まじのすけを叫ぶブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 合言葉はっ…☆

<<   作成日時 : 2009/04/20 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 204

画像

ゴーオンジャーのみんな、ファイナルライブ本当におつかれさまでしたっ☆

走輔やゴーオンジャーに対する皆の応援コメを読んでるとなんだかこっちまで元気貰えたよ♪

意外にもこの日を穏やかな気持ちで迎えられたのは、靖くんがいつもみんなにあの合言葉を言ってくれるからかな(^-^)

…でも信和くんのブログを覗いた時うっかり涙が溢れた(;_;)/

ありがとうの涙だいっ(>_<)!


☆我等轟音永久不滅☆


私にとって大切なスカイシアターの思い出グッズ&写真をパネルにしてみましたっ(^o^)v←でたっスカシア


そしてまだまだこの名札は活躍するよっ♪

相模湖、くるりんぱ(サニー発?)、よみうり、課外授業…

行く人みんなよろしくね♪



三枚目の写メはミシンが故障したハプニングを乗り越え作った園グッズ達(^^;

マッハ活躍中だよ♪

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(204件)

内 容 ニックネーム/日時
みひお姉ちゃんゥ

ニュータイプ、

名札は一回見たことあるよね

何故か懐かしい〜

自分は全身名札野郎だからさォ

課外授業でも沢山の生徒に会いたいなぁ

GWはまだォお財布と相談かなぁォ

課外授業でグッズ販売してたら困るし…

また来るよゥ
さる
2009/04/20 21:53
さるくん、来てくれてありがとー♪
そっちにも全然行けてなくてごめんね〜(>_<)
私、リアルに弟が二人いるんだけど「お姉ちゃん」なんて呼んでくれないからなんか照れるぞっ

うんうん、名札見せたよね、私!
覚えていてくれて嬉しいよ(^^ゞ
確かにさるくんは全身名札(笑)
私もあつ♪と同じで素のさるくんでも分かると思うよ☆
みひ
2009/04/21 00:16
ニュータイプ2

みひ、
更新ありがとう☆
昨日は久しぶりにメールしたね。

あつ♪のところでもスカシアグッズの画像があったけど、みひも載せてくれて嬉しいよ☆

GWは、みひの名札が活躍するね(笑)

園グッズ上手く出来て良かったね♪
密豆隊長
2009/04/21 00:21
密ちゃんのおかげでなんか更新しよ☆って思ったよ(^-^)b

今日はコメやらメールやらいっぱいありがと♪
なにっ、あつがスカシアグッズをアップした!?
今からマッハで駆けつけるぜっ☆

みひ
2009/04/21 00:34
ニュータイプ3
みひちゃん♪
初訪問です!
1回うちに来てもらった後、
ブログ本格的に開設したのに
気付いた時、皆のコメいっぱいで、
ニュータイプ狙って初訪問しようと思ってました♪

何??パネル上手っ!!!
しかも「みひへ」って…サイン。
まさか!!古原くんから???

あと、園グッズの素晴らしい出来に驚きです!!!




遊子
2009/04/21 01:42
遊子ちゃん♪
ニュータイプ3おめでとう(*^o^)

初な気がしないけど、そうだったんだね〜

更新待っててくれたなんて知らずかなり気まぐれで失礼しましたぁっ(^_^ゞ

来てくれてありがとね、嬉しいよ♪

「みひへ」ってトコ、よく分かったね〜

そう、これは靖くんに会えた時にお願いして書いて貰った大事な私の宝物だよ(^-^*)

よ〜く目を凝らすと色んな物が見えてくる…かもね♪
みひ
2009/04/21 02:40
おはようございますっ

みひちゃんっ

先生んとこより先に来たよっ


園グッズ、手作り?凄いっ

そうそう、手提げも上履き袋もお弁当袋も何も、同じ布で作ってあげないと、平仮名読めるようになる前の年少さんには、自分の物だと把握できないからねっ

母の愛だよね?



名札って、こういうのだったんだっ

ほんとナイスアイディアっ

名札付けてる事に気付いてくれた先生に感謝っ

そして、コメちゃんと読んでくれてて、誰なのか解ってくれた先生に感謝っ

ですね?



先生んとこに、朝早くから日中も、そして深夜から明け方に至るまで、よく知る名前の生徒達からのコメが連なっているのを見て、本当に感動ですっ

そして、みひさんのコメに涙っ
(:_;)

深い愛を感じます。



スカシアグッズ、あつ♪さんのチェッカーフラッグも凄かったけど、
みひさんのパネルも凄いっ
みひさんへって書いてある?
見えないな?
後でPCで見て見るね?


ほななっ


♪♪♪朝美
2009/04/21 05:42

みひ

パネル見にきたよ〜
ε=(o≧▽≦)o

実物かなり感動したけどまたここで見れて嬉しいなぁ♪

みひの愛の結晶だね
←ん?何か違う??

GW用の応援グッズはまた改めて作るの?

まだまだ夜更かしは終わりそ〜にないね(笑)


あつ♪
2009/04/21 06:32
♪♪♪アサちゃん、
センセのトコより先にありがとう(^-^)/

その♪毛 はどこで付けてもらったの?
なんだかとてもいい雰囲気だよ( ´∀`)

そう、園グッズは手作りだよ〜

せっかく同じ布で作ったのに話を聞いてるとどうやら似てる袋のが紛らわしいみたいで、逆効果マッハむなしッス〜(_´Д`)ノ~~

私のコメで泣いてくれたなんて嬉しいよぉ

靖くんにも伝わっててほしいけど、なんか読みずらっ( ̄◇ ̄*)って思われてないか心配だよ(^-^;

パソで『みひへ』確認できたかなっ?
みひ
2009/04/21 10:25
あつ〜♪
昨日はリアルな家の方へようこそ〜

GWの作戦でもするかと思いきや、二人して靖くんの雑誌や写真見ながら可愛い〜だのカッコイイだの、結局それだけで終わったね(笑)

応援グッズまた何も…(^-^ゞ

また前日に寝ないでやってそうだよね 笑

四次元ポケットさえ忘れなければなんとかなるぜっ☆
みひ
2009/04/21 11:04
パソでガン見して確認っ

「みひへ」
←!

「ふる...」はら?サイン?
←!!

「LOV...」E?
←!!!
←それは書いてないっ


お子さんと先生のツーショット?

の、下?!

もしかして、

みひちゃんっお子さんっ先生とのスリーショット?!

ぬあっ


そして、右の方の写真、
お子さんのゴーオンジャケの背中にサインする先生っ?!


ぬおーっっっ



直視出来んっ

現実を受け入れられんっ

まさか隊長ではなく、みひちゃんが付き合っていたとはっ


ほななっ


.....℃=√(。>_<)⌒



♪♪♪朝美
2009/04/21 11:44
アサちゃん落ち着いてぇ〜(笑)

今のアサちゃんにはホントに「LOVE」の文字が見えてそうだよ、ウケた←ホント書いてないから

スリーショットに見えるその写真も残念ながら友達の子だよ(笑)

女の子に合わせて靖くんがしゃがんであげてるから確かに言われたらそう見えるのかも

ホントのスリーショットは別にこっそり保管してあったりなかったり←でたっ、紛らわしいわっ

息子の背中にサインはズバリ正解(^^)d

靖くんは一夫多妻制だからね…何かと苦労が絶えないわ←お前がゆーなっ

みひ
2009/04/21 13:11
やっほ、みひ♪
♪めり♪んちから来たゼっ☆(靖くん風に)

これこれ、この画像!
懐かしいーっ(^0^)
みひの名札もなんか嬉しいなぁ。

そ・れ・に

大事な靖くんからのサイン!!

一生の宝物になったね。見せてくれてありがとv

靖くんて一夫多妻制なんだよね(笑)妻候補がいっぱいだ。第一夫人の座を奪い合うか!?
私は靖くんの姉になりたいよw
弟としてこき使ったりして(ウッスイ君じゃないんだから←cherごめん!)

cherの名前が出てきたから次はcherんちに、いざ参る!
みひ、またな!←まだ靖くん装うかw

サニー
2009/04/21 13:59
みひ☆
前記事のコメレス3連サンキュー(^^)
写メは懐かしい!!
当時(どんだけ昔なんだ?)メールで送ってくれてたもんね☆
→なんだか遠い目をしてるよ。
大切な宝物が出来たよね!
思い出にこの画像も取り込ませてもらおうっと☆
さと☆☆☆懐かしい〜
2009/04/21 16:11

みひ〜

四次元ポケット ウケるっ
(≧m≦)

懐かしいなぁ〜

まだ先月の話なのにねっ


昨日は予定通り!
靖クンの写真見てニヤついて終わったね(笑)

お昼ご飯食べるのも忘れてるし(^^ゞ


あつ♪
2009/04/21 20:23

みひ〜(*^□^*)

来たよ〜♪♪ブログアップサンキュ〜(*ゝзб)v♪


四次元ポケットから出てきたグッズの数々♪


こうやって並べて見てみると、ホントにみひの思いが伝わってくる(≧ω≦)


がんばったね!みひたち☆

そして…
グッズも含めて、スカシアでの事、すんばらすぃ〜宝物になったねd(≧∀∂*)


あたしも最後のスカシア、一緒に見れた事めっちゃいい思い出だよヾ(▽≦`*)

GWも宝物たちは大活躍だね〜ο(≧∀≦)ο

そうだ!
言うの遅くなっちゃったけど、51あたしも一緒に前ノリできる事になってめっちゃうれしいよ〜!!


ホントにありがとね♪みひ
♪めり♪
2009/04/21 22:37

みひ〜

来たよ〜☆

あつ♪とリアルお家で会ったんだね(^_^)/~
しかも、話し合いしなかったとか……よくあると思います(笑)


そ〜いえば、よく耳にする『前ノリ』って何?何?
あみ♪
2009/04/21 23:11

あっ、(笑)フフフ

前記事のコメコメコメ、見ましたぜ〜Ψ(`∀´#)(笑)

みひさん、またやっちゃいましたな〜♪



愛の言霊は見て見て〜(●´mn`)
今度貸すよ♪
あみ♪
2009/04/21 23:15
みひ♪パネル良すぎ〜
靖君展開いて〜♪

みひも裁縫上手だね!
色あいが優しくて大好き♪
信和君のブログ泣ける…行く度泣いてたぁ
わざわざ行くなって感じだけど…泣くとスッキリ♪
ではおやすみなさい☆彡
ASKA♪
2009/04/21 23:50
センセのとこから来たよ〜♪
コメ欄読んだ。
超ウケたo(^^o)(o^^)o

タイガースの唄を思い出したよ〜♪

コメ欄もう貴重なんだけどね、オモローには条件反射してつっこんじゃうんだよ。
病気なんだよこれホ
ごめんぬ〜ホ

スイ豆〜んホ

今日のオモロー大賞授与F

ではさらば、また来るぬ〜ェ
iライムi
2009/04/22 10:24
サニー♪
いざ参るってみんなのトコ渡り歩いてるサニーよく見かけるから楽しそうでいつも後つけて行きたくなっちゃうよ♪

写メ見てくれてありがと♪
うん、サインは一生の宝物☆

あ、さとが遠い目…
あつも横並んで遠い目してるよ
じゃあ私も並んで遠い目〜…( ´∀`)


四次元ポケットは♪めり♪が名付け親だよね?
どう?ゴーオン柄の四次元ポケット可愛いでしょ(^з^)☆

サニーは靖くんの姉になりたいんだ
り○うは靖くんを息子にしたいって言ってたの聞いた事があるよ〜
私達が靖くんの妻で、サニーが靖くんの姉なら小姑?り○うが姑ってコトだよね!!
(`∀´)
靖くん、マッハ気ぃ〜使うー(笑)

あみっ、お待たせぇ

『前ノリ』とは前日入りするってコトだよ〜

めりも私達と一緒に泊まれるコトになったんだ♪
めり、よろしくぬ〜ん(*^-')b

あみ達もかなり楽しそうなお泊まり控えてるね♪♪
その日、私の誕生日だから本人不在のハピバパーティーでも開催しちゃいなYO♪←なんのために

DVDとか今度マジ貸してね〜♪
みひ
2009/04/22 11:26
つ〜かあみっ、前記事の米米米見つかった?('∇`)あはっ

こめを変換しようとすると未だに毎回『米騒動』って出てくるんですけど(>_<)ォ(汗)


ASKA〜♪パネルも園グッズも褒めてくれてありがと〜(^o^)

信和くんのトコ、泣けるよね(ToT)
泣けるの分かってわざわざ行くの分かるかも〜
私は音楽とかそうだな…
普段楽しく聞いてるゴーオンの曲でも状況によってはやたら泣けてしまうコトあるよね

でも敢えて聞いて泣きまくる←完全M

みひ
2009/04/22 11:46
ライムたそ♪
私も、朝自分がコメする前にライムちゃん見かけて、ラブユー・ツァィチェンって去ってくライムちゃんにウケてたよ(笑)

こっちに『阪神タイガースの唄思い出した』ってコメくれたの見て、
ど〜ゆうコトだろ?って考えたあと靖くんのトコ戻ってみたらライムたそ、私のすぐ後でコメ入れてたのね(`∀´)なんとっ

なるほどっ!って思ったけど、私、六甲おろししか知らなくて
σ('∇`)
とりあえず自己流のメロディに乗せてみた

まことにスイ豆〜ん

え、オモロー大賞いただけるの!?
O(≧▽≦)Oわ〜い♪お笑い担当ライムちゃんから賞頂けるなんてなんてスンバラスィ〜日なんでしょ♪

ありがとうございますありがとうございます

みひ
2009/04/22 16:25
みひ☆
昨日書き忘れた!
園グッズ綺麗に出来上がったね!
売り物みたい(^^;)
ホントによく出来てるよ☆
さと☆☆☆
2009/04/22 16:33
みひちゃん
超オールドだけど
家宝を拝見させてもらったぞよ♪

ぬぉ〜!
プライスレスすぎて
鑑定できましぇ〜ん(-口-;)

「みひへ」もサイコーだし、サイン書き書き
してる靖くん(あ、走輔)髪色がリアル★☆

それに、みひちゃんの子供になりた〜い!
服、洗えないね!?
みんなとのショットもいいね(^∀^)
幸せ溢れてる♪ 修学旅行みたいで楽しそう♪

ブッフェやスカシアでみんなを
見つけられたらよかったぬ★ミ

517よろしく〜♪
ぱおぴん
2009/04/22 17:39
みひちゃん。
さっきは更新連絡ありがとう♪

古原くんの言葉には込み上げるものがあるけど、
これからも一緒に「古原靖久」追いかけてこー☆
遊子
2009/04/22 18:00
みひちゃん こんばんは☆
遊びに来てくれてありがとう(*^∀^*)

靖くんの更新もありがとね!

みひちゃんもGW全制覇なのね〜すごい(☆∨☆)

GWは55のよみうりだけ参加するけど、よろしく!

このパネルを見ただけで靖くんへの愛が伝わるね♪

みひちゃんの息子ッチとうちの下の息子ッチ、同じ学年(年少)だと思うから仲良くしてねっヾ(=^▽^=)ノ

かなえ
2009/04/22 21:32

みひ

四次元ポケットで思い出したけど、『チャラチャ、チャッチャラ〜♪』ってバッグからマッキーが出てきて、その日初めてヤスに名札?を見せたのが始まりだったね〜!


前ノリだけど、ホテルに泊まるの?(・・?)

なんかキャンプファイアーとかどこかで見たけど、野宿じゃないよね…(笑)?

めり♪、あつ♪、みひが前ノリ?(*´∀`*)

楽しそうだね〜!

あみ♪
2009/04/22 21:52
初めましてm(_ _)m靖久くんのブログでいつもすごい愛情のこもったコメントしてるのをいつも拝見してます(^-^)
興味がありコメントしてみましたヾ(^▽^)ノ
トラッペ
2009/04/22 22:19
すっかり夜更かしに慣れちゃったりょうで〜〜す☆(笑)

このスカシアグッズ‥、愛がたくさんこめられてる分、見るといろいろ思い出して泣けてくるわ。。
時間が時間だけにしんみりさも増す〜〜。。。

キャンプファイヤー、やろうやろう(笑)
火囲んで歌うよ!

『きみのとなりがいい〜んだ♪‥』

↑キャンプファイヤーに合わね〜〜
りょう☆
2009/04/23 01:13
さと、写メ保存してくれてサンキュね♪
ほんとにスカシアの事とかなんでこんなに懐かしく感じるんだろね・・(また遠い目)
改めて園グッズまでほめに来てくれてありがと(*^∩∩^*)


ぱおぴんちゃん♪来てくれてありがと〜
ぬ♪がすっかり伝染しちゃてるぬ♪

すごいね、そんな見えるっけ?
見えすぎじゃね?(≧▽;≦*)
息子のジャケの背中のサインはおかまいなしに転げ回る息子のおかげでだいぶ薄くなっちゃってるよ(泣)
もう見てるだけで落ち着かないからイベント専用に(>_<)
517会えるの楽しみにしてるね〜♪
みひ
2009/04/23 01:21
遊子ちゃん、こっちにも来てくれてありがとね♪
ファイナルの余韻に浸ったり、ゴー○オンの文字当てに燃えたり靖くんが登場するたびにみんなの気持ちも一斉に動いてなんかすごいよね。
うん、これからも変わらず一緒に応援してこうね♪


かなえちゃんも来てくれてありがとね〜♪
早く家庭訪問再開なるといいよねっ、うちもまだなんだぁ(*^∩∩^*)
下の息子っち学年一緒なの?わ〜い♪よろしくね
またそっちにも遊びに行くね〜


あみっ、うちらは相模湖のギンジローに泊まるよ♪
んでキャンプファイヤーで
『きみのとなりがいい〜んだ♪‥』
ってコラ!りょう、やっぱりまだ起きてたか←お前もだよ
この曲でキャンプファイヤ想像したらウケた(笑)
テンポわるくて足もつれるわっ!
あみともいつかお泊りのチャンスあるといいなあ♪
ってゆうかイベント関係なしでもみんなでお泊り会してみた〜い❤
ん?絶対誰も寝ないからお泊り会とは言わないかっ(笑)
みひ
2009/04/23 02:35
トラッペさんっ♪
靖くんのトコから来てくれたんですね、
わざわざコメ残してくれて嬉しいな、ありがとう
ヾ(*´∀`*)ノ
トラッペさんの事も見かけてるよ〜
私のコメの事、そんなふうに言ってもらえるなんてすっごい嬉しいです(>Д<)ゝ!
よかったらまたいつでも気軽に遊びに来てくださいねっ♪
みひ
2009/04/23 02:51
みひ
おはよう。
昨日は靖の更新連絡ありがとう☆
連絡もらったものの未だに、靖ブログにコメ書いてない(;^_^A

今日は仕事で残業確定なのでコメするの出来るかどうか(^^;
密豆隊長
2009/04/23 07:52
みひ
おはよう。
昨日は靖の更新連絡ありがとう☆
連絡もらったものの未だに、靖ブログにコメ書いてない(;^_^A

今日は仕事で残業確定なのでコメするの出来るかどうか(^^;
密豆隊長
2009/04/23 07:53
みひ
またやっちまった(^_^;)
密豆隊長
2009/04/23 07:55
密接ちゃんおはよ〜
今頃お仕事頑張ってるかな(^^)d
残業確定ちゃってるの?忙しそうだけどお楽しみもいっぱい控えてるコトだし
隊長の体長?退庁…あ!体調だけ気をつけて頑張ってね(`∇')

やっちまったコメコメは永久不滅に刻んどくよっ(^q^)←消し方分かってないだけ

みひ
2009/04/23 10:49
みひ、マッハでこんばんは☆
靖くんの姉でみんなの小姑サニーです(笑)
そしてりょうの娘です(笑)

トラッペさん、みひのブログへようこそ〜♪
(恒例の挨拶やっちゃったv)
靖くんへの愛情とオモローコメがいっぱいなみひを、今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

密豆ちゃん、久しぶりに発見!
仕事忙しいんだろなーって思ってたよ。
2連発、オツですw
消し方わからないって受けるwww
自分の管理ページで、記事の編集のとこでできるけど…あえてやらなくてもいいんじゃん?(笑)

じゃまたねーb

サニー
2009/04/23 20:34
みひ〜♪来たぬ〜♪


みひの『米騒動』が今だに変換で出てくるのウケた〜ヾ(≧m≦*)

懐かしいね〜(´∀`)←あたしも遠い目


前ノリはキャンプファイア〜で踊りマクリタインだぬ〜ο(≧∀≦)ο


初お泊まり♪(艸∀≦o)
よろしくね〜ん♪←なんかちょいエロ(笑)


密はだいぶ忙しそうだね!ヤスのとこにも行ってないの知ってたから気になってたよ〜(T_T)


ゆ〇〇りランド前日はみひのバースデー!?
おめでとぉ〜☆←早い

そりゃあみ♪たちもケーキに祝いのダイブだな〜♪♪ケーキって言っても毛〜キだよ〜ん(σ≧∀≦)σ
♪めり♪
2009/04/23 22:40
こんばんぬ〜♪
確かにくせになるぬ〜。
皆で使ったら、先生も使ってくれたり
するかもしれないぬ〜ね?
kou
2009/04/23 23:15
靖くんの姉で皆の小姑でそしてりょうの娘のサニー、マッハでマッパでこんばんは(^o^)/←そりゃない

ってまず(_´Д`)ノ息つぎできんっ!笑

早速トラッペさんに恒例のやつありがとう♪
でもオモローコメはやっぱお笑い担当兼魚屋さんのライム&サニーをマッハ推薦
( ´∀`)/

あ、そんなに簡単に消せるんだ(笑)

でも何事も記念だからい〜か('∇`)

密ちゃん今日はきっともうお疲れだろうなぁ…
密ちゃ〜ん!
プーのシートは私が持ってるぞ〜い( ̄0 ̄)/
みひ
2009/04/23 23:55
あっ、ここにも遠い目の人発見!

♪めりっ♪、
ついに初お泊まりだね(-ω☆)←ますます怪しい

もうキャンプファイヤーでは踊りマクリタイン、
ギンジローでは喋りマクリタイン妄想しマクリタインで夜を明かそうゼィ♪


あっ、
翌日が肝心なイベントじゃないか!!

お楽しみいっぱい過ぎて目的見失いそうだぬ(`∀´)(笑)


みひ
2009/04/24 00:32
kouくんっ、
こんばんぬ〜ん♪笑

そうだね〜♪仲間達がぬ〜ぬ〜言ってるから、そのうち靖くんトコのコメ欄もみんなぬ〜ぬ〜なったり(*´∇`*)

でっ、先生までが
皆ぁっ、こんばんぬ〜☆☆(@ω<)/ってアップしてきて

みんなはマッハで
ぬ〜タイプ目指すんでしょ?('∇`)

やば〜い
楽しいかもね(笑)←アホすぎだよ
みひ
2009/04/24 00:55
みひちゃん
絶対ぬ〜♪はカワイイぬ♪

しかも、強い感染力だぬ(*^^*)
kouくん あたしんちからまだ
続いてたんだぬ!?

みんなで使って流行らせようぬ♪

みっひー(ミッフィーちゃん?)
たまに使わせてもらってよろしおすか?
(いきなり京都!)
ぱおぴん
2009/04/24 14:14
ぱおちゃん、なかなかノリがよろしいおすぬ〜♪
私まで『ぬ♪』率が激しくなってるぬ〜

そう、kouくんはぱおちゃんのお家からぬ〜ぬ〜言ったままうちに来たよ(゜.゜) 

そういえば絡んだ事の無い子が靖くんトコでぬ♪を使ってるの二回くらい見た事があるよ、私。

私のことはみっひーでもぬっひ〜でも
お好きに呼んでちょーだいぬ〜ん♪


てか、それで思い出した!←急に素(゚□゚ノ)ノ


前記事の時、アサちゃんが私のHNのみひって何の略だって聞いてくれたのにそのままになっていたけど

ぱおちゃん、ズバリ正解!「ミッフィー」が元なんだよね。

旦那と知り合ったばかりの頃、私がミッフィー好きだったからそれを呼ひ名にされいたんだけど、
旦那が言うと「ミッフィー」じゃなくどうしても「みひ」になるんだよね(笑)
だからそのまんまHNに使ってみた・・

それが私のHNの由来 (*ゝω・)b

皆ぁっ❤❤(´∀`*)覚えてておいてよねっ←微妙にパクリ

アサちゃん、そうゆう訳なんだ(^_^)
だいぶ遅れてすまぬ〜
みっひー
2009/04/24 16:28
みっひー
まじのすけ?正解ッスカシア?

ミッフィーちゃんからぬ!?
いぇーい♪当たっちゃった!

それに旦那しゃんとのラブラブエピソードが★ミ
旦那しゃんもオチャメ♪
靖くん妬いちゃうぬ(*^^*)
ぱおぴん
2009/04/24 17:43
こんばんは(≧∀≦)みひさん、サニーさんコメ返ありがとうございますm(_ _)mコメントするのにものすごい勇気いりましたが温かく迎えてくださってありがとうございますm(_ _)m
みひさんのブログ、ブックマークさせていただきますね(≧∀≦)
私もブログやってますがアメブロでして…(;´д⊂)
あっ!シルバーアクセゲット出来ましたか?
トラッペ
2009/04/24 18:13
じゃあ私もぱおで♪(*^▽^)b

スカシアでた〜←大好物(笑)

『フィ〜』っていいずらいらしい…てか言えてない(笑)

これラブラブエピソード?笑

残念ながら靖くんに妬かれる前に私の方が靖くんまっしぐらw(>_<)←猫かっ
みひ
2009/04/24 19:45
あ〜トラッペちゃん♪
また来てくれてありがと〜(^o^)/

こっちから行けないから来てくれて嬉しいよ♪
ブックマークありがと〜(^-^)/

トラッペちゃんのお家はアメブロなんだ!
そっかぁ行ってみたいなぁ(^o^)

ヒロビは買えたんだけど、シルバーアクセはうちには入る予定ないと言われちゃったよ〜そんな〜(ToT)

明日晴れてたらリベンジだっ
トラッペちゃんは?
買えてたら羨ましw
みひ
2009/04/24 20:30
私もシルバーアクセはやっと買えたんだ(^^;)昨日は三件本屋行って、今日は二件…二件目でようやく見つけたの(>_<。)
田舎は見つけるのに苦労する(T_T)みひさんに分かりやすいように表紙とか写メして送りたいよ〜(>_<。)そしたら本屋に行った時、分かりやすいかなぁって…。
表紙はGacktなんだ(^-^)あっ!私のアメブロのアドレス貼っておくねヾ(^▽^)ノ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=moto-mnuruwaiting
トラッペ
2009/04/24 20:51
あれっ…
コメ返したつもりが起きたら電源切れたケータイが転がってたよ(T_T)

トラッペちゃん♪
昨日はお邪魔しましたぁ(^_^ゞ

靖くんが更新した時、私のすぐ下にトラッペちゃんいてなんかウケた(笑)

シルバーアクセの為に五件もお店回ったんだね。
お疲れ〜(>_<)
表紙の写メは本屋さん行く前に友達からももらってたんだ(^-^)b
でもトラッペちゃんの気持ち嬉しかったよ〜。ありがとねっ(*^ー^)
靖くんまもアップしてくれたから表紙だけは完璧なのにねぇ

こっちは今日天気イマイチで息子もたまに咳でるから探しに行けないかも〜(_´Д`)カナシッ

みひ
2009/04/25 08:34
みひ
さっきは来てくれてありがとう☆
睡眠不足と疲労が重なると心が病んでくるよ←また書いてる。

隊長も来れる時は来るから覚悟しーや!←極○の女達か!
お互い無理しないで絡んでいこうね!
来週の相模湖で会えるの楽しみにしてるよ☆
密豆隊長
2009/04/25 11:00
みひ〜(^▽^)/
やっとこウェブリ始めたよー!
私も雨のなか「シルバーアクセ」探したけれど見つからなかった…o(;△;)o
4店くらい探したよー。
ヤスーどこだー(`×´) !!
という訳で、今後ともよろしくー♪
ライム
2009/04/25 16:33
みっひー(の呼び名でいい?みひのがよろしおすか?)
ライムちゃん

私はツ○ヤでメンズファッションコーナーでゲット
したぞよ♪ココならどこでもありそうっぽいけど
同じツ○ヤでも店舗によって違うかぬ(??)
ぱおぴん
2009/04/25 17:39
みっひー(の呼び名でいい?みひのがよろしおすか?)
ライムちゃん

私はツ○ヤでメンズファッションコーナーでゲット
したぞよ♪ココならどこでもありそうっぽいけど
同じツ○ヤでも店舗によって違うかぬ(??)
ぱおぴん
2009/04/25 17:39
また2コメやっちゃったよ(^^;)
ぱおぴん
2009/04/25 17:40

みっひー♪←そして毛(笑)

みんな、ぬ〜ぬ〜ぬ〜!?
今年の流行語大賞は、いただきだぬ〜(笑)


みっひーのスカシアコレクション、すごすぎだぬ〜(≧ω≦)b
うん。ヤスくんへの愛情感じるんだぬ〜( *´艸`)
キャンプファイヤー 今から楽しみだぬ〜♪
よろしく……ぬ〜←強引過ぎっ
cher
2009/04/25 18:21
みっひー(←真似してみた 笑)

さっきは来てくれてありがとね☆

みっひーの息子っちは今年で4歳かな?

それならうちの息子っちとタメだよん(*^∀^*)

みっひーとB'zについて語ったら長くなるね〜(笑)
お互いに初期から好きだし!

みっひ〜とは年齢が近いと感じたぞよ♪

かなえ
2009/04/25 19:02
みひさんこんばんは(≧∀≦)昨日はブログに遊びにきてくださってありがとうございますm(_ _)mみひさんシルバーアクセどうでした?ありましたか?見つかるといいなぁ…私もツ○ヤで見つけたの!けっこう全国チェーン店のお店だと品揃えいいから全国チェーン店の本屋に行ってみて探してみたら置いてあるかもしれないよ(≧∀≦)
靖久くん、ブログにシルバーアクセの表紙、アップしてくれてたよね(^-^)v私も靖久くんのブログの昨日のコメント見てびっくりよ(゜o゜;)嬉しかった(^-^)v
トラッペ
2009/04/25 19:03
靖久くんのきせかえツール作ったから貼っておくね(^-^)v
私のブログでも貼った奴だけど靖久くんファンの友達が喜んでくれて…
みひさんや遊びにきてくださってる靖久くんファンの方にプレゼント(^-^)仲間に入れてくださってありがとうございますm(_ _)mただ一部見れない機種があって…見れなかったらごめんね(>_<)DoCoMoの方できせかえツール設定出来る方は見れます。
http://i.motionlover.com/?c_d_g_e&ak=3149fbb96f3155ee2b306f4e531f7c18
トラッペ
2009/04/25 20:06
密ちゃんこっちにも来てくれてありがとね〜(^-^)b

土日は休みなの?
だとしても休みに貯まった事片付けてると一日終わっちゃったりするんだよね〜
でも極○はいつ乗り込んでくるか分からないから、覚悟決めて待ってるぞよョ



ライムたそ〜
開設おめでと〜(^o^)/『シルバーアクセ』雨のなか探しに行ったのに結局見つからなかったのぉ?(+_+)

私は雨の中息子連れ回すのもなぁって思って結局手に入らないままだよ〜

だから靖くんそれ貸してぇw←どさくさ

みひ
2009/04/25 20:17
ぱお〜☆
みっひーで構わないよ〜…ってもうライムたそのトコで呼んでくれてるの見てきたよ
連呼も(笑)
そしてこっちでもやっちまったな〜(笑)

ツ○ヤって
○タヤでいいの?

え〜!私昨日諦めた後ツ○ヤ寄って、のんきに9本レンタルしたからそれで満足して帰って来ちゃったよ〜

そんなコーナーあったっけ?

みひ
2009/04/25 20:39
cher♪♪←更に毛

ついにcher♪♪までぬ〜ぬ〜伝染したなっ(笑)

cher♪♪こそ、メンバーへのプレゼントにはかなり愛情を感じたぬ〜(^-^)b
名札もホントにありがとぬん♪

あれが今は先生の元にあると思うと嬉しくて仕方ないっ('∇`)

キャンプファイヤー、想像するだけで面白すぎる!
早くやりて〜〜(笑)



かな☆←マッハで変化(笑)
こっちにも来てくれてありがとね〜♪
うちの息子っちは今年9月が来たら5才だよ。
じゃあ、うちが一個上なんだね(^^)d
まぁ似たようなもんだからよろしくね〜

私達はどっちがどうなんだろね(ドキドキ)

でも絶対に近いハズだョ
またB'zについて語り合おうぜっ

昔のは自信あるけど最近は靖くんまっしぐら過ぎてぜんぜん分からないっ(笑)
みっひー♪
2009/04/25 21:11
こんばんぬ〜(笑)
ちゃくちゃくと伝染していて嬉しいぬ〜。
先生のところでも、軽く使ってみたぬ〜。
このまま大流行して、
本当に先生まで使ってくれたら、
嬉しいぬ〜♪
kou
2009/04/25 22:38
トラッペョ
ヽ(・∀・)ノ

何これ!すっごい可愛くなったんですけど
wO(≧▽≦)O!!

特にメニュー画面が靖くんにハートのアイコン、可愛い〜♪♪

実は今まで着せ替えツールって使った事なかったから勘に任せ保存&設定してみたわけなんだけど…なんとっ!

待ち受けの靖くん
こんなどアップで合ってる?(笑)
照れるんだけどぉ〜

色んな機能使いこなしててすごいね!トラッペ('∇`)

感謝するよ、ありがとう☆
10日以内なんだね、みんなもぜひやってみるといいよぉ〜♪

みひ
2009/04/25 22:38
こんばんわ靖ホルモンです!!
勝手にあがりこんで  なんぞ飲んでますよ。靖クンへの想いわかるよ〜 
凄いわ〜パネル!!!
靖クンとこでよく見かけるし・・・みんな優しくて嬉しくなっちゃうよ   イベ会えるんだね
靖ホルモンも遠方から出てくるよ!!よろしくね 

靖ホルモン
2009/04/25 22:46
あっ、kouくんこんばんぬ〜♪笑

靖くんのトコではサラッと自然にそしてドサクサに紛れた感じで、ぬ〜ってやってたよね(笑)
なかなかいいかんじだったぬ〜

家庭訪問来たとき、先生がぬ〜☆って行ってたらどうしようね

楽しみだぬ( ´∀`)
みひ
2009/04/25 23:27
わぁ靖ホルモンちゃん、いらっしゃ〜い
(*^▽^)/♪

待たせちゃって、お茶までセルフでごめんね〜
ハイ、おかわりどぉぞ( ´∀`)/□
って♪めり♪んちからもう随分飲んでるよね(笑)
飲みながら私の想い出のスカシアパネル見てくれてたんだぁ♪

靖ホルモンちゃんは遊園地系も課外授業も出れるの?
イベント楽しみだね〜☆
みひ
2009/04/26 00:02
ミッフィーぬー?

わかったぬー?


それより、表見た?


先生、昨日の神様のライブ、

女の子と一緒だったんだってっ


うえーぇぇんっ

(((o(。T▲T。)o)))


ガラガラカッシャーン
(ノ><)ノ
←みひちゃんちなのに?

ほななっ

.....℃=√(。≧∧T)⌒

クスンッ


♪♪♪☆朝美
2009/04/26 05:20
アサちゃ〜んおはよ☆
そこ、私も気になったー(>_<)!
一瞬固まったよ(;_;)

どうなのぉ
どうゆう事なのぉ〜

私達って妄想族だから一旦悪い方に考えだしたらあんな事やこんな事まで想像しちゃって←そこまで?
勝手にショック受けちゃうから、マネージャーさん?関係者の兄弟?誰かのお母さん…

なんとか冷静に考えようとしてるんだけど
(T_T)…

きゃ〜
また不安に(TT)

もっと情報ないのかなぁ<(_ _;)>

昨日さるくんトコでアサちゃん寂しそうだったから余計ネガティブになりがちだよね、大丈夫?
私も更新前日まで「ゴ〜オン!」とか使ってたけど、靖くんが走輔置いてきたの感じて私も封印した方がいいかな…とか少し考えたよ。
☆我等轟音永久不滅☆には変わりないんだけどねっ

みひ
2009/04/26 09:52
おはよ〜
これからのイベ沢山参加するんだね〜!!楽しみ満載(ここから先は誰かさんのコメそのままコピーですまぬ!)
私は、九州の田舎者だから福岡がお初!!
参加もやっとだったんだ〜!(家族には「九州で会えるの最後!」って言って)そしたら突然のイベ・・・2ショットあるし・・・今回のイベはかなり危険!!!(まだ行くこと白状してない!やばい!かなりヤバイ!!)
今度ので最後・・・??まぁしばらくはお留守番組になりそうです!つーか行きたいけど・・・私が参加する事で周りにご迷惑かけるし・・・なんてったってイベ以外に[お金]
かかり過ぎる  
こんな私に誰がしたっ!!
   ↑
(はい!勝手に自分でなりました  )
そんな感じです・・・どんな感じなんだか???
靖ホルモン
2009/04/26 10:44
みひ、おひさ〜♪
コメ流れが全然わからないけど、まぁいっか(^0^)
みひんちに挨拶に寄ってみたかったのよv

じゃまったねーー☆☆
(え、まじでそれだけ!?)
サニー
2009/04/26 12:55
こんばんは(≧∀≦)みひさんきせかえツール見れたんだね(^-^)良かったo(^o^)oメニュー画面の可愛いよねo(^o^)o待ち受けはドアップ靖久くんにしたの(*≧m≦*)
私も昨日の徳山くんのライブに靖久くん女性といたという書き込みあったけどよくよく考えてみたら徳山くんや海老ちゃんファンが多かっただろうけどゴーオンメンバーの誰かが来ると予想して来るファンの子もいたはず。そんな状況で靖久くんも自分のファンも見に来てると思っていればそんな所に女性連れて来るかなぁ…靖久くんの事務所の方や関係者っぽい気がするんだよなぁ(^^;)
トラッペ
2009/04/26 22:22
トラッペさん☆
みひのブログへようこそ
o(^∇^o)
→恒例の挨拶(^_-)
ヤスのブログでHNよくみかけるよ(^-^)
ヨロシクね(@゚▽゚@)

私もヤスが秀ライブに女性と、って話しは気にしてないよ☆
ヤスはよく舞台も見に行ったりするけど、女性と一緒のこともよくある様だし、友達や事務所関連やいろいろ繋がりも広いしね☆

しかもイケメンでカッコよく性格も良いからモテないなんてことはないはず☆

いいヤツだよね、ヤス☆
さと☆☆☆
2009/04/26 22:42
靖のことだけどさー、それって有美ちゃんとかりなちゃんのことでなくて‥?

昨日来てたもんね♪

暗がりで誰が誰だかすごく見えづらかったし、実際靖もうっすいもどこにいるのかわからなかったし(泣)

男か女かくらいはかろうじてわかるから、それで靖だけを見つけた人が『女の人と一緒だ〜〜!』ってなったとか!?
りょう
2009/04/26 22:55
まじでっ(・o・)(希望の光〜)

メンバーみんな来てたんなら話は変わってくるよ

今、勝手にネガティブ戦士発動中だから

スカシアでみんなに送り返してくれたハートサインに遠い目をしてたトコだよ

だいぶネガティブ戦士に近づいてきたかも

さんきゅ☆

モテるのは喜べるのに付き合うとか現実的な話は私やっぱむりかもっ

修行が足りん!

そして
左右され靖っ(>_<)

みひ
2009/04/26 23:38
はじめまして、みほでーす。

みひさん、みなさん、これからもよろしくかたりましょう〜♪

みひさん→片岡信和のしんわは新しいという字ではないぞ!信じるという字だぞ!
美帆(みほちぃ)
2009/04/27 00:13
女性がいたっていうのは気にしない方がいいよね(^-^)
てか靖久くんのブログのコメント欄に普通さ公共の場であんな書き込みしていいのか?!とイラっとした自分がいる…。常識知らずだなぁと思った。証拠もないのに書き込みして…(>_<)
みひさん気にしないでいよう(^-^)v
トラッペ
2009/04/27 00:25
靖ホルッ♪←勝手に略
そうそう、この「はい!勝手に自分でなりました」ってトコ、靖くんのとこでウケた記憶が!
靖ホル♪は九州だったんだね〜
でっ、家族にはまだ言えず?
簡単には言えないよね〜
でも517会える事に期待して…
ふぁいとっ♪



サニー♪
ここ、流れが掴めないでしょ(笑)
うん♪ま、いいよ
(o^-')b
それより来てくれてありがとね〜
517の事とかいつもいつもありがとね☆

今度はぜひ茶ぐらい飲んでって〜( 」´0`)」
みひ
2009/04/27 01:13

みっひー♪

♪♪ありがとー(笑)

あ…。女の子の話題になってるね…。

私も一瞬 「えっ」ってなったけど、きっと違うと思うなぁ。
普通に考えて、わざわざそんなとこに 女の子とか連れて行かないでしょ!?

それに万一彼女みたいな存在の子がいたとしても…ヤスくん まだ22歳なんだもんね。
今のうちいっぱい恋しとかなきゃさ…(>_<。)
cher♪♪
2009/04/27 01:22
そういえばさともトラッペ♪に恒例のやつ散灸ね♪

そしてトラッペ♪もさともりょうもありがと(´Д`)

あ、cher♪♪も毛つけて駆けつけてくれたよ(笑)ありがとよぉ

きっと私、妄想過ぎたんだよね…
「バレバレ」=靖くん変装?女の子と2人だけ?
って勝手に描いちゃったけど、確かにファンが集まる場所だからわざわざそうゆー人連れてくるとは思えないし、イベントに気遣ってある程度目立たない格好してただけかもだし(←あつにも言ったくせに)

りょうが言うみたいに暗くてよく見えなかっただけかもだしね。

なんだか皆のおかげで冷静になれた気がするよ
靖くんは若いしカッコイイから、そうゆう人がいてもおかしくないって分かってるハズなんだけど、でもいざとなるとやっぱ
耐えられナイ( ┰_┰)

靖くん優しいからイベント行くたび絡んで来れた分、そうゆう時のダメージは余計大きくなってる気がしてね…ちょっとコワイよ。
みひ
2009/04/27 03:02
あ、みほちぃちゃん久々〜(^-^ゞ

待たせてごめんね

頭の中では「信和」くんって字をイメージしてたんだけど私、「新」てやっちゃってた?
教えてくれてありがとね〜

靖くんもやっちゃったこと、あったよね
f(^ー^;
みひ
2009/04/27 03:05
(:_;)


(ノ_・。)


(^_^。)


そうだよね?

仕方ないよね?

こんなんじゃ、私、先が思いやられるよ?

なんか、みっひーちゃんと私って、

ダメージの受ける事柄と

ダメージの深さが

似てるかも?


でも、私の方がタチが悪いのは、

こんな時、スネて、

先生にコメ書かない事
(>_<)

今朝はどうしよう?

書けるかなぁ?

テンション上がらないなぁ


ほなっ

またね?

りょうちゃんもサンキュー?



♪♪♪☆朝美
2009/04/27 04:53
アサちゃんまでテンション下げ下げなの↓↓(泣)

たぶん‥というか、絶対有美ちゃん達のことだと思うんだけどなぁ‥。。
だってライブハウスから出た後で握手してもらった人とかもいるんだよ?

それなのに、有美ちゃんりなちゃんがいたことはウワサになっても彼女のことなんて誰も言ってなかったよ?

なんか見間違いのような気がするし、そもそもそんなことどうでもいいよね。
ライブを楽しみに来てるのにさっ♪
りょう
2009/04/27 11:03

みんなごめん…


せっかく
元気づけてもらって私も気を取り戻しかてけたけど


やっぱり泣けてきちゃった


ここで言えなくて本当に申し訳ないけど


靖くんに近づき過ぎた分きづいてしまう事もあって…


でも、靖くんは大丈夫なのは分かってるんだ


みんなも心配することはないよ
それだけは言っときたい。


私も靖くんの事信じてるけど、今は敢えて凹んでこさせて



またくるね…
みひ
2009/04/27 12:42
みっひー♪

私も昨日はかなり凹んでた…(>人<)

そんな公の場に連れてくるか!?ってのと信じたくない思いとでグルグル…。
さるくんちでも読んだからどこに書こうか…触れるとお互いに辛くなるから書かずにいた方がいいかなと迷いながら…。
でも、靖くんとこを読んでみっひーを励ましに(自分の傷もだけど)と仲間と一緒に乗り越えようって思ったよ♪

みっひーのコメって年下の彼女みたいな感じで胸キュンしちゃうよ(*^ω^*)
(私がキュンしてどーする?汗)
でも、ホントいつもみっひーは素直でやんわりと気持ちを伝えてるからカワユス★ミ
なんか妹みたいだよ(勝手にね♪)
ぱおぴん
2009/04/27 12:42
みっひー♪
コメした時間が被っちゃって、みっひの気持ちと前後した内容になってしまいゴメンねm(_ _ )m
気持ちの揺れは難しいから、みっひのペースでいいと思うよ♪
上昇してくるの気長に待ってるからさ(^-^)ノ
私もまだ上がってないんだけどね(ノ_-;)
ぱおぴん
2009/04/27 16:12
みひちゃん、みなさんこんばんは(≧∀≦)徳山くんのライブに靖久くん女性といたなんてデマだよ!私、アメブロやっててそのアメブロ仲間さん達で直メできる方でライブ行った方に聞いてみたら靖久くんは将大くん、りなちゃん、有美ちゃんと4人で見ていたそうだよ!ライブが始まって証明が暗くなってから4人は入ったらしいからその姿を見たファンの方が勘違いしたと思う。それで私の友達がライブが終わって出待ちをしてたらしいのね、混乱をさけるためにりなちゃんと有美ちゃんは先に引き上げて帰ったみたいで友達は靖久くんと将大くんが楽屋から出るのを見かけ出待ちしてるファンのみんなに「しーっ内緒ね」みたいな言葉を言いファンに笑顔で手を振り二人で帰ったそうです(^-^)
要するに靖久くんはずっとメンバーといたという事です(^-^)
だからみひちゃん、みんな安心して大丈夫だと思う(o^_^o)
トラッペ
2009/04/27 21:56
みひさんへんな書き込みしてごめんね(>_<)
でもみんな元気なかったから心配で…行った友達に聞いてみたんだ。
みひちゃん元気になったらまた絡んでね!
トラッペ
2009/04/27 22:34
先生更新だよ!行ったかな?
遊子
2009/04/28 00:27
みっひーちゃん?

昨日の朝

私頑張って、先生にコメ入れたんだけど、ロクなコメじゃなくて
(:_;)

でも、その後に、
みっひーちゃんが
更に頑張ってコメ入れてたんで、泣けたよ?

それで、今日の更新、
みっひーちゃんと同じトコに

記念にゅーたいぷ、入れて来たよ?

じゃあ、これから、もう一個の方にも、コメ入れてくるかな?
(^O^)

トラッペちゃん?
ありがと?

大好きだよ?みっひーちゃん

大好きだよ?トラッペちゃん


ほなっ


☆♪朝美♪♪
2009/04/28 04:05
私まだ起きてるよ…

ありがとね。
みひ
2009/04/28 04:10

みひ

お誕生日おめでと〜♪♪


この世に誕生したこんな素敵な日に落ちてたらご両親が泣くよ?



………



あたしが言えることじゃないよね…ごめんね

でもあたしも泣きたいの我慢して現実に向き合おうって頑張るからみひも元気出して


今日の夕方にはまた顔出せると思うからその時に話そう


皆のとこも靖クンとこも普通にコメしようって思うんだけど書いてる途中にテンション違うわ…っ引き返しちゃって


これ以上書くと泣きそうだから一旦帰ります


あつ♪
2009/04/28 06:33
みっひ〜 おはよう!

♪☆HAPPY BIRTHDAY♪☆

靖くん所でのコメ読んだよ!

わたしも実は誕生日が4月なんだよ〜もう過ぎたけどね…

みっひ〜とは偶然にも共通点があるね(*≧∀≦*)
私もさ、靖くんの所に書き込みされたコメを読んでチョット凹んでいた↓…

でもトラッペちゃんが教えてくれたり、りょうちゃんのコメのおかげで元気になったよ!

トラッペちゃん、りょうちゃんありがと☆

こんな時はB'zでも聞いて元気だそっ♪ (←バラードじゃなくてロック系でね♪)

かなえ
2009/04/28 10:14
みひちゃ〜ん♪
今日お誕生日なんだって?
先生のことで見たよ〜☆
☆♪♪♪おめでとう〜♪♪♪☆

トラッペさんのコメで元気出るんじゃないかな?
私もそれ読んで安心したよ。
(トラッペさん!!ありがとうございます!)

皆に元気もらって素敵な日になるといいね♪
また来るね♪



遊子
2009/04/28 13:28
みっひ♪

★ハッピーバースデー(^^)/-♪

おめでと!
元気出してね♪

私も頑張るよ★ミ
ぱおぴん
2009/04/28 16:57
みひ、

お誕生日おめでとう♪♪

いまの時代に生まれてきて、

出会えて良かったね☆

同じ時代に生きてることを出会えた奇跡を

感謝☆


Happy Birthday & I wish your smile !

with luv ☆

サニーよりd=(^o^)=b
サニー
2009/04/28 17:06
やばっ

みんな
泣かせないでよ

靖くんより好きになっちゃったらどうしてくれるんだ

ちゃんと全部よんでるから

ありがとう。

みひ
2009/04/28 17:14
みひ☆☆☆♪♪♪〜

お誕生日おめでとう☆
今日でいくつになった?

年齢の事は聞くな!

ド○ホル○リ○ク○世代って、事は靖には内緒にしておこう!

バレバレだよ!

今もまだ、落ち込んでる?
朝美ちゃんも、あつ♪、
ぱおまでも、例の件で落ち込んでたの?

あの書き込みに、踊らされたら、コメ主の思うツボだよ!
みひとあつ♪は靖の近くにいたから余計、いろんな事が見えすぎて考えちゃってるのかもね。

今は辛いかもしれないけど私達仲間がついてるのを忘れないでね!

トラッペさん、
私もアニのライヴに行ったのですが、現場を目撃したわけではないで、何とも言えないですが、少し話しは聞いています。
みひ達のために情報載せて頂きありがとうございました。
密豆隊長
2009/04/28 19:19
100コメGET〜♪
また嫌がらせに来たよ〜笑
ケーキとプレゼントもらったかな?
密豆隊長
2009/04/28 19:21
あっ・・・・密に100コメ奪われた(><)

みひ☆
遅くなってゴメンね。
お誕生日おめでとう(^▽~)

みひにとってこれからの一年が充実した更に良き一年となりますように!
みひと出会えたことに感謝してるよ(^^)

私もいつだってみひのすぐ側にいるから☆

せっかくの記念すべきバースデー、ほんの少しでいいからスマイルしてみて!

で、ローソクは何本用意したの?
→聞くなよ!!
さと☆☆☆
2009/04/28 19:35
もちろん、お決まりのコレっ♪

一筆奏上〜!

『祝』


みひのバースデーパーティー開催ー☆☆
パチパチパチパチ!

酒樽持ってきたゼ♪じゃあみひ、トンカチ持ってね。

サプライズゲストはもちろん我等がヤスです〜♪
みひと一緒にトンカチ持って・・・

パッカーン!

わーい、おめでとーっ♪♪♪

さ、みんな飲んで飲んで。ウッスイ君、つまみよろしくね。勝吾くん(千明)、団子ジャンジャン持ってきて。

まだ来てないみんなも黒子ちゃんのカゴで呼びにいこー!
サニーと言えば!
2009/04/28 20:17
ヤッホー
サニーちゃんの黒子のカゴから登場だよ

めっちゃ、オールドだけど、お誕生日おめでとうスo

あのさ…いろいろ考えたんだけど、前にいろんな人のとこにセンセ家庭訪問に来たじゃん

やっぱさ、みんなで楽しそうにやってたから、センセも輪に入りたくなっちゃったんじゃない[

私はさ、実はかなりの引っ込み思案さんなんだ。
大勢の輪の中に入るの、けっこう勇気いったf^_^;

でも、古原学園のみんなは、本当にオモローで楽しいヤツらだよ

私は、古原学園のみんなを誇りに思う大好きだし

だからさ…悩んでるの、きっとみひちゃんだけじゃないと思う。

でもさ…でもさ…

好きになって、集まって来たみんなと、ヤッスーを盛り上げていこうよ。

元気
元気出してね

ほらほら、ハッピーbirthdayだよ
この世に生まれて来たことを喜ばないとI

みひ、お誕生日おめでとうス

では、カゴで帰る…え〜っさ、え〜っさ、えっさほいさっさおさるの…
フェイドアウト、
ライム
2009/04/28 20:36
みひさん、お誕生日おめでと〜!!!
僕は、お酒が飲めないから、オレンジジューース!
ハッピーハッピー♪♪スマイルスマイル〜♪♪

これからも?ってほど、
今まで関わりはなかったけど、
これからも、よろしくお願いしますぬ〜☆

ケーキはキャラデコ?
kou
2009/04/28 21:07

みひちゃん
お誕生日おめでとうっ(≧ω≦)b
遅くなっちゃってごめんねっ!


只今、りょう宅であみ♪や子どもたちと戯れ中だよ(笑)
健次はまだ帰ってこないのぉ(T^T)


まだみんなのコメ見てないけど、みひ宅でもパーティー中かな?


キャラデコケーキ持ってきたから、みんなで食べてね?
えっと…
ろうそくは何本…?笑
cher
2009/04/28 21:19
サニー姉ちゃんの籠から
とーじょーゥ

みひお姉ちゃん

HAPPY
HAPPY

バースデー

酒樽はNGだからー

お団子もらったぜー
(つ´∀`)つ-○○○―

パーティー楽しもうよん♪
さる
2009/04/28 21:22
ラララライムちん、何をちびちび手酌で語ってるのさぁ〜。

さ、こっちこっち!

未成年組もいらっしゃーい☆☆
kou&さるるん♪
ジュース、搾りたてオレンジだよ!どーぞー♪

庭になってた果物搾ってみたよ。みひんちって色んな植物生えてるね。あ、きゅうり。つまみにもらっとこ・・・もぐもぐ。
サニー
2009/04/28 21:27
cher〜、そっちはリアルパーティーだったね( ´艸`)
まだ愛言鑑賞会は始まらず?ウフフw

みひハピバに、あみ♪の旦那とりょうの旦那にも揃ってきて、お祝いで歌ってって伝えておいてー♪エロイカナ結成4649☆

こっちはキャラデコケーキ到着だよー。スピードルのとこ、かわいいからみんな、手出すなよ〜っ
サニー
2009/04/28 21:32


  |//壁//|ω・。)ヂィ~





  (´_`。)グスン


   
みひ
2009/04/28 21:48
あれ?みひちゃん出ておいでー

パーティーだって!?
さるくんとこで、
サニーちゃんの招待状見て駆けつけたよ〜♪
改めて、
★お誕生日おめでとう轣
あっ、ライムちゃん!私ライムチューハイお願いしま〜す!!
(絡みたかったので、前のあつ♪ちゃんちのパーティーでもこれ頼んだよ♪)

遊子
2009/04/28 21:51
殿の側近が黒子ちゃんをよこしてくれたからマッハで来たぜっ('∀'●)

今からお風呂入って来るから一旦帰るね(^^ゞ
サニー、黒子ちゃん借りとくよ(^-^)

みひ、な〜に覗き見してるの〜?

え?
花束がない?

オッケー!
後から毛付き花束を持って来るよ(@゚▽゚@)

待ってろよ〜o(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/28 22:00

みひ、HappyBirthday♪

遅くなっちゃってごめんね(_´Д`)ノ~~

うちの子供達だけ寝ないから鑑賞会は始まらずだよ(笑)

みひ、元気だしてね(^-^)

またこのブログちゃんと読んでくるねε=┏( ・_・)┛
あみ♪
2009/04/28 22:05
みひさんみなさんこんばんは(≧∀≦)私の書き込みで安心してくださって良かったです。やっぱりすごい女の方がいたとなると気になりますよ(>_<)ライブに行った友達からもみなさん安心してくださいと言ってました(o^_^o)
今日はお仕事あって自分のブログ書いてブログに来てくれる方に訪問さてやっと来れた(>_<)
みひさん遅くなったけどお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノバースデー画作ったから貼っとくね!喜んでくれたら嬉しいです(≧∀≦)
http://op.flacci.com/?rd=49f6fce34d8fd
あと私のブログでも書いたポエムを送ります。

信じる事


信じる事は相手を想いやるのと同じ事だよね
よけいな事は考えるな!惑わされるな(>_<)
自分の想いをしっかり持とうヾ(^▽^)ノ
トラッペ
2009/04/28 22:06
キャラデコ来た!

早くろうそく消してー

それまでお団子と
オレンジジュースで
ガマンさ〜

(つモ´∀`)つ-○○○―

うー お団子の後のオレンジジュースって

すっぺー(>з<)ォ

さる
2009/04/28 22:07
つまみが足りないよね!ウッスイくん?ウッス〜ィ!?
わあ、バイト先からクレープ持ってきてくれたんだぁ。サンキュー!
・・・ってクレープじゃつまみにならないじゃん(笑)
誰か、遊ちゃんにライムチューハイ作ってあげて♪さと☆☆☆、黒子の皆さんが責任持って送ってくれるってー!

主賓は奥の間でヤスといいムードだからそっとしといてあげて・・・こっちは勝手に盛り上がろ〜♪♪
あ〜、酒樽みんな飲まないから一人で全部開けちゃったら眠くなってきたぁ。あ、こんな時にはやっぱり殿の膝枕v
殿〜、少し休ませて下さいね・・・
グーグーzzz・・・
サニー
2009/04/28 22:17
みひ
サニーが黒子に迎えに越させたから、また嫌がらせにきちゃた☆

隠れてないで出ておいで〜っても、今は無理かもしれないから柱の陰から覗き見でもいいよ〜。

cherとあみ♪とりょうは、リアルパーティー中だったね!
つーか!今週リアルキャンプファイヤーじゃん!

キャラデコはあるし、
シャンメリー(アルコール1%)なら、さるるも飲めるよね♪笑
みひの部屋にも、網と鉄板誰か持ってきてー!

私もお風呂入ってくるからまたね!
密豆隊長
2009/04/28 22:18
kouくんは大学生だよね?
まだ未成年だったか!
じゃあkouくんには
ジンジャーエールをあげよう!

焼肉のタレはある?←だからキャンプじゃなくて誕生日パーティーだって!
密豆隊長
2009/04/28 22:25
んも〜耐えられない!
(`∀´)

サニ〜みんな今日は私のためにこげなパーティーをひらいでもらって…

あっ、やっべ
ひらいて頂きまして〜

も〜言ってる場合じゃね!


うっすいくん、私にもそのライムチューハイを〜〜(≧▽≦)

ハイ、焼き肉のタレ
( ´∀`)/~~

えっ、
今日じゃないの?
みひ
2009/04/28 22:28
パーチーが盛り上がってるね☆

サニーがすっかり酒豪キャラだね(笑)

みひ!!

チラっと覗いてないで出ておいでよ☆

さっきしたwの返事はいらないからね☆←催促してないよ(´∀`)


あたしが凹んでる時だってみひも聞いてくれたじゃん(>_<)


そのおかげで立ち直ってきたんだよ??


泣きたい時はあたしやみんなに甘えて泣くだけ泣いていいじゃん☆そしたら自然とだんだん心の中が整理つくんじゃないかと思う(^-^)

理由は違うけど、あたしもそうだった…


真相がどうであれ、
ヤスがみんなの事を大切に思ってくれてる気持ちはこれっぽっちも変わってないと思う(≧ω≦)


何が言いたいか自分でもわかんなくなってきてごめん(/_\;)

1番大切なのはみひ自身のヤスに対する気持ちだよ☆
♪めり♪
2009/04/28 22:36
わーい(*^▽^)/★*☆♪

焼き肉だぁーい

シャンメリーだぁーい

ちなみにさるるは1月3日だよぉ

( ̄∇+ ̄)あざとい!

みひお姉ちゃんも帰って来たしゥ

まだまだ盛り上がってこー(*^o^)/モモ\(^-^*)

さる
2009/04/28 22:42
cher、あみ、りょう!子供達早く寝かして
マッハで鑑賞会に移るんだっ(-ω☆)

かなえちゃんもお誕生日4月だったみたいだし、
cherんちの息子っちもなんと昨日だったみたいだし、
有美ちゃんも4月だからもうみんなみんな一緒に祝っちゃお〜

さるくんも1月3日ならついでに今日祝っちゃいなYO♪←なんで今日?

めりっ、ありがとね♪
楽しそうなみんなと御馳走につられて出て来ちゃったよ(^_^ゞ

めりも上昇祝いってことで(^_-)☆

みんな大好きだっ
みひ
2009/04/28 22:52
トラッペ☆

ナイスポエム(*^_ ’)
私もその通りだと思う☆
ホントにそうだよね
o(^∇^o)


あ、黒子ちゃんお疲れ!
帰るときにまた送ってもらうから終わるまで待っててね(^-^)
さと☆☆☆
2009/04/28 22:55
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪薔薇100本♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

みひ☆
毛付き花束持ってきたよ
o(^∇^o)

Happy Birthday Dear
みひ(^ε^)-☆Chu!!

さと☆☆☆
2009/04/28 22:59
遅ればせながら…みひさん誕生日おめでとうございますっ!!(≧∇≦)←初めましてなのに馴れ馴れし!
いやーうちに来てくれた黒子ちゃんが道に迷っちゃって…(嘘)パーティー盛り上がってますね〜!(^_^)キャラデコでお祝い良いですよネ+( ̄∀ ̄)

あ、俺っちもライムチューハイください!!(>▽<)/←頑張って絡もうとしてる
kai
2009/04/28 22:59
みひ(^O^)/お誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
超久しぶりにおじゃましまぁす♪
遅くなってごめんね〜!
わぁ〜キャラデコだぁ
クリスマスに予約できなくてかなり四苦八苦して買ったのが懐かしい〜
あの頃はまだ皆に知り会ってなかったんだよねぇ
不思議…まだ半年も経ってないなんて♪♪
みひ、靖君は気まぐれ君な気がするから理由ないんじゃないかなぁ?元気だしてね!
土曜日久しぶりに皆に会えるなぁ〜
楽しみっす!
ASKA♪
2009/04/28 23:05
おっ!皆集まってきたね〜(@゚▽゚@)

あれ?
サニーは?
桃李の膝で寝ちゃってるよ☆
ゴーオン毛布かけておくよ(*^_ ’)

みひ、画面ダイブいくかい?
さと☆☆☆
2009/04/28 23:22
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪み♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪薔薇100本♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ひ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(*^_^*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さと♪こんなにいっぱい毛花束もらっちゃってわるいね〜さんきゅー☆

kaiさん初めまして〜♪
サニたんおとなしーって思ったら樽酒一人で開けちゃってて今、殿の膝枕で仮眠中なんだよねっ
サニ!よだれ出てる・・
あ、殿もだわっ(笑)
さと、毛布ありがと☆ゴーオンでいいのかしら(笑)

顔面ダイブいっちゃうよーーーー

えいっ !!(≧〜≦)

痛ってぇーーー!

もう〜スピードルはちゃんとよせといてよねー(o`0´)〇
みひ
2009/04/28 23:29
ASKAぁ〜〜♪
いらっしゃい(^o^)丿
来てくれて嬉しよ〜
みんなのおかげで元気なれた気がするよ☆
もうダイブしちゃったけど、一緒に食べる?キャラデコ♪
実は私、今日が初めてだよ
みひ
2009/04/28 23:36
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おめでとう、みひ☆

♪←足りないかな?

♪ンタッキーはある?
うっすいに持ってこさせよう♪

『うっすい、ちょっと買ってきてちょんまげ〜☆』
りょう健次
2009/04/28 23:46
みひ、ちと遅れちゃったよー(TωT)ウルウル

お誕生日おめでとう
(*^▽^)/☆
私と近いのは誕生日も生まれも?
そこは禁句だったかな…
よめこ
2009/04/29 00:03
りょう、ちびウガッツくんは寝たの?(笑)
今日もテンション高かったんだろうね、

うっすいくん、毛ンタッキー頼んだよ〜
あれっ、kaiくんと私もライムジュース頼んだはずなんだけどな〜

うっすいくん今日も大忙しだよ(笑)
みひ
2009/04/29 00:10
みひさんごめんm(_ _)m私、嫌われちゃったかな…なんかよけいな事してごめんね…。
トラッペ
2009/04/29 00:19
範人は相変わらずパシリさせられてるよー(;^_^A

あれ?
もう寝ちゃって人もいる?
トラッペ☆
どうした?
みひは何とも思ってないと思うけど〜
マッハ妄想ダッシュのパーティーだからさ('∀'●)

さと☆☆☆
2009/04/29 00:32
おぉ〜よめこ〜♪
遅かったね、待ってたよ←ひそかに

いらっさ〜い

今うっすいくんが♪ンタッキー買ってきてくれるからそれまで団子食べて、オレンジジュース飲んですっぺーってやっててね(笑)


トラッペちゃーん!嫌いになんてなるはずないよ(>_<)私、さっきのポエム嬉しくて画像もゆっくりみようと思ってるうちにコメの流れに乗り遅れてたから絡みの順番おかしくなって遅くなったから不安にさせてごめんね、
みんなマッハで駆けつけてくれてるから順番くるってるけどそんなつもりはなかったの〜
ほんとごめんね〜

トラッペちゃんのポエム、胸に響いた(^-^)b
私、明日からいつも通りみんなと靖くんを応援してくって決めたから☆
ほんとにありがとね〜

うっすいくん来たかな〜

みひ
2009/04/29 00:42
ねぇトラッぺ〜♪
さっきは不安にさせてごめんね〜
画像が見れないんだけどどうしたら見れるのかなぁ(ToT)/~~~

あ、もしかして寝てる?
寝てたら明日教えてちょんまげww

みひ
2009/04/29 01:07
皆寝たの?
喉乾いちゃった〜
じゃ、オレンジジュースもらおうっと(@゚▽゚@)

ゴクゴク・・・
すっぺー(>_<)

あ〜あ、お腹もすいてきたなぁ、団子パクパク・・

そういえば、みひ☆顔面ダイブデビューおめでとう
o(^∇^o)
→さっき誤字っちゃった

スピードルに当たったところ大丈夫だった?

ゴーオン湿布でマッハ全快になるよ('∀'●)

さて、ちょっと抜けてヤスんとこ行ってくるわ(^^)
さと☆☆☆
2009/04/29 01:23
うっすいがやっと♪ンタッキー買ってきたんだけど、皆寝ちゃったのかな‥?

じゃあわたしと健次で食べちゃお〜〜〜っと☆

う〜〜〜〜〜ん、おいし〜〜〜〜〜〜〜〜♪
りょう
2009/04/29 01:27
う〜んムニャムニャ・・・


ハックション!!


・・・ゴーオン毛布あったかーい♪


・・・ぐー。←また寝た
サニー・・・zzz
2009/04/29 02:50
今頃ですが・・・
お誕生日おめでと
夜這いの靖ホルモンです!!
私も、靖クンの事になると自分の立場とか年齢とか
・・・どーにもならないってわかってるんだけど・・・
冷静でいられなくなちゃうんだ〜!!困った女なの!
こんな夢中にさせる靖クンは罪だよね←(コラッ!)
だから芸能人なれたし、若手イケメンの登竜門のヒーローしかも主役中の主役!レッド役射止めたんだよね!
しかも、すんごいゴーオンジャー人気出たし!
それだけ魅力ある若者ってことだよ!
     ↑
すんごい上から目線!しかも何様のコメだろか
靖ホルモン
2009/04/29 03:15
昨夜はヤスのブログへ行き着いた時点でブレイク限界きちゃったよ(;^_^A
コメもせずグーヲ

靖ホル、夜這お疲れ様☆
しかもメチャ元気だったねo(^∇^o)
ヤスはあのレッドを掴んだいい男だよね(*^_ ’)
いい方向に向かって進んで欲しいな(^-^)
さと☆☆☆
2009/04/29 06:36
あ、さとちゃん、おはよっ

みっひー?
ハピバー?
←遅っ


ゲッ?
何?この散らかりよう?
食い散らかして、飲み倒して?

あ、殿?
おはようございます?
起きてるのに、サニーちゃんにお膝貸してあげてるんスカ?
優しいお方ですね?
惚れてまうやろーっ


あ?うっすい君?
なんで泣いてるの?
そうだよねー?
クレープ持ってくれば、酒の肴にならないと言われ、
ケンタ買ってこいと言われ、
買ってくれば皆寝てて、
りょうちゃんと健次に全部食われちゃうし、
散々だったね?
cherちゃんトコ行って、慰めてもらいな?
なんだったら、cherに食われちゃいなっ


さるっ
kouっ
貴様ら何やってるっ
腹出して寝てんじゃねーぞっ
オレンジジュースで酔っ払ってんじゃないよっ
あ、シャンメリーか?
ってアルコール1%だっ
パシリは君達の仕事だゼっ


みっひーちゃん?
元気になった?
私はもう大丈夫だよ?
GW留守番組で、ちょっぴり寂しいけど、みっひーちゃんは元気取り戻して、楽しんで行ってきてね?

ほななっ
☆♪朝美♪♪
2009/04/29 07:07
うにゃー(-.-)Zzz・・・・

もう朝?

お団子くわえたまま
寝てたよー

昨日は楽しかったねー

じゃあ
黒子さんに送ってもらお

またねー
さる
2009/04/29 07:15
チラッ…(薄目)

(;¬д¬)わっ、とっ散らかってる・・

なんだこの顔の違和感は・・
<(゚ロ゚;)>顔面ダイブのケーキ付けたままだった

なんか幸せだ
やっぱもう少し寝ちゃお・・・(uωu人)
みひ
2009/04/29 07:58
ひっΣ('∀'ノ)ノ

何!?

みひの顔がまじのすけ!?

顔面ダイブのまま寝てるし(笑)

昨日はコメ入れた頃みひも出てきてくれてたんだね〜(≧∀≦)♪良かった!
みひ大好きだよ〜(^^)v

ホント部屋とっ散らかりすぎ〜(笑)
さるっち☆酒飲んでないんだよね??その割に乱れすぎ(σ≧∀≦)σ


サニー☆あ〜あ〜…
また殿の膝枕でよだれたらして寝てるし(σ≧∀≦)σ

またヤスが来ちゃうYO♪(笑)


しょうがないから片付けするか♪♪

あつのとこからダイソン借りて〜♪あとなみおから清掃員の制服借りて〜♪(笑)


はい!うっすいくんがんばって(б∀б)ノ←お前もやれ
♪めり♪
2009/04/29 08:16
みひさんおはようございます(≧∀≦)
ごめんね私の勘違いだったんだね…。
昨日貼ったFLASH画というんだけどメニュー画像→i-mode→Internetに行きそこで昨日貼ったアドレスを入力すれば見れるよ(≧∀≦)
トラッペ
2009/04/29 08:35
昨日はオレンジジュースで11時ぐらいに泥酔。
のつもりがいつのまにかシャンメリーも飲んでる!
10時ぐらいに帰ったような気も・・・・。
酔っ払いすぎたー。
うっすいくんごめんぬ〜。
お詫びに片付け頑張る!!
kou
2009/04/29 08:52
みんな…
おはよー
あ、頭が痛い…
か、体も痛い…
昨日はなんか騒がしかったね…。
誰か、ライムチューハイの特大作ってくれて…
それ一気に飲んだら…
酔いが回って…zzz

でもみひちゃんも元気でたみたいだし良かった!

お店開けなきゃ!
ではcafeへ帰ります。
遊子
2009/04/29 08:58
みひさんもし画像見れないようだったら直接、送りたいと思います。私のサブアドレス貼っておくからそこにメールくださいヾ(^▽^)ノ
moto-nuru.waiting@xxne.jpです(≧∀≦)
トラッペ
2009/04/29 08:58
トラッぺ♪
遅れてごめんね〜
旦那がいたから全然できなくて、今息子と散歩出たから
アドレス入力したんだけど、期限切れか削除されましたって出てて(ToT)
ほんっとごめぇん 泣  

メール送るから待てて(>_<)
指定受信みたいのやんないと届かないよね
それやったらマッハでメールするからっ
みひ
2009/04/29 10:33
こんにちわ(≧∀≦)サブアドにメール送ったかな?
トラッペ
2009/04/29 15:23
あれ?
トラッペ〜♪送ったんだけど
なんか間違えてた?
みひ
2009/04/29 15:28
トラッペ〜(>▽<)/
さっきはありがとねー!
テンションあがったよ↑↑(*^∩∩^*)
みひ
2009/04/29 17:38
みひさんに無事に画像送れて良かったです(≧∀≦)これからも仲良くしてくださいねヾ(^▽^)ノ画像また送るね(*≧m≦*)そういえば靖久くん信和くんの舞台にお花送ったんだね(≧∀≦)仲良しさんだよねーヾ(^▽^)ノ靖久くんと信和くん!
トラッペ
2009/04/29 21:52
トラッペ〜♪
私のコトもみひでいいよ〜( ´∀`)

しかもなんで敬語〜

画像はたまに見ては一人ニヤニヤしながら楽しむ事にするわ〜(笑)
みひ
2009/04/29 22:06
こんばんは(^-^)vではお言葉に甘えて、みひと呼ぶねヾ(^▽^)ノ
トラッペ
2009/04/30 19:38
昨日はみひのハピバパーティーにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました〜v
勝手に開催し、みんなを呼びまくり、そして真っ先に酔いつぶれたサニーでした(^^;)ごめんね、勝手にみひんち荒らしまくっちゃったね(汗)

目覚めた時にはすでに志葉家で、ことはチャンに看病されていたので、顔に小麦粉塗られてました(笑)

みひ、ほんと勝手な振る舞いしちゃったけど…

なんか出てきてくれたみたいで…

ほっとしたよ♪
サニー
2009/04/30 21:29
トラッペちゃんのポエム良かったね!
また何かできたら聞かせて☆
♪めり♪ちゃん、kouくん、掃除ありがとさん(^^)
朝美ちゃん、昨日の出来事をマッハでまとめてくれて、寝ちゃった私にもわかりやすかったよ!サンキゥーb
kaiチャン、遊チャンのライムチューハイコンビは、きっとライムチャンに特大のを作ってもらったのねw二日酔いお大事にー!さるくん学校間に合った?黒子チャンにお礼言うんだぞ!りょう、あみ♪cherのコンビもリアパ中に誘っちゃったけどそっちも楽しそうだったね!ASKA♪キャラデコに反応ありがと!よめこも4月だったよね。今年はパーティできなくてごめん!来年こそはw(気が早い?)靖ホルちゃんは誰に夜這い!?ヤス!?殿!?それともみひ!!??

ってわけでみんな、マッハでまたねー☆
そしてサニー…
2009/04/30 21:30
あつ♪、元気だしてね!かなえチャン、誘ったくせに寝ちゃって絡めずスイマメン!ぱおぱお、元気?密豆チャン………
100コメおめでとうー!!

って私ここの管理人じゃないし自分のブログはおまとめコメなのに(^^;)
ほんとみひ、ごめんねぇ!!
今度こそ、一筆奏上!

『売買』

じゃなかった、

バイバーイ☆
『帰宅
さらにサニー…
2009/04/30 21:36
サニ−!来てくれてありがとーー(*≧д≦)

コメ返したい人とかまだいっぱいいるのに
急にバタバタトリプターでなかなか返せてなくて(>_<)

めちゃめちゃ気になってたから私の代わりにまとめてもらっちゃってなんかありがとう(ノω<;)

みんなのおかげで復活できました。
コメくれたみんな、メールくれたみんな本当に本当にありがとうございました(uωu人)←まとめすぎっ

今日はもう相模湖入りする予定なんだけど
それの準備もぜんっぜんやれてなくていま焦ってたトコだよ(笑)

とにかく息子が幼稚園から帰ってくるまでに準備済ませたらマッハで相模湖にゴーオンする予定

サニ−ありがとね。みんなもスイマメン!

みんなの分まで靖くんの事応援して来るよ。
向こうで会える人、よろしくね♪
それじゃ準備に戻ります〜
ヽ(`・ω・´)ゞ またぬっ☆
みひ
2009/05/01 10:30
みひこんばんはヾ(^▽^)ノ明日はいよいよ相模湖だね!私は行けないけど楽しんできてね!気をつけて行ってきてねヾ(^▽^)ノサニーさんと一緒に観るのかな?明日は暑くなるから日焼け止め塗るのも忘れずにね(≧∀≦)
トラッペ
2009/05/01 20:46
みっひー♪

今日はあの短い時間ながらも人見知りの私(?)に
フレンドリーに沢山声かけてくれてありがと♪

あ〜、みっひの陽気な息子っち見てなかった〜(^^;)

517も会おうね♪
息子っちはお留守番だっけ?
ぱおぴん
2009/05/02 20:43
みひ
今日はみひに会えて嬉しかった(^^)
みひとあつ♪が一緒にいるところを見れるとすごく嬉しいんだよ☆
あつ♪のとこにも書いたけど。
ハピバパーティーも喜んでもらえたようで、そのことを直接話してくれてありがとうね!
みひの元気のモトになれたならこんなに嬉しいことはないよ☆
今日は雨で大変だったから私は先に帰っちゃってみんなとゆっくり話もできなくて残念だったけど、また次はゆっくりできるといいなb
それじゃまたね♪♪♪
2回目以降のレポよろしく!!!←プレッシャー?w
サニー
2009/05/05 19:43
みっひ〜 お疲れ様!

元気になって良かったよ(*^∀^*)

今日は下の息子っちの帰りたい攻撃が始まったから挨拶もしないで先に帰ってごめんね(>_<)

ガールズトーク…じゃなくってB'zトークは出来なかったから次の機会にでも!

みっひ〜の息子っちにも会いたかったな〜

次はプチオフ&517よろしく〜(=^▽^=)ノ

かなえ
2009/05/05 19:54
みひチャン元気なったのね!よかった!!!
誕生日パーティーは夜這いしたら、
みんな寝ちゃってて【笑】・・・
独り言書いてました。。。 
靖クンとこにも書いたけど
勇気出して家族に白状したよ
    ↑
(行方不明になるつもりか??)
別に怒られず、ドン引きされて愛想つかされず?
(ホントは解らんぞ〜)「飛行機何時?」と聞かれた
だけでありました。おみや買って感謝の気持ち表さなきゃね〜  フォトグッズは買っても見せられませんが・・・
靖ホルモン
2009/05/06 08:40
こんにちは〜。

昨日は少しだけ、話しましたね。
○○ぬ〜とか使えば良かったんですけど、
直接だと、どうもあんまり話せない・・・。
まぁ、雨でバタバタしてましたし。

今度会うときは、ぬ〜ぬ〜攻めだぬ〜〜〜〜。
kou
2009/05/06 14:45
みひ☆
来たよっo(^∇^o)
メールありがとう(^_-)
いつものみひに戻ってホッとした&良かった!
GWは皆も連休だしイベントもあるしで、バタバタバタトリプターだったよね?
みひも疲れたでしょ?
ゆっくり出来ないかもしれないけど、少しはゆっくりしてヤスんでね(^^ゞ

517が段々迫ってるし、やっとみひにも会えるんだっ!って楽しみにしてるよ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/07 00:30
みひどうしたの?コメント見て元気ないって書いてあったから心配になったよ(>_<)
私も連休はナーバスで…ブログ遊びに来れなくて三日ぶりくらいに来た(>_<)イベントお疲れ様(≧∀≦)
トラッペ
2009/05/07 10:57

みひ〜

お疲れさま♪

すごいハードスケジュールだったね☆ヽ(▽⌒*)

でも全然のイベントに行けてやり切った感でいっぱいかな?

レポ、急がなくていいからね♪

楽しみに待ってるよ〜(^-^)
あみ♪
2009/05/07 19:21
みひさんこんばんゎ☆

靖くんとこでレジャーシートの件見てお邪魔しました(^^)
よみうりランドでなくしたんですよね?
それって1人用かな?
私の前の席に椅子2つ確保してある感じに置いてありましたよ(^_-)
たたんで置いてあったので名前は確認しませんでしたが1回目の公演は誰も座ってませんでした。
私は1回目見て帰ったのでそのあとはどぉなったかわからないんですが…

よみうりランドに連絡して聞いてみてはいかがですか?
もしかしたら取っておいてくれてるかもしれないですね(^^♪
こおちんまま
2009/05/07 21:03
みひ〜☆

久々に来てみたらこのコメ数はなんだ〜(笑)


GWイベントおつかれさま〜♪

相模湖ホント楽しかったよぉ〜ο(≧∀≦)ο

大人の時間もっともっと欲しかったね〜♪

話し足りねぇ(笑)

またお泊まり会しよ〜ね♪

家の事やらできっとバタバタトリプターだと思うからコメは読んでくれればイ〜ンダヨ♪グリーンダヨ♪


517会えるの楽しみにしてるぞ(*^□^*)


ゴーオンシート無事見つかるといいぬ〜(笑)

♪めり♪
2009/05/07 23:02
ブログ放置なのに来てくれたみんなありがと(>_<)
遅くなったけど…


トラッペ♪
いつも心配してくれてメールもありがとね(^-^ゞ
相模湖前日も嬉しかったよ。あの時はすでに現地入りしてて広い園内をさまよってたんだ(笑)
イベント続きで浮かれた後は貯まった家の事や幼稚園の事でバタバタと完全現実に引き戻さた( ̄▽ ̄)
サニーとは55のよみうりの方で会えたよ♪
靖くんに夢中で日焼け止め忘れたもんだから翌日痛くて後悔だったよ(T_T)


ぱお♪
会えて嬉しかったよ〜
あつから聞いたよ、「あつ♪ちゃんいませんか〜」て小声で通過するぱお、可愛い〜(^_^)
人見知りじゃないじゃん♪
517また会えるの楽しみだよ〜
そうなの、息子は517欠席なりそうなんだけどね。
その分、靖くんや皆と絡みマクリタインだからよろしくぬぅ〜♪

みひ
2009/05/10 10:03
サニー♪
サニー!私とあつ♪を見てそんな風に思ってくれるなんて嬉しいよぉ♪
元祖ズッケン組だもんね(^^)d
私も久々会えてすごく嬉しかったよ〜♪
もしかして私達握手で並んでる間に帰った?
まだ居れると思ってたから帰ったと聞いて、手伝ってあげればよかったと思って(T-T)
下の子大変そうだったもんね…
ほんとによく頑張って来たと思うよ!
そんなサニーが大好きだ☆☆
517の事も色々ありがとね。また会えるの楽しみにしてるよ〜

みひ
2009/05/10 10:07
かな♪←会ったらちゃん付けちゃうくせに

私こそ帰るの気づいてあげられずごめんね〜、多分靖くんとの握手に必死だったかも←だからシートも無くすんだ
ほんとだぁ〜!頭が靖くんでいっぱいでB'zトーク忘れたしっ(笑)
517やっぱ歌うしかないね〜


靖ホルッ♪
この前のコメもありがとね(^-^)
ホントに私達ってば靖くんのコトで、どんだけ泣いたり笑ったり悩んだり…もう靖くんとどうなれば気が済むのってくらいついつい我を忘れて夢中になっちゃうよね(笑)
あっ!517家族の許可出たんだね〜(*^▽^)/
てか、勇気出したわりにそんなあっさり(笑)
いったい何て話したの〜
みひ
2009/05/10 10:33
kouくん♪
よみうりでは会えて嬉しかったよ〜(^o^)v

kouくんも靖くんのイベ全部回ったんだっけ?私もなんだけど他では会わなかったね〜

てか、よみうりで私に向かって「隊長さんですか?」って(笑)マッハうけたっ
あの時、みんなの席配分に必死な姿がそう思わせたのか、でもちょっと嬉しかったりして♪
私も後から、ぬ〜ぬ〜言えばよかったと思った!うっかりお互い素だったぬ〜(笑)

517は来れるの?
次会った時はぬ〜が合言葉だぬ〜ん!


さと☆☆☆
すごいタイミングでイベントが押し寄せてきたから凹みから切り替えてついて行くのに必死だったけど、やっぱ行ってよかったよ〜

色々考えるより頑張る靖くんの姿をこの目で見たら、自分の凹みなんかほんと意味のないことに思えた(^-^)

目の前の靖くんはキラキラしててみんなのヒーローで泣けるくらいかっこよかったよ♪

さとにはいっぱい心配かけたね、メールすごく嬉しかった、ありがとう。
517、ついについに会えるんだね…
出会ってから随分経つのに会うのは初めてだなんてなんか照れるな(*^_^*)
みひ
2009/05/10 11:26
あみっ♪
なんだかんだ言いながらも結局全部行ってきちゃったよ〜(笑)

相模湖ギンジローの泊まりはやっぱりオモロ〜なコト満載で、お腹痛いくらい笑ったよ!
やっぱり殆ど眠らず危うくメインを忘れてそうな勢いだった(笑)

あみともお泊まりしてみたいな〜(≧▽≦)
もう、泊まりメイン(←寝ないけど)にしてきっと実現させたいよね〜

あっ、あみライブ行けたんだよねどうだった〜(^3^)/♪
美声にやられて溶けて無くなってないか心配になってきた(笑)あみ〜っ


こおちんまま♪
こっちにわざわざ来てくれてまで情報ありがとね〜♪
あ、シートは一人用だよ(^-^)b

ゴーオンシートは他に持ってる人も沢山いるから分からなくなりそうだな〜って当日慌てて書いたのに、それでも無くすなんてね…

巡り巡って私の元に戻って来ないかなぁ〜←諦めきれない人

みひ
2009/05/10 12:29
♪めり♪
相模湖ヤバかったね〜
靖くんの話しもかなり盛り上がったけど、とにかく2時45分!
(*≧m≦*)ププッ
飲んでもないのに酔っぱらいに負けないテンションだったぬ!笑

ぐりんぱの方は、ほんとに残念だったし私も悔しかったよ〜
まさか二回目までには…なんて希望を持っちゃったけど、渋滞ってほんと恐ろしいね(T-T)
517はそれを取り返すくらいいっぱい楽しもっ(^з^)☆
みひ
2009/05/10 12:45
517は行かないぬ〜ん。
ゴーオンのイベントに行くのに必死で、
マッハで金欠!←意味不明(笑)

「隊長さんですか?」っていうのは、
みひさんに向かって、誰かが、
「密っ」と呼んでいたように聞こえたんですよ。
嬉しかったのに、すいませぬ〜〜。

また会おうぜ!!←パクリですが何か?
kou
2009/05/10 15:58
kouくん♪

そっか「みひっ」が「密っ」に聞こえたんだね〜

でもそれのおかげでkouくんだって分かってよかったよ〜♪
隊長とも会えてよかったぬ(^^)d

517は会えなくて残念だけど、次回会った時はその分ぬ〜ぬ〜炸裂しちゃうからぬ〜ん(笑)
みひ
2009/05/10 18:57

みひ〜♪

さと☆のところでさっき見かけたら逢いたくなって来ちゃったよ(o>ω<o)

ギンジロー楽しかったみたいだね♪
私もみんなと車が揺れまくる位はしゃぎたいよ〜!
とにかくイベント完全制覇おめでとう☆

私は秀クンライブで溶けてなくなる寸前までいったよ(*/ω\*)←本当か?(笑)

レポ書いたからあとで見てね♪

今度みんなで絶対またお泊まりしようね〜(≧▼≦)

スカシアの時はみひとゆっくり話せなかったから、寝ずに話したいよ♪
あみ♪秀典命
2009/05/11 01:03

みひ

昼寝しすぎて眠れないから巡回中♪


GWはずっと一緒に行動できて楽しかったよ♪
やたらと似てるところが多くて笑いのツボも同じだったよね〜

ファミレスの中心でどんだけ笑ったか(笑)
しばらくワキ腹が筋肉痛だったよっ


プ〜ンプ〜ンプ〜ン


ほぉらあなたは笑いが止まらなくなる〜


2時45分 (≧m≦)


もはや誰にも止められね〜


GWの思い出がこれになっちゃいそうでヤバイわっ


あつ♪
2009/05/11 02:49
あみ〜♪
来てくれてありがと(^-^)/
あみがコメくれた時まだ余裕で起きてたからライブのレホ゜よんであみを想像してニヤニヤしてたよ。

なんか読んでてこっちまで嬉しくなっちゃった♪
うんうん、みんなでお泊まりしたい(^q^)
もっとでかいギンジローあればいいのに!
みんなでキャンプ、楽すぃ〜('∇`)


あつ!
貯まった疲れがどっと出てきたみたいだね。大丈夫かぁ〜
てか友達んちのマッサージチェアで寝てた?だっけ!?←読み逃げ

その間、友達はどうしてたワケ??(笑)

あとさ、さとにも言ったけど、今朝の靖くんトコの朝コメが
アサちゃん→さと→あつ♪→みひって並んでたのがなんか嬉しかったよ。
しかもほぼ一時間おきだし(^-^)b
みひ
2009/05/11 20:02
みひちゃんこんばんわ☆(ちゃん付けでイイですか?)

ゴーオンシート本当に見つかるいいですね!
私ももし無くしたらショックかも〜(>_<)
もぉなかなか売ってないしね・・・

みひちゃんGW全制覇したんですね!!
私ぐりんぱいけなかったんでうらやましいです(*^_^*)
仲間とギンジローでお泊まりも修学旅行みたいで楽しそう♪

あっ、遅くなりましたが517よろしくお願いします☆


こおちんまま
2009/05/11 21:21
こおちんまま♪
私のコトはみひでいいですっ、みひでっ(^-^)b
そうそう、靖くんイベント制覇でオモロ〜なコトいっぱいだったんだけど更新する暇とれず、だんだん記憶が…
コメ数も貯まってきたし
どうする私!(汗)


シート、希望が薄いよね( ┰_┰)

今日は幼稚園の行事で私も登園したんだけど、外でお弁当食べるからシートが必要で…

久々にキバのシートに座った(笑)

517会えるの嬉しいなっ☆( ´∀`)/ワーイ
よろしくね〜

みひ
2009/05/11 21:36

♪♪♪♪♪みひ♪♪♪♪♪←久々(笑)



息子っちの隊長は平気??

ヤスのとこでも見て気になってたよ〜(≧∩≦。)


みひたちはKouくんにも会えたんだね〜(≧∀≦)♪密とみひを間違えたのウケた(笑)


初めて会う時ってドキドキだよね〜!
あたしは初めてみひに会ったのはブッフェだったけど、キョロキョロ挙動不審だったもんヾ(≧m≦*)


それからそんなに経ってないのにこんなに濃い〜仲になっちゃって♪(艸∀≦o)


まだまだこれからだぜ♪←何が??(笑)
♪めり♪
2009/05/11 22:34
みひ元気〜ヾ(^▽^)ノこんばんわm(_ _)m
みひは靖久くのイベント行くの?
もうすぐだね〜(≧∀≦)
トラッペ
2009/05/12 20:13
みひ☆
ヤスブログで朝コメ見たよ(^^)
あのマーク「ω」の付けた位置のことは全然気にして無いし、みひに気を遣わせちゃった?と気になって来ちゃったよ〜
けど、皆のコメ見ると揃ってHNに「ω」がくっ付いてるから笑えるよね(^▽^)
ヤス、オモロ過ぎ!

ところで、みひ喉大丈夫?
ひかるパパがネギスープレシピを私のところへ書いてくれたから、良かったら試してね!
お大事に!!
さと☆☆☆
2009/05/13 10:52
♪ωωめりωω♪

返事遅れたけど、息子の熱心配してくれてありがとね(^^)d
あの翌朝には何事もなかったように下がってたから疲れが貯まってたのかな〜なんて☆

ブッフェでの初対面懐かしい〜(≧▽≦)
実際会ったらみんな昔からの知り合いかってくらい話盛り上がれたよね♪
最後の握手の後もあの場に残って興奮してたのはうちらだけで、気づいたらもう誰も居なかったね(笑)

子供達も仲良しだし、めりともまだまだ絡みマクリタイン♪←ドンダケ絡みたいんだ
まだまだこれからだっぜ☆(`∇')



トラッペ♪
うん、一応元気なんだけど今朝は喉とゆうか鼻の奥が少し違和感…(+_+)やっべ

せっかく更新しようと打ってたのに途中で寝ちゃうしさぁ(ToT)←何度目だ
私もなにげに疲れ貯まってるのかも…

靖くんの課外授業も行く予定だよ♪
ついつい限界超えてはりきるからいつも後が辛いの気づいてるんだけど、やっぱり今回もそうなるんだろうな(笑)←学習しな

みひ
2009/05/13 12:57
さと☆☆☆
朝は皆のコメ確認せずにω←コレ付けたんだけど、なんとさとと同じだったからちょっとウケたっ

さすが靖くんオンリー組だよ、分かってるっ(^-^)bて思った♪←何がっ
さとのトコにコメした時、ひかるパパの(←勝手に近っ)ネギスープ気になってたから私も試してみよっかな〜
えっと、ネギと何を準備すればいんだっけな…ザーサイとも書いてたような…

てか、ひかるパパに挨拶まだだからそっち行くわ!←はよ行け(>_<)
みひ
2009/05/13 13:07
みひω
やっぱωを付ける位置が同じなのはヤスオンリー組だたたからだよね!
(@゚▽゚@)
→発想が同じ(^^)v

私も朝コメは皆のコメ見ずに書くよ(^-^)

時間が取れたら後でチラ〜っと見る感じかな?

あつは来てるか〜?
とかさ(^m^)

喉の具合どう?
うがいは絶対やってね☆
私は紅茶をよく飲んで、外出る時と寝る時はマスク、ヴィックスドロップも殺菌作用があるからよく舐めるよ☆
良かったら参考にしてね
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/13 21:34

みひ〜

靖クンとこの
ωFLY HIGHω
見たよ〜〜!

さとチャンと被ってたね〜

みひのコメみて遡って確認しちゃったよ(笑)

ってかあたしも今日はバタバタしてて皆の見ずにコメ書いたんだけどやっぱり

FLY HIGHω

ってつけてみた(笑)

後からみひとさとチャンの見て同じコトしてるからウケたよ(≧m≦)

ひねり方が一緒♪


さとチャン
明日も朝コメ遅くなるかも〜っ

娘ッチ&息子ッチ 二人同時に検尿&ギョウ虫検査やらなきゃいけなくて朝から大変なの〜〜〜っ


あつ♪ω
2009/05/14 00:43
さとωωω
そうそう(^-^)
しかも癒し系な文のさとがやると余計ウケちゃうよ(笑)

今日スープの材料買ったのに家にあると思ってた生姜がなくて明日出直しなんだっ(>_<)
でもね!今なぜか喉の違和感引いてるよ?

このまま善くなると信じて明日こそは生姜買ってスープ作るぞ〜
うがいも続けるね〜

みひ
2009/05/14 01:43
あつ♪
そうそう!あつもFLY HIGHの後ろにω←コレつけてたよね

名前の後ろに付けただけじゃおさまらないのはもう癖みたいなものだよね('∇`)

♪あつのトコにも尿検&ギョウ虫検査、キタw
うちも結構前にやって昨日結果きたよ〜

ターゲットロック!(笑)
ガンバルンバ〜♪
みひ
2009/05/14 07:39
今先生んトコ、私の後ろにコメ入れてくれてサンキュっ

これで、今朝、仲間が8人続いてて、嬉しいよっ

大好きだよぉみっひーちゃんっ

大好きだよぉみんなぁっ

会えるの楽しみもだよぉっ


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/14 10:07
みひ〜ωただいま〜!!
むちゃくちゃコメご無沙汰です!お仲間さんもたくさん増えてるね!


初めまして、ケロです!しばらく、忙しくてなかなか参加出来ませんでしたが、これからちょくちょく遊びに来るので、仲良くしてください!よろしくお願いしさます!


てか、
まだ更新されてなくてウケる〜!みひω(笑)
それで、先生は、家庭訪問来たの?…先生、回ってんのかな?
あはは、話題古すぎ(*^_^*)


もうすぐだね!授業参観!ワキワキのドクドクだー!ドキがムネムネ〜


ちょっと、みんなのとこにも挨拶してくるね!


って、落ち着きない私ですが、皆さんよろしくお願いしさます!
ケロ
2009/05/14 22:07
アサちゃ〜ん♪ひさびさっ☆

昨日は8人も連続朝コメすごかったね!
コメする前に、仲間続いてるの気づくと今だっ!てついつい急いでみる自分がいるよ(笑)
読まずに打って偶然ってのもかなり嬉しい♪
靖くんのコメ欄ではもうお互い壊れぎみだったよね(笑)

私もアサちゃんに会えるの楽しみダァ〜(^O^)/
みひ
2009/05/15 03:20
みひ
まだ起きてるの?←お前もな!

私は朝コメもお靖みコメもしてないからな〜。
皆は密豆で、靖の事大好きだよね☆←他人事?

ケロ
久振り〜♪

みひが、まだ更新してないのウケるね〜♪
更新する気ないでしょ〜(笑)

お靖み〜zzz
(◎▽<;)/
2009/05/15 03:36
ぉはょぅ(^O^)/

(◎▽<;)ちゃんのことが誰かわかってないんだけど(笑)久しぶり!また、仲良くしてね(=^▽^=)

…で、誰???
ケロ
2009/05/15 09:12
ケロ〜♪
お帰りっ(^_-)☆☆

って言っても靖くんのトコでいつも見かけてるから妙に安心しきってたけど(^-^)b

(◎▽<;)/{ちみ、ワシのコトが分からんのか}←ワシって

すいませんっ!表情もどして下さいっ!

(◎▽◎∂)/{よし、この顔なら分かるか?}

(@ω<)/{ちなみにこの顔あげたのオレね〜、分からない人は08/1203に遡って復習してくるコト〜!ついでに1213も復習しておくように〜)


私もそっち行けてないのに来てくれてありがと〜♪

随分遅くまで起きてたんだね!
私は、靖くんのトコが密豆な分、自分のトコがこのとおりだよ(>_<)

その分517ではいっぱい絡みマクリタインよろしくぬ〜♪♪

みひ
2009/05/15 10:02
あははω!やっとわかったよ!ありがとう
♪(*^ ・^)ノ⌒☆みひω

大変失礼致しました!
○長に敬礼(*^ー^)\


ケロ
2009/05/15 10:22
200コメ頂きっ!!

→それだけの為に来た〜
(;^_^A

みひ☆
体調はどうだい?
さと☆☆☆
2009/05/15 17:10
先生んトコで読んだよ?

みっひーちゃん?

熱38度あるって?
大丈夫?

心配だよー

今日は一日、
薬飲んで
ぐっすり寝てね?

517っ

必ずっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/16 05:37
そう、心配ですよ〜。
なんでこんなタイミングで・・・・

熱が下がりますように!

それでは、明日を最高の日にしてください☆
kou
2009/05/16 08:22
みひちゃん熱あるみたいだけど大丈夫?

今日はしっかり休んで明日楽しもうね♪

お大事に(^^)
こおちんまま
2009/05/16 09:23
みっひ〜

靖くんとこで読んだけど、まだ熱は下がらないのかな?

無理は禁物だから、明日に備えて今日はゆっくり休むんだよ〜!(B'zも一緒に歌いたいし♪)

かなえ
2009/05/16 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
合言葉はっ…☆ まじのすけを叫ぶブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる