まじのすけを叫ぶブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カウントダウン☆

<<   作成日時 : 2009/05/16 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

画像

コメ数200突破してようやく更新
(>_<)ゴメンッ



まず先に…

靖くんトコで私のコメ読んで心配してくれたみんなっ、ほんとにありがとう☆

今朝起きておそるおそる熱を計ってみたら…
なんと奇跡的に下がってる!(`∇')


昨日は夕方から突然の寒気と共に38.4度の熱に襲われて、とにかく頭痛がひどかった(+_+)
最近課外授業が近づくほど壊れ気味だった私も一気に素に戻ったよ(笑)


このパターンの風邪は幼稚園でも流行ってるらしくそういえば息子も最近こんな事があったな〜って(-.-)

今は時間が経つにつれだるさも消えてきてる(^-^)b



そうとなったら気を取り直し手てカウントダウンしなくっちゃ!!


センセとみんなに会えるのほんと楽しみ♪


課外授業まであと…
☆☆1日☆☆



写メは、アルテミスで買ったフェニックス♪明日つけて行くぜっ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
みひさん!

初めてお邪魔します。

きょろきょろ…
えっ ニュータイプ!?

先生ブログ見て、心配になって
思い切って、お家訪ねました。

熱が下がって、ホント良かった。

あと一日…
もっともっと体調良くなると
良いね!

明日は、皆さんと一緒に、
思いっきり、壊れて下さいませ〜

お大事になさって下さいね。
それでは…
ひかるパパ
2009/05/16 13:38
ひかるパパ☆
マッハにゅ〜たいぷおめでとう♪

きっと皆今頃517の準備でバタバタだね。

ネギスープ、とっても美味しかったよ♪
せっかくスープ飲んで喉よくなったのに安心しきって夜更かししたのが間違いだったわ、反省反省(+_+)

心配してくれてありがとう(^-^)b
明日楽しんで来るね♪
みひ
2009/05/16 13:55

ニュータイプ?

更新ありがとう(^-^)

地下でも絡んだけどまた来ちゃったよ♪

ケロも来てたんだね〜(*^□^*)

みひ、楽しんでおいでね(^_^)/~
あみ♪
2009/05/16 14:39
みっひーちゃん?

直ったみたいで

良かった良かったっ!


そのタイプのカゼバンキ、うちにも来たよ?

一人急に38度出たけど、わりとすぐに下がり、
他の誰にもうつらなかったみたい?


ホントに良かったよっ

これで明日は、
みっひーちゃんに
会えるね?

フェニックス見せてね?
←そっちかいっ


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/16 15:50
みひさん、こんばんは。
直ったみたいで、なによりです。

いよいよ明日!
良い一日を・・・♪
kou
2009/05/16 21:21
みひ〜!!


あたしも地下にも書いたけど、熱出てたのか〜(T_T)

今は大丈夫なの!?


GWがんばったから、疲れが出たかな(ノд<。)゜。

でも回復してきて良かったよぉ〜!


明日楽しみにしてるよ♪




その写メ〜〜!みひも買った??(σ≧∀≦)σ


うらやましいぞ♪

明日見せてね(*^□^*)


♪めり♪
2009/05/17 01:20
あみっ♪
ただいま〜☆

靖センセかっこよかったよ〜〜♪

抽選もあつ♪とかcherが当たったり、何よりさとと靖くんの感動の初対面を見届けられて、幸せな気分だったよ
(*^o^)/\(^-^*)
余韻に浸って眠れねっ


アサちゃん♪
今日はついに会えて嬉しかったよ〜♪
娘っちもすっごい可愛いかったなぁ(*^^*)

センセや皆との楽しい時間はあっという間でもっと絡んでいたかったね〜

あの靖くんとの写真は一生の宝物だよね〜
(o^-')b
ついつい何回も見ちゃう(笑)
みひ
2009/05/18 01:47
みっひ〜♪

奇跡的な生還?ほんと良かったぬ♪

昨日も「ぬ〜」言うの忘れちゃった(^^;)
今度は「ぬ〜ぬ〜」言うからね(б∀б)/

アルテミスめっちゃカワイイ♪
こんな女の子チックなのもあるんだね〜★ミ

あ、2ショット写真は家族に見せる?
パパりんには無理だけど、息子っちに見せるかも迷うぬ〜(@。@)
ぱおぴん
2009/05/18 06:41
めり〜っ♪

昨日はほんと楽しかったね〜!
ツーショットもだんだんみんなエスカレートして最終的に抱きあっちゃってたから笑えるよ(笑)
私も余裕こいて合体ハートしてる場合じゃなかったわぁ(笑)

G5歌った時めりの前でウケるくらい大サービスしてもらえちゃってスゴかったよね〜
O(≧▽≦)O←ウケるは余計だ
羨ますぃぞ〜

帰りは道端で靖くんについて熱く語えてなんか嬉しかった

これからも靖くんのコト、同じ想いで見守っていこうね(^_-)

めりも私も今日からマッハ現実世界(>_<)幼稚園の行事とか大変だけどお互いがんばろー♪
みひ
2009/05/18 09:12
あれっ、順番おかしくてごめんっ


kouくん♪
心配してくれてありがとね(^_-)
おかげで無事にリアル登校して来れたよ♪

椿山荘向かう前にラディカル通ったらシャンプーの達人Kouさんらしき人が見えたんだ〜←kouくんに報告するなっ

みひ
2009/05/18 19:24
みひ
昨日は、お疲れ様でした♪アルテミスもEHも見せてもらったよね〜☆

皆、どんだけ靖の事好きなんだぁ?!←他人事

そー言えば、現実に戻ってしまうけど、今度は、皆といつ会えるんだろうね?

やっぱり、靖と信和がヒロビで撮影した温泉旅行でも行くか(笑)
(◎▽◎∂)/
2009/05/18 21:47
ぱお〜♪

奇跡的生還だよね私!
あのまま熱あっても行ってそうな自分がこわいわっ

ほんとだ、また「ぬ〜」言い忘れたぬ〜ん

アルテミスはペアの物も結構あるけど、可愛いのいっぱいあるから私は単独で買ったりしてるよ♪
ちなみに写メのやつは最近靖くんがよくつけてたやつとエンジン合体するとハートになるの←完全意識

ツーショット写真は息子に見せたら「ママとそ〜すけだ(^_^)」って言われたよ
旦那にはもったいなくてまだ見せてないぬ(>_<)
みひ
2009/05/19 00:10
密ちゃん♪
さすが「冷静と情熱の間」な密ちゃんだ☆←久々に出してキタw

ほんと、今度皆とはいつ会えるのっ(>_<)!?耐えられないよぉw
椿山荘の帰りにめりともそんな話してたよ

やっぱ前○原温泉さやのなんとかに温泉旅行行くかっ
みんなで連くんと靖くん役交代でやろうね←いちいちマネしないでいい

膝枕譲るから私はあの石の橋の上でのポーズでも忠実に再現しとくわぁ
やべぇみんなの姿想像できるから笑えてくるよ!
最終的にうるさくて怒られてる姿が見えます←お前のせいだろ

熱海の○○○ホテルにも行きたいね〜


修学旅行的なコトやりたいな〜
枕投げもまだ叶ってないしさっ(笑)

みひ
2009/05/19 10:18
みひ〜♪来たよ〜♪


イベントおつかれ〜ぃ☆
あっという間におわっちゃったけど、ホントに楽しかったね〜ο(≧∀≦)ο


…って、今日あたりお決まりのさみしさが出てきて、昨日は写真見るとうれしくてニヤニヤしてたのに今日は泣けてくるよ(≧∩≦。)


行けなかったみんなからしたら、なんて贅沢な奴だって言われるかもしれないけど…やっぱり…

また会いたいね…



みひの写真はまじのすけで羨ましいぞ!
ハートマークあたしもやりたかった〜☆

中盤からホント一気にみんな大胆になって、抱き合い放題であたしもウケたぁヾ(≧m≦*)


帰りは語ったね〜(≧ω≦)みひが涙ぐむからこっちまでウルウルきちゃったよ…みひの話聞いてると、ホントにじ〜〜んときちゃって(T_T)

ヤスの事はこれからもホントにみんなで応援していこ〜ね(бω≦)

ヤスマッハだからこっち必死だよ(笑)

温泉!?いいね〜♪飲みながら語ったら絶対みんなヤバいし想像しただけで楽しすぎる(/∀≦。)ノ
♪めり♪
2009/05/19 16:25
みひ〜〜っ!
517は会えて嬉しかった♪
みひのG3見たかったんだけど、見れなかったから今度オフやる時は絶対やってもらお☆
で、やっぱり泣いちゃったんだね?
目の前にいたらぎゅってしてあげたかったよ。

温泉で枕投げ&飲みながら語りたい〜!!
あ、でも私酔ったらヤバイからなぁ(笑)飲んで酔うとドSになるらしい(笑)
普段は普通に気のいい人なんだけどね(←自分で言うな)

アルテミスのネックレスかわいいねv
靖と合体…

これ以上は書かないでおこう(笑)

サニー
2009/05/19 20:09
シャンプーの達人Kouさん、(こうすけさん)
らしき人、見たんですか〜!

是非ご挨拶をしたいですね?

大文字と小文字を変えてくれて、
ありがとうございます☆

温泉か〜。
古原学園、温泉旅行!
先生、企画してくれないかな〜?
いっしょにお風呂〜♪♪♪(笑)

いったい参加費用は、
いくらに・・・・(遠い目)
kou
2009/05/19 21:42

みひ〜、おかえり〜♪

イベント前はどうなることかと思ったけど、無事に参加できて良かったね(*^□^*)

やっぱりヤス君はかっこ良すぎた?(●´mn`)

わたしスーツ姿ってかなり好きなんだぁ☆

毎日来てる人じゃなくてたまに着る人のスーツね(^▽^)b

さと☆とヤス君のご対面も見たかったよ〜〜(_´Д`)ノ~~
感動的だった?



イベントが終わってから何人かもう悲しんでるみたいだけど、みひは大丈夫?
え?公の場で聞くなって?

確かに……。(笑)
あみ♪
2009/05/19 22:25
みっひ〜

517お疲れ〜!!(←B'zのライブ終了後風に♪)

みっひ〜とB'zを歌う気まんまんだったけど、ゴーオンやシンケンの選曲の中でさすがにみんなの前でB'zが歌えなかったわ〜(笑)

フェニックスのネックレス可愛かったよ〜(^ー^)
いいねぇ…合体(笑)

私もみんなで温泉に行きた〜い!

相模湖でバーベキューとか超楽しそうで羨ましかったよ(>_<)

今度誘って〜!

みっひ〜が私より年下とついに判明したね(笑)

また会おうね〜☆

かなえ
2009/05/19 22:52
みひ、みひの写真(チェキ)見せてもらってなかったな、って、ほとんど見てないかも(涙)
帰り、みんなゆっくりしてたの?
私、駐車場の時間の関係でマッハ帰宅しちゃったんだけど、ごめんね。
みひもあつも、すごいよ、このネックレスとか、高いよ?
すぐ買えちゃうところが愛?
私もほしいと思ってたけど、ダイヤとか入れるとめっちゃ値段上がるし、すごいすごい!
今度ゆっくり見せてもらおーっと。

とりあえず、お疲れ様☆
よめこ
2009/05/20 18:07
みひ☆
みひ〜〜〜!!
516から517までありがとうo(^∇^o)
熱が出たと聞いた時には『マジかよ・・・』とメチャ心配になったけど、ホントに下がって良かった!
病み上がりだと言うのに、前ノリした私にあつと子供達と会いに来てくれてすごく嬉しかった〜(@゚▽゚@)
子供の行動は私も見慣れてるから平気だよ♪
517もアルテミス、RADICALへ行けてホントに良かったよ(^-^)
みひのイベント帳大活躍だね(*^_ ’)
別れ際、みひの手を握ったままなかなか離せなかったな。
また絶対に会おうね!!
さと☆☆☆
2009/05/20 21:53

みひちゃん
またエンジン合体……

吹き出したわっっ(笑)

アルテミスのフェニックス、こうして写メで見てもまた素敵〜〜(*´д`*)
みひちゃん どうぞ遠慮なく ヤスくんと 合体しちゃって。←あ、いろいろ抜けるとスゴいことになるな(笑)


みひちゃんの熱がマッハ下がってくれてホントよかったよ(*'-')
cher
2009/05/21 00:12
517お疲れでした!
あんまおしゃべりできなくて残念!
ナニナニ??2s写真は合体ハートしたの??
靖クンの手どんなだった??大きいのはわかるけど・・・
暖かかった?スベスベだった? ←(変態か??)
あっ、私も握手したんだわ!でも、テンパってて
あんま憶えてない・・・ 
イベの後、私もみんなと語りたかった・・・!もっとみんなとちゃんとお話したかった!・・・
飲みながら  ←(やっぱ、そっち??)
今度、靖クンにも皆にもいつ会えるのかな・・・?と
凹んでる私です。。。
靖ホルモン
2009/05/21 02:24
♪めり♪
ほんと毎回あっという間に終わっちゃうんだよね。
だから、後半盛り上がって来るほど楽しいって思いと、終わりたくないって思いが同時に押し寄せてきて泣けて来るんだよ〜(T_T)

めり、次回はハートマーク頑張ってね♪

私はやっぱり抱き合いたいよぉ〜(笑)

とりあえず次回は温泉旅行で会おう!←勝手に決定



サニー♪

うん、初めは泣くとは思えないくらいばか笑いしてるんだけどねf(^^;
終わりに近づいてる事に気づくと急にね…
一生懸命なセンセと楽しそうな皆の顔見てると泣けてくるんだよ〜
今度泣いたらサニーにぎゅっしてもらおっかな( p_q)

ん?飲むとドSのサニーになるの?想像してみたけど余計楽しそうだけど('∇`)←Mかっ

靖くんと合体って…
O(≧▽≦)O(照)←マッハ勘違い中

あ、うんうん、アルテミスがでしょ!
ネックレスがだよねっ←当たり前だっ
みひ
2009/05/21 09:36
kouくん♪

そうだね〜
kouくんがKouさんにシャンプーされてるトコ想像した←なんの為に

kouくんも機会があったらぜひ行ってみてね♪

古原学園で温泉旅行いいね〜
まさに修学旅行って事で、場所はやっぱり京都しかないな♪

一緒にお風呂入れちゃうkouくんが羨ましいw
至るところから視線感じるかもだけどそれは全然お気になさらずね〜〜←何するつもりっ(≧∇≦)
みひ
2009/05/21 10:08
あみっ♪
うんうんスーツ姿の靖くんはかっこ良すぎてマジヤバかったよっ!
靖くんてさ〜かっこ良さと可愛さとエロさ(笑)を合わせもつ人だよね←最後は余計

さとと靖くんの対面は感動だったよ〜
しっかり脳裏に焼きつけてるからこの脳をあみに貸したいくらい!
とにかく靖くんはさとの事、ちゃんと分かって話してるなってのが声が聞こえない離れた場所からも感じ取れて、あの数十秒の短い時間にもしっかり二人の世界になってて見てる私も幸せだったよ(^-^)

私は元気だけど数日して、皆の感想とかレポ読んでると記憶が蘇ってほんと楽しかったな〜って思い出してたまに泣けたりもするよ。
写真ばっかりみてる(笑)
みひ
2009/05/21 10:44
かな〜☆
ほんと、B'zどころじゃなくゴーオンとシンケンに全力捧げて燃え尽きちゃったね(笑)

かなまで合体って…(笑)

靖くんが当日つけてたらそのペンダントで炎神合体して撮りたかったんだけど、ネクタイ締めてたから手で合体してもらったよ♪

かなとももっと話したかったし、カラオケや温泉やキャンプも一緒にしてみたいなぁ〜
そしたら夜は眠れずマッハなテンションだけどしっかりついてきてね(笑)

かなの方が年上だなんて意外だったよ、
だって可愛いんだもん♪

みひ
2009/05/21 10:56
よめこっ♪
写真見せたつもりだったわ〜

遅れたけど見せられてよかった(^-^)v
よめこも超可愛く写ってていい雰囲気だったね〜('∇`)

靖くんって、あんなかっこよくキメて皆の視線を釘付けにしときながらもやっぱり黒板にぶつかってカミカミになっちゃう所とかさ、そんな所がマッハ好きだわぁ!

実はアルテミスではキャップと靖くんとお揃いのミッキーTシャツも買ったんだ♪

鏡の前で何度もキャップを被ったり脱いだりそして買うか買うまいかさんざん棚に出し入れしたあげくやっぱり買っちゃう…
それがあつと私なんだよね(笑)←どんだけ靖くんのマネしたいんだ
みひ
2009/05/21 11:13
さとっ☆☆☆
こちらこそありがと〜だよ!
熱には私もマジかよって感じだったけど、翌日下がってたから急に私も会いたくなっちゃって、あつのおかげもあって会えて嬉しかったよ〜(^-^)

私のイベント帳は四次元ポケットに続く大事な道具だよ。
名札の元祖紙切れズッケンもここから生まれてるからね(^-^)

うん!絶対また会いたいよ、さとっ☆
みひ
2009/05/21 11:24
cher!
エンジン合体の図、何度思い出しても笑えるよね(笑)
気づいてないところがこれまた可愛くてたまんないんだよね〜

どうせ泣くなら泣き笑いの方がいいじゃん♪
いっぱい泣いて早く元気なcherに戻りますよーに(^_-)☆


なぬっ、遠慮なく合体しちゃっていいの
(≧∇≦)やべっ

あ〜そうそう!
ネックレスの話だったよねっ←マッハ忘れそうに
みひ
2009/05/21 11:47
靖ホルッ☆

来てくれてありがとね〜!

うん、私はツーショットは合体ハートにしてもらったよ〜。

靖くんの手って指が長くてほんとキレイだよね〜

握手の感触が記憶に無いって気持ち分かるよ〜
私は何度か握手したことがあるから今ははっきり感触思い出せるんだ
暖かくて、柔らかくて、スベスベで…靖くんの手は大きいのにとても優しい手をしてるんだよね☆

私も靖ホルやみんなとともっと話したかった〜!
うんうん、いつかきっと飲みながらみんなといっぱい絡みたいよぉ。
話題の中心にいる靖くんは超いじられマクリタイン決定ね☆
みひ
2009/05/21 12:16
みひ

きたよ〜〜♪

何から語ったらい〜んだかコメ欄ブレイク限界500までいっちゃうかも?!
←これみひだしっ(笑)


とにかく熱が下がって無事に出席できてよかったよ!

516も下がったばっかだったのにマッハ新横浜にGO-ONするあたり…かなりウケる!

そんなにT-BOLAN歌いたかったのか〜〜〜(≧m≦)

♪バ〜イ フォ〜 ナァ〜ウ〜


念願のアルテミス&RADICALもさとチャンと3人で行けて楽しかったね♪
毎度珍道中(笑)

予想通りTシャツ パッツパツだったし(; ̄ー ̄A

切ねぇ〜〜〜〜〜(泣)


今落ちてる?

そんな時はツーショット写真だよ?

何なら
(´・ω・`)
←これざんす♪


あつ♪
2009/05/21 13:43


 (*≧m≦*)!!


来たな〜あつ♪

さっきは幼稚園のお迎え迫るなかマッハ昼食中に読んでて米粒吹き出すかと思った〜よ!!マジ油断したっ

熱下がってマッハ新横ゴーオンしたあたりウケるってなんだっ!
そういう私を途中から乗せてったのはあつだからねっ

毎度道がはっきりしないままに走り出しちゃううちらもウケるっ!

T-BOLAN歌いたかったのはあつの方ね!

♪マジじゃ〜言えない〜けれどぉぉw♪

って子供らの前で真顔でビブラート効かしてる場合か(笑)←お前もだよっ


うんうん、Tシャツは私も予定通り!完璧だな(笑)

靖くんとお揃いならなんでもい〜のっ!
ハ〜ッハッハッハッ
(`∀´)


そうだっ
私の大好きなごんざれすくんを
勝手に改名しないでよ
(´・ω・`){そうざんす。これざんすではないざんす)
みひ
2009/05/21 16:16
みひちゃん517はお疲れ様〜!
せっかく会えたのに全然お話しできなかったね?
でも熱も下がって元気そうなみひちゃん見て安心したよ(^^)
また会えた時はお話しましょ♪
こおちんまま
2009/05/21 18:55
こちんまま♪
ほんと、こおちんままともお話出来ないまま終わっちゃって残念だったよ!
楽しい時間てなんであんなに早く過ぎちゃうんだろうね。
今度会えた時こそはいっぱい話そうね♪
熱の事もありがとう(^_-)☆
みひ
2009/05/22 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆カウントダウン☆ まじのすけを叫ぶブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる