イベント 行くからォ
また話しかけてねゥ
さる
2009/04/11 00:08
みひ〜ちょっとコメ欄借りるべ
↑こういうの、ヤスのところでトラウマ(苦笑)

朝美チャン、本当、カラムの初めてだよね、お互いいろんなところで名前は見かけてるはずなのに(苦笑)
声かけてくれてありがとう♪
さるくんと朝美チャンとはまだ会ったことないもんね。
(いや、他にもいっぱいいるけど)

握手券でお手柄って!?
なんだったかな・・・?
↑本人すら記憶ない

でも、私もこのころ、いろんなところに出没してるから、いつか会う機会があったらいいね☆
先輩でもないと思うよ、私もオータムくらいからのお熱組なので☆

よかったら、我が家にもあそびにきてね♪

みひ、息子っちにまた会えるの、めっちゃ楽しみにしてるよ☆
うちの息子たちは、みひのとこの息子っちの名前だけはいっちょ前に言えてるし、いまでもたまに言ってる(笑)
有名人じゃんw
よめこ
2009/04/11 00:52
みひ
見ーつけた☆
やっとブログ開設したかww
散々ブログやらないって言ってたのに、
靖が家庭訪問するからって、
わかり靖いぞ!

Rくん、どっかいっちゃってるよ(笑)
今度会う時は密豆ちゃんって、
でっかい声で言わないよう教育しといてね!ww
密豆隊長
2009/04/11 02:30
みひちゃん真夜中にこんばんわヌエラー出てたけど無事開通したんだねホ
よかった♪\(>∀<)/♪
いつでも先生ウェルカムだね!私もウェブリブログにお家建てようかなぁ…

517は私も参加します。
会えるかな? 楽しみにしてます!

息子くん入園おめでと。
我が家も入園したよホ
みきのすけ
2009/04/11 03:03
え?よめこさん?違った?

うそうそーん?


でももう、好きになっちゃってるから、言わせてもらうね?


大好きだよ?よめこちゃん?



みひさん、私、遊子ちゃんちとさるくんち出て、遊びに来たの初めてなんだぁ?
さとちゃんとこも、
貝ちゃんとこも、
隊長さんとこも、
めりさん、あつさん、あみさんとこも、
←♪どーしたっ?!
よめこちゃんとこも、
ぱおぴんちゃんとこも、
←あれ?光ってたっけ?
サニーちゃんとこも、
なみおさんとこも、

ニュータイプで初コメデビューしたいのっ
←なんでっ

だから、みひさんが最初の、
家出初コメですっ



大好きだよ?みひさん?


ほななっ



りょうさんちだけ、入口がわからない?
私、隠れ蝦様ファンなのに?
(:_;)

朝美
2009/04/11 03:28

みひ〜〜

迷子から脱出できたね♪
わたしのお家どこ〜〜?
にはウケたよ(≧∇≦)

改めて
おめでと〜〜〜〜♪♪

最近あたしも皆のとこ回れてなくてよめこの更新回数にビックリしたりしたけど←おまえがしなさすぎ
また遊びにくるね〜!


〇〇〇〇い 相変わらず元気そうやね(笑)
幼稚園でもイロイロ配っちゃうのかな(⌒艸⌒)


あつ♪
2009/04/11 07:37
皆ぁ〜☆おっはよ〜♪
☆よめこ
昨日は見つけるの随分早かったね〜
ヽ(・∀・)ノ
さすがよめこだっフ
息子の緊張感のなさ、ヤバいっしょ(笑)
新入2日目とは誰も思わないよね(^^;
息子っちも来年が楽しみだね♪

☆ララララ、ライムたそ
ライムちゃんも元気そうでヨカチタ(笑)
517はまた会えるね〜、当日は早朝から椿山荘の為に魚の競り落としよろしく頼んだよ、サニたんと一緒にね(笑)
そしてそのファッションのままで授業参ゴーオンだぜっ(笑)←魚屋なのに
☆アサちゃん
遊子ちゃんさるくんち以外初めてだったの!?
なのに早速かけつけてくれてありがとね♪
アサちゃんはいつも皆のコメ、しっかり読んでくれてるよね。
靖くんの過去の記事も沢山読んだね?
靖くんには気持ち伝わってるはずだからこれからも皆で浮いたり沈んだりしながら応援してこうねっ♪
よめこの握手券お手柄って、靖くんトコで皆に情報教えてくれた事?
私も違ってるかしら?(笑)

みひ
2009/04/11 09:24
☆♪めり♪
皆が「センセ〜じゃなくてゴメンネゴメンネ〜」って言うからなんか恥ずかしくなってきた(笑)しかも考えてみたら靖くんは大阪ファイナルで忙しいじゃないか(>_<)
来れる訳ないっつ〜の!
靖くんの事もだけど、皆の事もか〜な〜りっ、大好きだから皆が来てくれて嬉しいよ♪

めりは今日朝早くからドコ行くのかな(^-^)bお天気よくてよかったね〜♪

☆さるくん
早速来てくれてありがとね(*^-')b♪
バレた?(笑)
おっちょこちょいf(^ー^;←息子が言うと、おっこちょこい
問合せたら「状態を確認したところ記事が無い為に入れないと思われます」的〜な事を言われて、まことにすいまメ〜ンだったよf(^^;
靖くんがそんな風に思ってくれてたら逆に嬉しいよ←今度はSか

今日はさるくん大阪?
なみおもだよね〜

握手ないけど靖くんも皆もいっぱい楽しんで来てほしいな〜♪
頑張れ走輔〜っ☆
ゴーオンジャーp(^-^)q
みひ
2009/04/11 09:45
よめこっ、ここではコメ欄断らずにどんどん使っちゃってぇ〜

トラウマ(苦笑)にウケた←笑っちゃダメだろョマ
息子の名前覚えてくれてるなんて嬉しいよ♪みんなすでに呼びすてなのが可愛くてたまらん('∇`)
靖くんから繋がる絆が子供達にまで…
すんばらすぃ〜ね☆


密かった?(笑)
分かり靖くてすいまメン(^-^ゞ
そう言う密ちゃんこそ靖くんトコで鍵開け放題なのが可愛いんだからっ( ´∀`)/

靖くん入って来たらまたマッハで鍵閉めるしかないね(笑)←警戒するからマォ

息子の教育しといてもセンセが出席とったらもうバレバレだよ(笑)
みひ
2009/04/11 10:11
↑↑↑
☆密ちゃん宛だよっォ
書き忘れタインョ
みひ
2009/04/11 10:15
☆みきのすけちゃん

もしかして扉開けようとしてくれた?
フェイントかけてごめんね〜(^人^)

みきのすけちゃんもぜひウェブリ村にお家建てちゃいなYO♪
それなら隣りの空き地キープしとくからホ
みきのすけちゃんトコも入園したんだね?

おめでとう〜パチパチパチィ
(*^▽^)/☆♪

517会えるねっ♪楽しみだョ(`∇')☆
みひ
2009/04/11 10:45
はじめまして。
先生の家庭訪問を受けて、やって来ました!
先生が来たからってコメントするのは、
どうかと思っていたんですけど、
ここに、分かりやすく
ブログを開設した人が1人いて!
素直が一番!!(笑)
みひさんは、ほとんど名前しか知らないけど、

ようは何にも知らない(苦笑)
よろしくお願いします!
僕もブログ作っちゃおうかな〜♪
kou
2009/04/11 11:51

みひたん♪
さっきはメールありがとうね☆
いつもすいまメーン☆

みひたん家、夜中に見つけたからこっそり入ろうと思ったら!!!玄関開けたとこで力尽きた(笑)
こんな出遅れマクリタインな私だけど、ヤスくんじゃなくてごめんね!←4回目 ←しかも今っ?

Rくん…やっぱかわいぃっ(≧ω≦) その節は(笑)うちのみずをいっぱいお世話してくれて、ホントありがとね♪
保育園にあがってより一層お兄ちゃんぽくなったみたい( ´艸`)また会いたいよぉ☆
cher
2009/04/11 11:52

みひたん♪
さっきはメールありがとうね☆
いつもすいまメーン☆

みひたん家、夜中に見つけたからこっそり入ろうと思ったら!!!玄関開けたとこで力尽きた(笑)
こんな出遅れマクリタインな私だけど、ヤスくんじゃなくてごめんね!←4回目 ←しかも今っ?

Rくん…やっぱかわいぃっ(≧ω≦) その節は(笑)うちのみずをいっぱいお世話してくれて、ホントありがとね♪
保育園にあがってより一層お兄ちゃんぽくなったみたい( ´艸`)また会いたいよぉ☆
cher
2009/04/11 11:52

やっべ←みひたんのマネ
またやっちまったなぁ、私(笑)

嫌がらせじゃないから(笑)
cher
2009/04/11 11:56
みひ☆
やっと開設したか〜(^-^)
さっきヤスのブログへフラっと行ったらリンク付けてるから、みひって、あのみひだよね?(どのみひ?)って入ったら開設したばかりなのに、コメがズラリ(^^)
これでここでも妄想劇ができるね(o^∀^o)

まっ、今日は午前中みひとメールしてたから、あらためてって感じでもないね☆

あっ、来たのがヤスじゃなくてゴメンね〜o(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/11 15:08
☆あつ
やっとだよ(汗ォ)
あつにも相談した事あったよね
家、見つかりました
(o^−^o)
って!どんだけ長く皆のトコさ迷い歩いてたんだろうね私(`∀´)
そんな不良者だけど、センセが良いから家に戻って来たぜぃ←てか初めて入ったよ

配り屋息子、幼稚園では何配ってるやら(笑)
517もプリント配りとかセンセ、なんか息子に仕事くれないかな〜

☆kouクン
はじめまして〜☆
ってさるくんや仲間のトコで見かけた事があるよ♪
来てくれてありがとう(^-^)v

今日は大阪行ってるんだっけ?
さるくんには会えたかな?

Kouクンもウェブリ村にお家検討中?
お家建った時にはぜひ私もお祝いに駆けつけさせてもらうね〜♪

みひ
2009/04/11 16:14
☆cherちゃん
cherちゃん昨日はうちの玄関で寝てたんだ
(°Д°)
今度は遠慮なく中に泊まってってよね←力尽きたと言っている

それから、コメ数稼いでくれてサンキューね
(`∇')
100コメ目指してカウントダウンするかと思ったよ、やっべォ(笑)
みひ
2009/04/11 16:35
みひちゃん
ブログ開設おめでと〜デス♪
新築祝いに来たよ★

エラーからの脱出?ヨカッタね!

アタシもマッハで新築したいんだけど
あんまよく分かんなくて(・・;)

でも、みひちゃんを励みに(!?)
頑張ってみようかな?

みんなのお家見てたら楽しそうで
ホームレスじゃ心細い今日このごろ(>。<)
ぱおぴん
2009/04/11 16:35
やっべォ←出ました
cherちゃん、いい忘れた
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

落ち着け

そう言えばうちのRが昨日だか一昨日、急にみずくんを思い出して「みずくんてちっちゃくてかわいんだよなぁ…」て言ってたよ
('∇`)
次はいつ会えるかな〜

☆ぱおぴんちゃん
わ〜いぱおぴんちゃんも新築祝い来てくれてありがとね♪

私もよく分かってなかったけど訪問に備えて前しか見えない全身だったよ('∇`)←何か違うよ

やっぱりお家があると皆来てくれるしいいもんだね〜

ぱおぴんちゃんもとりあえずウェブリ村に土地買っちゃいな〜YO♪
ゆっくり建てればいいさ〜
みひ
2009/04/11 17:08
あ、やっべ、まだこの名前名乗るには時間が早過ぎた!
バイクも隠しておこーっと。



皆さまこんにちわっ(бωб*)
りょうでーす=*^-^*=

↑初対面の人もいるから礼儀正しくねっ☆



みひ、ついにブログ始めたんだねヾ(≧m≦)♪

靖センセの家庭訪問があるかもしれないもんね♪



最近ヤンキーがあっちこっちでウロついてるから気をつけてねd(・∀<)

またくるぬん☆★
離夜羽☆
2009/04/11 18:00
やっべやべォ←また

さと飛ばしちゃった

☆さと☆☆☆
さとっ、このみひで正解だよ!(*^-')b

メールに夢中で言うの忘れてたわ(笑)

さとまで「ヤスじゃなくてごめんね〜」って!←もう5人目だからっ
そうそう、留守の事も多くなるかもだけど妄想劇でも集会でもパーティーでも気軽に使ってねっ

センセにバレたくない人はメットオン忘れずに〜
(`・ω´・)b

みひ
2009/04/11 18:22

みひ〜っ!

ついに開設したんだぁ(^0^)

遅くなってごめんね…!!

おうちの鍵、みつかってよかったね♪

これでいつ誰が来ても、もちろん靖くんが来ても、100人乗っても、

ダイジョーブ!!

入園姿、かわいすぎるっ(>▽<)
この笑顔、なんか将来大物な予感v
しっかりしてるもんね、幼稚園行ってもお友達いっぱいできそうだb
園ママ頑張って♪

サニー@開設おめでと☆
2009/04/11 18:27
はじめまして&こんばんみーbV(^0^)

blog開設おめでとー_

これからも仲良くしよ! あと私のペット、コジョピーたちもよろしくb
美帆(みほちぃ)
2009/04/11 18:56
はじめまして&こんばんみーbV(^0^)

blog開設おめでとー_

これからも仲良くしよ! あと私のペット、コジョピーたちもよろしくb
美帆(みほちぃ)
2009/04/11 18:56
はじめまして&こんばんみーbV(^0^)

blog開設おめでとー_

これからも仲良くしよ! あと私のペット、コジョピーたちもよろしくb
美帆(みほちぃ)
2009/04/11 18:56
みひ♪開設おめでとう!
マイペースで頑張れ!!

R君入園おめでとう可愛いね〜また会いたい☆

あと517の件いろいろありがとうね♪

またくるよ〜
亜寿花♪
2009/04/11 19:03
☆離夜羽
離夜羽まで来て早々「やっべ」って(笑)

早速明るいうちから来てくれてサンキューねっ( ̄∇+ ̄)

おっといけねぇ私もつられてこんな姿…
(-ω☆)

ほんと、ブログはやらないとあれだけ言ってたのについに初めちゃったよ〜
続くかが問題だ(>_<)
セキバンキ弱ってきてよかったなりね〜♪
咳込もうと声がハスキーになろうと毎週暗いうちからスカシア目指したあの頃が懐かしいよ
いつ、取り壊しちゃうんだろ
まさかもう…(>_<)

あ、なんだか話が違う方向にΣ(゜д゜;)

また来てちょんまげw
弥妃☆
2009/04/11 19:07
みひたん〜〜♪
ついにお家建てちゃったYO!
なのに使い方いまいち分かりません…
でもいままで以上に絡める予感♪
よろしくお願いしますぅ♪たのしみだなん!

みきのすけ
2009/04/11 20:35

みひ〜!!!(*´∀`*) 開設したのかぁ〜!
おめでとう♪

やっぱりセンセへの愛の力だねっ(*^▽^*)←恥ずかしい?(笑)

息子っちの写メ、癒される〜(m'▽'m)
将来は大物だよ!


アサちゃん♪
呼んでくれてありがとう☆ヽ(▽⌒*)
私もアサちゃんのことはよく見かける!
ヤス君のことが好きで好きでたまらないって、すごく伝わってくるよ〜☆

私は徳山くんが大好きなんだけど、ヤス君も応援してる(^_^)/~←二股じゃないよ?(笑)

これからもよろしくね♪
あみ♪
2009/04/11 21:36
☆サニ@お祝い山久〜
鍵ね〜(笑)
リアルによく無くからね私(汗ォ)

そうだね、これでいつ誰が来てもっ
♪ダイジョブダイジョブ〜♪
Rは人見知りはしないんだけど、逆に緊張感無さすぎて困るよ
('〜`;)

入園式の時も子供達だけ前なんだけど、園長の挨拶が始まったとたんに一人後ろを向いて
(´Д`){の〜どかわいたぁ〜)
って始まり、なんとKYな事に式が終わるまで言い続けてた…私は皆に笑われてたよ
┐(  ̄ー ̄)┌

Aくんの方がきっとしっかりしてるわ☆



☆みほちぃちゃん
なんだか久々だね〜

お祝いコメ×3もサービスさんきゅーね(笑)
三倍めでたくなっちゃったわ('∇`)

コジョピーくん達にもよろしく〜♪


みひ
2009/04/11 23:07
朝美ちゃん!←ちゃんでいいっすか!?

隠れ蝦様ファン?海老?海老ちゃん?わたし?
↑『?』が多すぎだっ(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

うちヤバイよ‥(笑)
悪の巣くつだよ(笑)

いろんな意味で光らせられない(笑)

意味のわかってる人はきっと笑ってるな、このコメ見て(笑)
りょう←メットオフ!
2009/04/11 23:09

アサちゃん
そうだよ、危険な場所がいっぱいあるから慎重にね(笑)


りょう ごめん。笑った、声出して。
でもあの真っ暗な部屋、けっこう落ち着くんだけどな、私。


みひちゃん♪
Rくん、みずのこと覚えてくれてんだぁ(≧ω≦) うれしいぜっ!
でも早く会わないと ちっちゃいみずくんじゃなくなっちゃうよね(笑)
GWイベは連れてく予定ナリよ〜( *´∀`)
cher
2009/04/11 23:49
☆亜寿花♪

思わず私も弥妃☆になっちゃうんだけど(笑)
お祝いありがとね、亜寿花♪

ほんとマイペースにマイペースにだよねっ
私もどうなるか分かんないけどのんびりやってみるね(^o^ゞ

517の券?件?は私も頭大混乱なってきたから、もしなんか気づいた事があったら遠慮なく言ってね♪


☆みきのすけちゃん

「お家建てようかなぁ」って言ってから早速マッハで建ったのには驚きだったよ!

向こうにも書いたけどお互いにやり取りしやすくなったし、517もやっと会えそうだからよろしくね
弥妃☆
2009/04/12 00:23

みひ

スカシアもう取り壊されたみたいだよ…(泣)

確か靖クンとこで誰かが書いてた…

切なすぎるっ

壁のカケラでいいから取りに行けばよかったね

それ握りしめて泣いちゃうな…

また靖クンに泣くなっ!て言われそうだけど(笑)


悪都♪
2009/04/12 00:35
☆あみ♪、
なかなか気づかないからつい迎えにいっちゃったよ、あみっ♪

来てくれてありがとね☆

うんうん、そうだね!

アサちゃんに話かけてるってのに

私はそんなあみの事を応援しちゃうYO♪

私も靖くんが大好きなんだけどゴーオンメンバーも応援してるからねっ☆←浮気じゃないよ

みひ
2009/04/12 00:56
☆あみ♪、
なかなか気づかないからつい迎えにいっちゃったよ、あみっ♪

来てくれてありがとね☆

うんうん、そうだね!

アサちゃんに話かけてるってのに

私はそんなあみの事を応援しちゃうYO♪

私も靖くんが大好きなんだけどゴーオンメンバーも応援してるからねっ☆←浮気じゃないよ

みひ
2009/04/12 00:58
えっ!?

スカシア壊されたの????

皆で涙しながら見届けたかったのにぃ〜(*´Д`)

↑皆っていうか、弥妃・悪都とわたしの3人だろうけど(笑)


知らないうちに壊されてるってなんだかショックが倍増だなぁ。。
離夜羽
2009/04/12 02:18
みひ♪
開設おめでとう!
ファイナルでブレイク限界だったから、挨拶遅れた〜!ごめんね!
古原学園のコメで、開設したのに、出来ないって焦りマクリタインのみひ♪を見つけてたから、首をキリンにして、待ってたよ!←よっ!!オヤジギャグ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

開設してないのアタシだけか?ASKAもだっけ?うわっめっちゃ迷う…でも、私は、自由に舞う蝶だから、いろんなお花の花粉もらって、いろんなお花に花粉つけに行くわ!そう、それが私の使命だから。←何者???
でも、センセ来てほしいな〜。このままじゃホームレス中年期だな〜。考えょ〜!!


話題は、本題へ
お子ちゃま、かわいすぎ!!!いい表情してる!きっと楽しんで園生活送ってるよ!入園式、あまりのかわいさに親ばかにならんかった???私は、今でも親ばかです(笑)
1日6回は『かわぃい!!』って言ってしまうよ!!(^3^)-☆chu!!


なみお∪・ω・∪
2009/04/12 04:21
みひ♪
開設おめでとう!
ファイナルでブレイク限界だったから、挨拶遅れた〜!ごめんね!
古原学園のコメで、開設したのに、出来ないって焦りマクリタインのみひ♪を見つけてたから、首をキリンにして、待ってたよ!←よっ!!オヤジギャグ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

開設してないのアタシだけか?ASKAもだっけ?うわっめっちゃ迷う…でも、私は、自由に舞う蝶だから、いろんなお花の花粉もらって、いろんなお花に花粉つけに行くわ!そう、それが私の使命だから。←何者???
でも、センセ来てほしいな〜。このままじゃホームレス中年期だな〜。考えょ〜!!


話題は、本題へ
お子ちゃま、かわいすぎ!!!いい表情してる!きっと楽しんで園生活送ってるよ!入園式、あまりのかわいさに親ばかにならんかった???私は、今でも親ばかです(笑)
1日6回は『かわぃい!!』って言ってしまうよ!!(^3^)-☆chu!!


なみお∪・ω・∪
2009/04/12 04:21
↑挨拶で2コメやっといた!


なみお∪・ω・∪
2009/04/12 04:43
皆ぁっ、おっはよ〜
☆☆('∇`)

完全パクり

なんか朝からちょっと喉痛いような…

気のせいかしら
('∇`)アハッ

ところで悪都!
スカシアすでに取り壊されたって、

マジでかぁww!!

泣きながら見届ける予定だったのにぃ
( ┰_┰)…(ToT)

カケラは?

もう、なんもないのぉ(泣)

…そっか(´・ω・)…
靖くんが私達にハートサインを送ってくれたあの舞台も…


私達がいつも必死こいて最前目指してたあの座席も…


靖くんやウガッツが舞台裏から手を降ってくれたあの場所も…


雨の日ひそかにてるてる坊主が下がってる影が見えてたあの楽屋?も…

つづく
みひ
2009/04/12 07:43
つづく

…もう、何も残ってないんだね?

ヤバっ、書いてたらホントに涙でてきた←朝から


でもスカシア行った皆の心にはちゃんと残ってるよね。

雨の日も風の日も風邪の日も(笑)あんなに通ったもんね…


( 」´0`)」オーイスカイシアター!!


大好きだったよーーー
ありがとう、お疲れさまでした!!

心の中で、そう叫びたい。

…何回さよならすれば気が済むんだ私達(泣笑)


一緒に通ってくれた皆、色々あったけど、やらかしたりしたけど、ありがとね。ほんと楽しかったよね。


おっと、朝からしんみりしてしまったわ…
すいまめん
ヾ(・ε・。)

みひ
2009/04/12 07:45
みひさん?
なんかこの部屋、
怪しくて凄いですね?
(((o(^-^)o)))
←喜んでるっ

スカシアもうないんですか?切なっ
(:_;)

よめこさんの御手柄の件、当たりですっ


あみさん?♪?

神様のファンなんですね?
ひょっとして、途中で神様の魅力に気付いてヤラレちゃったパターンですか?

わかりますっ

カッコイイだけじゃなく、本当は凄く面白い所が素敵過ぎですっ

スマイル、楽しみっ


りょうさん?

大好きです?

いつも素敵なコメ残されさるのでっ

私の前コメな事が多く、
キラッキラッしてて
眩しくて
おまけに良い香りがして

そして、蝦様の所で、いっつもニュータイプ!可愛いっ

私も隠れ蝦様ファン?
歌がヤバイっ
一番上手いっ

そしてキレのある踊りっ
一番上手いっ

すぐ泣いちゃう所も素敵なお人柄っ

暗くて恐ろしい部屋をお持ちのようで(貝情報)、遠慮しときますね?
f^_^;


まさか、みひさんは?

先生一筋ですよね?

ではまた(^O^)/

朝美
2009/04/12 09:03
☆なみお〜っ、
お疲れ〜っ(いやっ、逆に元気かも)早速来てくれてありがとう(^-^)b

なみおもみんなも昨日はコメ×2シマクリタインだったね(笑)←お前もだよ

靖くんトコで興奮状態のなみおを見かけて夜中もハイだったみたいだけどあれからちゃんと眠れたかな?

「あんたは、座りなさい!」もウケた!

なみおは子供っち達に1日6回も「かわいい」って言ってあげるんだぁ

うちなんて時期が時期なだけに
「いい加減にしなさい!」ってのは6回くらい言ってるんじゃないかな(笑)←どんだけいい加減にすればいいんだ

子供達素直そうだもんね♪なみおの愛が伝わってるんだねきっと(*^ー^)

みひ
2009/04/12 09:53
アサちゃん、おはよ〜
たまに変装したりメットオンしてくる人がいるけど怪しいもんじゃないからよろしくねっ
あれっ、喜んでる(笑)

アサちゃんも一度スカシア行ったんだっけ?
もう無いなんてウソみたいだよね。

あの場所に行くのは少し勇気がいるな…


よめこの手柄当たりだっ、わ〜い♪

うんうん、分かる(笑)ゴーオンメンバーはそれぞれに違う魅力があって素敵だし、イベント行ったりするとゴーオンのキャラとはまた違う素の面が見え隠れして更なる魅力に気づいたりするよね♪

私もゴーオンメンバーの事はそれぞれ素敵だと思うけど、ラブ目線で見てるのは靖くんだけだよ(o^−^o)

外見だけで充分満足しちゃうくらいカッコイイのに中身を知るほど数えきれない程の魅力をもっていて、一言で表すのは難しいけどこんな不思議な人は初めてだ(≧∇≦)

今頃走輔モードで大阪の皆と盛り上がってるんだろうな〜
がんばれそーすけぇョ
みひ
2009/04/12 11:03
♪♪♪みひ♪♪♪←手土産持ってきた♪

そうそう、夜?っていううちから並んだ並んだ!(笑)
しかも、死ぬんじゃないかってくらい咳き込んでるのに極寒の中通ってた!(笑)

そのスカシアが‥。
第2の家とか言ってたスカシアが‥。
買い取る前に壊された〜〜〜〜((((´Д`))))

あの指定席、持って帰ってくれば良かったぁ。。
てるてる坊主もうっすら見えたよねぇ。。

すっごいしみじみしてきた、やっべ!←出た(笑)

でもさ、また皆で遊びに行こうよ♪

待ち合わせ場所はやっぱりあそこね☆(笑)
シートもね!(笑)


行くぜ!行こうよ!!東京ドームシティ!!!

♪♪←最後の音の部分(笑)
りょう
2009/04/12 12:15
アサちゃん←でイイのかな??♪

隠れ蝦ファンなの!?!?
隠れないで出てきちゃいなYO〜☆

あ、あの超ニュ〜タイプも見られてたんだ(笑)

キラッキラしてるから夜中はちょっとクラっとするんだよね、わたしのコメ(笑)
あんな夜中なのに、靖、寝てるのに起きちゃうよね!(笑)

暗くて恐ろしい‥?
恐ろしいは余計だぁ〜〜〜!!!
貝め、後でバイクで乗り込んでやる!(笑)

蝦のところ行ってるなら、わたしの表ブログのほうには飛べるよね!?
そちらなら明るいよ♪(笑)
りょう
2009/04/12 12:24

みひ 皆 おはよ〜

もぉ 朝から泣いちゃうじゃん…
もう昼かっ

そうそう…
めっちゃ寒くて暖かい飲み物交代で買いに行ってでもすぐ冷めちゃってカイロだけを頼りに頑張ったよね〜

1番寒い季節にどんだけ外にいたんだって感じだけど気持ちはいつも熱かったなぁ(゚-゚)

週末が待ち遠しくて皆と
スカシアで会って靖クン達と会っていっぱいパワーもらって…

泣いたり笑ったり興奮したり凹んだり…
ありったけの感情をぶつけた場所だったよ


本当スカシア大好きだったよ〜〜〜〜〜〜っ!!


やべっ マジで悲しくなってきた…(・_・、)


あつ♪
2009/04/12 12:41
うっうっうっ…
あ〜涙が(♪_♪)止まらない。私、1度も経験ないのに、もらい泣きしてまうやん。涙もろいお年頃なんだから、泣かさないで〜!

涙を拭いながらファイナルin大阪の出待ちのみ今から行ってくる!

手紙書くから、スカシア取り壊しでみんなないてること書いとくよ!
←行ったこと無い私が書いてごめんね。


なみお∪・ω・∪
2009/04/12 13:14
うんうん、私もスカシアへ一度も行けなかったけど、マッハ全開本気で応援して、仲間達にありったけの気持ちを託して、現地から写メも送ってくれて、レポも載せてくれて、私にとっても思い出の地になったよ☆

切なさが込み上げるね☆


いつか取り壊された後でもいい、現地へ行ってみたいと思うよ☆


スカイシアター、
ありがとう☆
さと☆☆☆
2009/04/12 18:00
みひ、朝美チャン、いまだに自分が何が手柄なのか、わかってない・・・何したっけ?
これ、ほんとにどのこと、何言ってるのか、本人にわかるよーにこっそり話してよ(笑)


ここでは、スカシアのことが忘れ去られずに語られていきそうな勢いだよね
↑いつまで続くかなぁ・・・

でも、それはそうでありたいと願い、またくるよん♪
よめこ
2009/04/12 22:15
ん??

アサちゃんに追加♪

残り香した??(笑)

まさか海老の香りじゃないよね‥?

ダウニーだうに〜?(笑)
りょう
2009/04/12 22:44
アバクロの香りだよ?


だって、りょうちゃん、蝦様と実は付き合ってんでしょ?



みひちゃーんっ

よめこちゃんに説明してやってっ
←人任せかっ

あの頃ね、他のブログのコメ読みに行ってたらね、
「握手券の存在知らなくて残念でした」
「握手したかったのにっ」
などの書き込みが多かったんだよ?
よめこちゃんが、何気に書いた情報コメのおかげで、古原学園の生徒は皆、先生と握手が出来たんだよ?

本人が手柄と思ってないところがいいね?


大好きだよ、よめこちゃん?

大好きだよ、りょうちゃん?蝦様によろしくね?


そして、みひちゃん、大好きだよ?

ところで、みひ?って何だ?何の略だ?


ほななっ


朝美
2009/04/13 06:02
皆ぁっ、
おはよ〜☆('∇`)/

早速留守にしてすいまメ〜ン(>_<)

時間できたらゆっくりコメ返したいっ

それまで自由にやっちゃって〜


めりの娘っち、
1日遅れてしまったけど
★HappyBirthday★

おめでと♪
パチパチパチィ〜

実は私ももうすぐよっ(^o^)v
みひ
2009/04/13 10:29
♪♪♪♪♪みひ♪♪♪♪♪


いつ誕生日なの〜?

めでたいね(〃^∇^)o彡

おめでとう(*>ヮ<*)ノ←まだだって‥

こりゃまたパーティー開かないと〜♪
楽しみィ〜〜〜(*≧艸≦)


アサちゃん

Σ( ̄Д ̄;)

なぜアバクロの香水持ってること知ってるんだっ、付き合ってることもバレてるっ!?(゚□゚*〜☆
↑アバクロは本当に持ってます(笑)健次よ、これってデスティニー☆(笑)

買ったのに滅多につけてなかったんだけど、これを機につけるか‥

海老
2009/04/13 16:14
♪♪♪♪♪みひ♪♪♪♪♪←また増毛(笑)

メールありがとね♪

また詳細を送るね〜(^^ゞ


スカシア組の話聞いてて、あたしももらい泣きの1人だわ…(≧∩≦。)


毎週行ってないのに、その時のスカシア組やみんなとのコメのやりとりとかがめっちゃ懐かしく感じるな〜☆



517が来るのが待ち遠しいしヤスに会えるうれしさで幸せな反面、その日が来てしまったらあっという間に終わっちゃいそうで切ないよね( ̄〜 ̄;)


でも、またみひの四次元ポケットから色んなアイテムが出てきそうで、楽しみだぬ〜(笑)
♪めり♪
2009/04/13 22:39

アサちゃん?

神様?…………(・ω・?)

なぬ?


…アニって神様だったの〜〜〜〜〜?!!(οдО;)

手が届かない訳だ、うん、うん(゚_゚)(。_。)


で、何で神様なの?(笑)←前置き長っ!


途中でやられたパターンなんです、何でもお見通しだね(^▽^ゞ
いや〜、照れる(≧ω≦)
あみ♪
2009/04/13 23:54

でへ♪( *〃∀〃)

みひおぱよ〜ん♪


ヤスのところであたしの事書いてくれたの見たよ☆
ありがと(≧ω≦)みひ♪

ホント、焦りマクリタインで走り回ってたから自分で笑えたよヾ(≧m≦*)


そのすぐ後に、ライムちゃんも書いてくれてあって、朝からビックリウムだぜ♪ヾ(=^▽^=)ノ


でも、ヤスが家庭訪問した日には、『……どこが優等生やねん(@ω<)/』
だな(笑)あの部屋を見れば♪(艸∀≦o)


おっと!時間がナッシング〜!

行ってきま〜す♪
ε三(/*6∀6)/
♪めり♪
2009/04/14 08:56
みんなおっはよ〜

なかなかゆっくり返事これなくて悪いけど

コメは一人一人ちゃんと見てるよ〜

ありがとね


時間できたら必ずっ
(o^-')b


ほななっ

アサちゃんのパクり
みひ
2009/04/14 09:06
みひさんこんばんは☆
遅くなりましたが、
大阪ではさるさんには会えませんでしたよ。
開場時間になっても見当たらなかったので、
帰っちゃいました・・・。
ブログは、開設ブームですね♪
作るなら、早くしなくては。
家庭訪問が終わってしまう〜!!

kou
2009/04/14 18:11

みひ、来たよ〜(・∀・)

スカシア話、泣ける・・・!最終日にはいてもたってもいられなくて、衝動的に行っちゃったし・・・。しかも思い出し泣きしてて自分でもびっくり。まさかあの場所がなくなるなんてね。でもみんなの記憶には確かにあの場所が存在する。行ったことない仲間にもスカシアってところがあったこと、はっきり残っているよね!まさに我等轟音永久不滅☆

またみんなで同窓会やりたいな♪
あ、その前に、行ける人とは靖イベントにGO-ON!
サニー
2009/04/14 20:49
さっきはどうもヽ('ー`)ノでしたぁ 忙しいのに会計ありがとうね!
気持ちも一緒だったからなんか嬉しかったよ〜
また、話そうね〜( ^ー゚)来月は忙しくなるね♪
ASKA♪
2009/04/14 21:02

みひのところ来るたびに、息子っちの素敵な写メが………(笑)

私、待ち受けにしようかな(●´mn`)
あみ♪
2009/04/14 22:31

みひのところ来るたびに、息子っちの素敵な写メが………(笑)

私、待ち受けにしようかな(●´mn`)
あみ♪
2009/04/14 22:32

みひのところ来るたびに、息子っちの素敵な写メが………(笑)

私、待ち受けにしようかな(●´mn`)
あみ♪
2009/04/14 22:33

みひのところ来るたびに、息子っちの素敵な写メが………(笑)

私、待ち受けにしようかな(●´mn`)
あみ♪
2009/04/14 22:35
あみ‥(笑)


シツコイ!(笑)


いいよ、そんなに言うなら待ち受けにして!(笑)
りょう
2009/04/15 00:51
ほんと、あみ、かなり息子っちの画像、気に入ったのね(笑)
でも、私も来るたび、噴出しそうになる★
ごめんよー、息子っち。

みひ、メールこんな時間に遅れないから、さっき、潜って叫んできたよ★
ありがとう!
結局、たいして力になれず、申し訳ない・・・
いろいろ、楽しみが増えてきたね。
また、息子っちのおもしろ画像、よろしくっ!

そんなブログじゃないって(苦笑)
よめこ
2009/04/15 02:02
あみっ(笑)
耳が遠い私の為にそんなに何度もありがとよ(笑)←私はおばぁちゃんか

皆の返事もまだなのに思わず出て来ちゃったじゃん

リアルタイムにお知らせ届いて腹イタかった〜

強く希望してくれて息子もさぞかし喜ぶわぁ(笑)

これだけ言ったらホントに待ち受けにしないとねっ(*≧m≦*)

皆も留守中にコメありがとねっ☆

なかなか時間とれず申し訳ないけど
またくるぜっ(`∀´)
みひ
2009/04/15 09:56




ε=┏(; ̄▽ ̄)┛♪




チラッ
2009/04/15 11:58
こら〜っヽ(・∀・)ノチラ見してったのだぁれ?

名乗りを忘れてますぞよョ

♪←コレ関係あり?


もしや待ち受け希望者?(笑)

あつでもない?


めっちゃ気になるぅ
みひ
2009/04/15 12:39

みひ、チラ逃げ犯を追ってここまで来たよ!

今捕獲大作戦中なの。

みかけたら私が一筆奏上して、『捕』するからね!!

さと☆☆☆のところに有力情報があったよw

あみ♪のコメコメ4連発うける!!
その後の突っ込みがりょうなのがさらに笑えるww
さすがエロイカナ組だ(^^)
サニー@捕獲大作戦
2009/04/15 15:13

アハハハハハ(笑)
なんだこれ?
自分でウケた〜〜(*ノ∇`)

みんなしつこくてごめんよ〜♪
待ち受けにしたくて本気になっちゃった(笑)


突っ込みありがとう(*´∀`*)
あみ♪
2009/04/15 21:32

アハハハハハ(笑)
なんだこれ?
自分でウケた〜〜(*ノ∇`)

みんなしつこくてごめんよ〜♪
待ち受けにしたくて本気になっちゃった(笑)


突っ込みありがとう(*´∀`*)
あみ♪
2009/04/15 21:32
あ、あみっ
またやっちまってるじゃないか〜(笑)!

もう待ち受けじゃなく本人貸そうか?(・o・)
みひ
2009/04/15 21:38

みひ〜〜〜っ!

もうわざとじゃないのに、何でだぁ(_´Д`)ノ~~(笑)

助けて〜!



え?本人貸してくれるの?(笑)
わ〜い(*´∀`*)
じゃあ郵送着払いで♪←ムリだ
あみ♪
2009/04/15 21:41

昨日のお休みコメ 皆ピカピカ光らせて並んでるのマジでウケたねっ(≧▽≦)

寝不足はお肌に悪いって言ってんのに起きてるし(笑)

お昼ご飯食べたら眠くてしょ〜がない(; ̄− ̄A


そ〜いえばゴーオンバック届いたよ♪
みひ頼んだ?


あつ♪
2009/04/16 13:59
あみ♪〜

そんなにみひの息子っちの写メ待ち受けにしたかったんだね〜( *〃∀〃)


爆笑したよ♪♪


しかもりょうの『しつこい!』でさらに(爆)


みひ〜☆

ヤスがここに来たらみひの慌てようが目に浮かぶ(笑)

ヤスの事近くでたくさん見守ってたみひだからきっとヤスはわかってるよね♪

今日は休みだったから美容院行ってきたよ♪←また、はりきってる(笑)

でもあっという間に休みが過ぎていく〜〜(´Д`)

そんなもんだよな〜(^^ゞ
♪めり♪
2009/04/16 15:35
あみっ、
郵送ムリならトリプター呼んでちょーだい(`∇')

バタバタバタョって連れてっていいけど空輸代いる?

見た目緩くてかなり頑固だから取り扱い説明書もいるな…

なんかマッハ返品されそ(`∀´)


あつ〜、
そう言えば私、ゴーオンバック買わずに走輔ポロ買っちゃったよ
('∇`)

でもあれ、半袖なんだよね〜

まだ着れないじゃないか!


めりっ、
靖くんが来たらそりゃもうマッハ家戻るよ〜
みんなも毛パや集会中にひょっこり訪問来たらどうするつもりだったんだろ(笑)

で、今日は國分さんのトコ行って来たのかぁ♪←そうは言ってない

早速張り切ってるよ、めり〜(笑)

ハイ!次は誰が行きますかぁ〜(^q^)

みひ
2009/04/16 16:52
家開けマクリタインでゴメンネゴメンネ〜

412から返米できてなかった人いきま〜す♪

りょう、待たせたなっ☆
♪♪♪みひ♪♪♪

どうよ、似合う?
高級な羽毛さんきゅ〜ねっ(*´∇`*)

こんな暖かいならスカシア行く前に付けて貰えばよかったわぁ

並ぶのは寒くて大変だったのに、ホテルの出来事はどれを思い出しても笑えるよ(笑)

息子ズもとても気が合ってたし(この二人揃うと手におえないけど)、一緒に過ごしたあの日々はずっと忘れる事はできないよっ


あつ、
確かに真冬の暗いうちから外出っぱなしで震えまくったけど、泣いたり笑ったり興奮したり凹んだり…ありったけの感情をぶつけた場所だったよね。
家から通ってた時は、いつもりょうかみっちゃんが一番だったね。
私は出だし一番でも何かしらのアクシデントに襲われ、最後まで二人には勝てなかった(^_^ゞありがとね。
みひ
2009/04/16 18:48
家開けマクリタインでゴメンネゴメンネ〜

412から返米できてなかった人いきま〜す♪

りょう、待たせたなっ☆
♪♪♪みひ♪♪♪

どうよ、似合う?
高級な羽毛さんきゅ〜ねっ(*´∇`*)

こんな暖かいならスカシア行く前に付けて貰えばよかったわぁ

並ぶのは寒くて大変だったのに、ホテルの出来事はどれを思い出しても笑えるよ(笑)

息子ズもとても気が合ってたし(この二人揃うと手におえないけど)、一緒に過ごしたあの日々はずっと忘れる事はできないよっ


あつ、
確かに真冬の暗いうちから外出っぱなしで震えまくったけど、泣いたり笑ったり興奮したり凹んだり…ありったけの感情をぶつけた場所だったよね。
家から通ってた時は、いつもりょうかみっちゃんが一番だったね。
私は出だし一番でも何かしらのアクシデントに襲われ、最後まで二人には勝てなかった(^_^ゞありがとね。
みひ
2009/04/16 18:50
やべっ、しまった(>Д<)

これじゃあみの事いえないよーー

魔物が住んでる?

ヨシ、気を取り直してづづき〜っと
みひ
2009/04/16 19:06
なみおもさとも現地には居なくても、気持ちは一緒に行ってたもんね♪

実際現地ではバタバタしたまま終わって、もっと写メしたり中継してあげられたらよかったって思いながら帰ると二、三日はブレイク限界でコメもできず、反省しながらもその繰り返しだったよ…

それなのに同じ気持ちでいてくれてほんと嬉しいよ(^_-)

りょうはアバクロの香水持ってるの♪

私は最近ランバン見かけた時ついつい購入(^-^)b
美羽だけど(^_^ゞ

スカシアの時、目の前で戦ってる美羽から風に乗ってフヮ〜('∇`)って
いい香りがして来た時は私も一緒に倒れるかと思ったよ


なになに♪
私の誕生日にもパーティー開いてくれるの、わ〜い♪
28日だよ☆

アレッ!でも翌日は彼、よみうりだからりょうはパーティー参加してる場合じゃないじゃ〜んO(≧∇≦)O !!
だめだこりゃ←古すぎっ
みひ
2009/04/16 19:14

みひ(o‘∀‘o)
やっちゃったね〜♪(笑) 仲間、仲間!


そっか、トリプターがあったか(・д・川)
大事な人の相棒を忘れてたよ……。

じゃあ息子っちを迎えに行くよ〜♪

取り扱い説明書、やっぱり分厚くなるね??‖_-*)

30分で返却〜(笑)
あみ♪
2009/04/16 21:26
みひ、ランバン買ったんだぁ♪
美羽ね!
靖って香水使ってるのかな‥。使ってそうに見えて、何も付けてなさそうなイメージがあるなぁ(笑)靖って本当に無邪気なイメージが強くて(笑)

香水ってけっこう見ると欲しくなっちゃうんだけど、いつも使わないんだよ、ほとんど!
でもアバクロは復活しそうだよ(笑)

428は我が家にGO-ONしてる人間がいるから、その仲間たちとせーいっぱいお祝いさせていただきます☆(笑)

517のプチオフ、みひと一緒に『G3プリンセス』と『君とギュッと♪』やりたかった(泣)

これは皆に見せたいよね〜〜〜〜(笑)
プリンセスラップはもうほとんど完璧に覚えたよ(笑)
ガンス、見せてあげたかったぁ〜。。
りょう☆
2009/04/17 00:15

りょうのガンス……(笑)
プリンセスは見たい、見たい〜♪
あっ、ガンスも…(;^_^A

はいは〜い!
428は参加しま〜す(^m^)
プチオフ行けない代わりにりょうの家で盛り上がってきます!←迷惑だから
あみ♪
2009/04/17 08:29
あっ、
あみにバレた(^^;

アニはアメブロお引っ越しなんだね〜おめでと(^-^)/

『スマイル』今日でしょ?
私も見てみよ〜っと♪
なになに、あみも428りょうんち居るの?
って事は429も行くんだね!?


りょう、アバクロはどんな香りなの〜
今度嗅がせてみて♪

ん〜靖くんは香水使ってるかどうか?どうだろね〜

出待ちした時私、横に暫くいたけど、無臭だったよ
使ってそうだけどね。
その時は感じなかったなぁ…
ね、あつ?

鼻おかしいのかな、せめてダウニー感じるかと思ったんだけど(笑)
一番思ったのは目が超キレイ…肌も!(・o・)
エドの香水もあるっぽいけどどんな香りなんだろね

プリンセスラップの稽古ちゃんと重ねてたんだ、偉い!

ガンサーへの道は険しいよ
条件がムリだってコメしてるの見かけたよ(笑)
目指せトップガンサーりょう(`∀´)

みひ
2009/04/17 13:56
靖は無臭だったかぁ‥←怪しいって(笑)
なんか素のままっぽい気もするんだよなぁ。←まだ言ってる(笑)

アバクロ、今日幼稚園で集まりがあったからサラっと付けていったよ(笑)
しまい込まれてたのに、またお日様の元に出ることができたよ(笑)
カラダになじむとすごくいい感じに香りが変わっていくよ☆

ランバンも嗅いでみたいなぁ♪
今度お互いに嗅ぎ合おう!(笑)

『トップガンサー』って‥なぜかあんまり嬉しくない(笑)
りょう☆
2009/04/17 17:28
ランバンもそうだよ〜
お店で試した時は
あれ、コレだっけ?て感じだったけど付けてから時間たつといいかんじに( ´∀`)

うんうん、今度嗅ぎ合いしよ!←マーキングかっ
みひ
2009/04/17 22:37

ハハハ(≧▽≦)

みひマーキングって(笑)






想像してみた♪

ウケる〜〜〜〜(≧▽≦)


うん靖クン 香水の香りはしなかったなぁ…
もしつけてたら同じのつけたいよね♪♪

あたしもランバン見つけてクンクンしてみたよ(^^)
買わなかったんだけどね

今度マーキングに混ぜて〜(笑)


あつ♪
2009/04/18 22:04

みひ

そうそう、428はりょうの家にお泊まりだよ♪

夜な夜な鑑賞会するの(●´mn`)←アニに報告済み(笑)←これマジよ


私もマーキング混ぜて〜(・∀・)ノ
あみ♪
2009/04/18 23:42
みひ
こちらへ来るのは、
お久しぶりだよ。

ブログ始めて少し経ったけど、今はどんな気持ち?!みひは意外と真面目だからコメ返しちゃんとしてて偉いね☆←意外とは余計

疲れて「やっちまったなー」とか、思ってない?
でも、靖が家庭訪問来るかもしれないから頑張ってね☆
100コメ越えそうだね☆
次の更新待ってるよ!

プレッシャー(笑)
密豆隊長
2009/04/19 09:17
私で多分97コメ☆
もうすぐ100個目だね♪
記念が靖コメだと嬉しいけど、仲間の誰かが踏むかな!?(笑)
そうそう、今朝のシンケン見た??
殿がかわいかったでしょーv

…シンケン話を振って靖を呼ぼう大作戦だよ(笑)
え?作戦カンケーなく話したかっただけだろ!?って??
…バレたか(笑)
サニー
2009/04/19 23:51
では、大作戦にのって
98コメいざ、参る!

みひちゃん
お子ちゃま せきバンキにやられちゃってるの?
靖くんとこで見たよ(*0*;)

入園の疲れが出始める頃だもんね・・・
うちの子も入学してから2週間だけど
お腹の具合がよくなかったり
なんか元気ナッスィング(>。<)

GWに備えなきゃ・・・(・・;)

ところで、写メの陽気さはうちの息子っちと
キャラが一緒だ〜♪
ぱおぴん
2009/04/20 17:03
100コメGET!

靖じゃなくてごめ〜ん(^^;↑
明らかに嫌がらせ(笑)

みひ、風邪ひいたの?
お大事にね。
密豆隊長
2009/04/20 18:14
101コメ〜♪

しつこいよ!

Rくんが
咳バンキに襲われたんだっ(^^;

どちらにしてもお大事にね☆

靖が今日か明日、
みひのところに顔出したら
みひも復活するかもね(笑)
密豆隊長
2009/04/20 18:23
隊長みっけ(@゚▽゚@)

みひ☆
久しぶり〜o(^∇^o)
ご無沙汰してゴメンね〜☆そうそう、Rっちの咳大丈夫?
ヤスのブログコメもなかなか読めてなくって・・・
気付くの遅くなっちゃった゚。(p>∧<q)。゚゚

みひとも517に会えるんだね(*^_ ’)
やっとだね(>_<)
今急に思い出したことがある。スカシアの前日からみひとりょうが真っ先に並んでて、その様子を写メで送ってくれたよね?
あの時のことが急に蘇ってきた☆
なんて言うか、真っ直ぐ一生懸命だったなぁ、って思ってさ(^-^)
最近のことなのに、だいぶ昔のことの様に感じるのは私だけ?

でも、この先まだまだこれからだよね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/20 21:49
あつもあみもマーキングメンバーに仲間入りっ(笑)
靖くんはやっぱり香水感じなかったよね。
でもスカシアで額に汗してあんなに頑張った後とは思えないくらい爽やかで、シャワーあるのかな?って思ったけど、髪の毛はバッチリ走輔のままだったよね…不思議だぁ〜


あみは428はりょうの家で夢に向かってゴーオンなんだね♪

なんだかそっちもやたら楽しそうだよ(^q^)今度私にも「愛の言霊」とか貸してみてぇ←興味深々

ちなみに私はどんな時も靖くんオンリーだよ♪←めり並みに強調


みっちゃん、メールもしたけど気にかけてくれてありがとっ(ToT)
ほんとに『意外と』だけ余計だからっ(≧▽≦)!!
優しい言葉をかけつつなにげにプレッシャー与えて帰るトコロがYくんと同じくやはりSだ(^^)d
そんで風邪ひいたのは息子ね息子

100コメ踏まずにいられない密ちゃん…
ナベアツ時代思いだした(笑)!
みひ
2009/04/20 23:30
サニたん、カウントダウンにいざ参る♪←言ってみたいだけ

『百個目』って百コメのコト?←流せ流せっ!
昨日はシンケン私もみてたよっ♪
でもいつもは録画撮り貯めだから話はあまり解らなかったけど(笑)
シンケン話で靖を呼ぼう作戦効かないほどお疲れでグーグー寝てる靖くん、誰か起こしてきて〜

てか、それなら
やっぱ私がやりたいわっ(≧▽≦)

記念の100コメ、サニたんの予想アタリだよっ
てか絶対待ち伏せしてたよね(笑)


ぱおぴんちゃ〜ん、
作戦に乗っかっていざ参ってくれてありがとねョ

息子を心配して来てくれるなんて嬉しいぞよ〜(T-T)

ぱおぴんちゃんトコも元気なっすぃんぐ?

GW意識するよね〜
元気で乗りきったとしても休み明けにブレイク限界要注意だね(@_@)
みひ
2009/04/20 23:32
さとっ☆☆☆
更新してすぐにお知らせきたからハヤッて思ったんだけど、私が新記事書いてる間、さとはこっちにコメ打っててくれたんだね(^-^)b
しかし無沙汰はこっちの方だよっ、
私も最近靖くんトコのコメ読めてない(>_<)
自分がコメするだけでいっぱいいっぱいで、昨日なんて何度も夢と行き来しながら打ってた事か…
何時間掛けて打ってんだ私(笑)←必死さコワイよ
あの写メのコト、思い出してくれてたなんて嬉しいよ♪
実はあの時、りょうと相談したわけじゃないのにお互いそれぞれ同じ現場の写メ送ってたんだよ。

さとに見せたいって気持ちが一緒だったんだよねきっと(*^_^*)

517ついについに会えるね(*^o^)/\(^-^*)
みひ
2009/04/20 23:56
さとっ☆☆☆
更新してすぐにお知らせきたからハヤッて思ったんだけど、私が新記事書いてる間、さとはこっちにコメ打っててくれたんだね(^-^)b
しかし無沙汰はこっちの方だよっ、
私も最近靖くんトコのコメ読めてない(>_<)
自分がコメするだけでいっぱいいっぱいで、昨日なんて何度も夢と行き来しながら打ってた事か…
何時間掛けて打ってんだ私(笑)←必死さコワイよ
あの写メのコト、思い出してくれてたなんて嬉しいよ♪
実はあの時、りょうと相談したわけじゃないのにお互いそれぞれ同じ現場の写メ送ってたんだよ。

さとに見せたいって気持ちが一緒だったんだよねきっと(*^_^*)

517ついについに会えるね(*^o^)/\(^-^*)
みひ
2009/04/20 23:57
さとっ☆☆☆
更新してすぐにお知らせきたからハヤッて思ったんだけど、私が新記事書いてる間、さとはこっちにコメ打っててくれたんだね(^-^)b
しかし無沙汰はこっちの方だよっ、
私も最近靖くんトコのコメ読めてない(>_<)
自分がコメするだけでいっぱいいっぱいで、昨日なんて何度も夢と行き来しながら打ってた事か…
何時間掛けて打ってんだ私(笑)←必死さコワイよ
あの写メのコト、思い出してくれてたなんて嬉しいよ♪
実はあの時、りょうと相談したわけじゃないのにお互いそれぞれ同じ現場の写メ送ってたんだよ。

さとに見せたいって気持ちが一緒だったんだよねきっと(*^_^*)

517ついについに会えるね(*^o^)/\(^-^*)
みひ
2009/04/20 23:58
さとっ☆☆☆
更新してすぐにお知らせきたからハヤッて思ったんだけど、私が新記事書いてる間、さとはこっちにコメ打っててくれたんだね(^-^)b
しかし無沙汰はこっちの方だよっ、
私も最近靖くんトコのコメ読めてない(>_<)
自分がコメするだけでいっぱいいっぱいで、昨日なんて何度も夢と行き来しながら打ってた事か…
何時間掛けて打ってんだ私(笑)←必死さコワイよ
あの写メのコト、思い出してくれてたなんて嬉しいよ♪
実はあの時、りょうと相談したわけじゃないのにお互いそれぞれ同じ現場の写メ送ってたんだよ。

さとに見せたいって気持ちが一緒だったんだよねきっと(*^_^*)

517ついについに会えるね(*^o^)/\(^-^*)
みひ
2009/04/21 00:01
やっべぇーーー
やっちまったなぁ(>_<)!!
私ドンダケさとのコト好きなんだ〜(笑)

これじゃますますあみの事言えないわっ

見つかりませんよーにC:。ミ
みひ
2009/04/21 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更O(≧▽≦)O まじのすけを叫ぶブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる