まじのすけを叫ぶブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 課外授業…っの前に(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/21 22:21  

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


皆ぁっこんにちは
☆☆('∇`)←私もついにパクり

更新遅れてゴメンね?

…(>_<)

センセの課外授業無事行けてよかったなぁ。

熱が一晩で下がった事もあって授業前日は急遽あつと一緒に新横までさとに会いに行けたし!

さととは前から写メで顔は知ってたけど、実際に会うのはこの日が初めてだったからそれが不思議で
直前になってかなりドキドキしちゃった!

けど、部屋の扉を開けて感動の御対面を果たしたらあとは自然に喋ってたよね(^-^)b

しっかし、うちらの子供っち達がガヤガヤとゴーオンジャ−ごっこをするもんだからうるさすぎてカラボで食事したんだけどそれが響いた?←必死に歌うからだっ
そしてプチオフでも歌ってたよ(>_<)

未だに声が可笑しいです(笑)

517はせっかくさとが来てるから記念にという事で、プチオフ前にアルテミス行ってきたよ☆

しげさんには会えなくて残念だったけど、靖くんとお揃いのミッキーTシャツを発見して3人共購入♪

私はその日つけていたフェニックスの他に何かを合わせてつけたくて、店員さんに相談しながら相当悩んで、結局写メのディアレストクイーンに決定♪

そしてこのキャップが可愛くて鏡の前であつと被ったり脱いだり…を百回くらい(ウソ)繰り返し、

買うか買うまいか棚に出し入れを散々したあげくやっぱり購入('∇`)
あつのはデザイン違いだよ。
チェックの裏地見せたくてこの撮取り方したから見ずらくてごめんね。


お店を出てからラディカルを通ったら、シャンプーの達人Kouさんらしき人が見えました(笑)←わらうトコじゃなくね?

移動に時間がかかっちゃって、プチオフには少し遅れてごめんね。

皆と会えて嬉しかったからもっと絡みたかったけど、みんなでついつい熱唱も楽しくてあまり話せず終わっちゃったからまたこんな機会が早く来るといいなぁ〜って勝手に期待してるよ☆

ありがとう、楽しかったです(*^ー^)ノ♪


って、あらっ、課外授業のコトは?(笑)


それはまた次のお話でぃ♪←絶対だなっ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜!ニュータイプ♪
みひさん、こんばんぬ〜ん。

キャップ、角度が好きです。(笑)

何から何まで、先生とお揃い♪
先生への愛!ですね。
そんなお金はない〜〜。
500円のTシャツを着ていますよ。(笑)

さと☆☆☆さんには、いつ会えるかな〜?

次のイベント、プチオフが楽しみだぬ〜。
kou
2009/05/21 22:52

みひ

やっぱCAP可愛い〜ね♪

靖クン私物プレゼントでアルテミスのCAP出してたけどうちらのとはまたデザインが違ったよね?

靖クン プレゼント出す度に
『これ欲しい人〜!』って聞くから買ったばっかのCAP振り回しちゃったよ(笑)

ぐりんぱでもそ〜だったけどホント手あげさせるの好きだよね〜

ドラムロールも自分でやってたし(≧m≦)

あたしチェキ当たってステージ上にいたから真横から
『ドロドロ…』言ってる靖クン見ちゃってめっちゃ可愛くてガン見しちゃったよ〜

く・ち・び・る♪


今度マジでRADICAL行かなきゃね!
♪一回下見したから行けそ〜な気がする〜〜っ
あると思いますっ


あつ♪
2009/05/21 23:47
みひー



お疲れ様♪

↑何この空間、書いたよ?念力で読んでw

帽子かなりかわいいよ☆
通販であったのと同じかなぁ
かわいいけど、手がでない(泣)
ミッキー3人おそろ、いや、4人?ヤス入れて!
こりゃG4プリンセスやるっきゃないね!

…今日、かなりブログまわりして壊れてるわ(-ω-`;)帽子安くなったら私も仲間に入れてー
↑ならないかっ
よめこ
2009/05/22 00:09
みひ

おはよ〜!

みひもアルテミスのCAP買ったんだね♪

わたし帽子が全く似合わない人だから被れないんだよ〜残念(>_<)

みひがアルテミス重ねづけしていたの気付いたんだけど、ガン見出来なくて気になっていたんだYO!

ディアレストクイーン実はわたしも狙ってた!(笑)
あつのプリセスキーもね♪

アルテミスってカッコイイ系から可愛い系まで揃っているよね!

わたしもミッキーT欲しいな☆

お揃いにしてもいい〜?!
かなえ
2009/05/22 09:32

みひ〜〜(≧m≦)


靖クンとこの朝コメ見たよ〜


またやっちまってるよこの人〜〜〜〜(o≧▽≦)o


Rクンとみひの姿が想像できるだけに笑い止まんないんだけど〜



ハハハハハ!!



あの道を二人で…
(`□´;)ヽヽ(・△・)ノ



ハハハハハハハハ!!



今日も一日

☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/05/22 09:35
ぬ〜たいぷ諸君おはよ〜☆☆☆('∇`)



kouくん、
マッハぬ〜たいぷオメデト〜♪

そうそうお金がね〜(TT)泣
私も実際には毎日やばいよやばいよ言ってるんだけど(←でたっ出川か)、結局最優先しちゃうんだよね〜。


家計簿に「靖くん」って項目が必要だよね(>_<)←家計簿つけてないくせに



あつ♪
さっきはよくも笑ってくれたな〜〜!

しかも今回が二回目だってゆう(笑)

顔文字右側、ほんとにRっぽいし。

そうそう、靖くん手ぇあげさすの好きだよね〜
足もね〜(笑)
思いきってやってる時も、その足に気持ちが出ちゃってるところがたまらなく好き過ぎる!!
ステージ上であつ大人しく並んでるかと思ったら、唇ガン見してたのかよっ(笑)

可愛いよね〜(≧▽≦)私も天体望遠鏡持って行くんだった〜!!

みひ
2009/05/22 10:54
よめこ♪

空白に神経集中〜

念力っ、トォリャw!!…


ハイっ、読めました♪
エンジン合体って書いてくれたのね、←勝手
エンジン合体お疲れ様〜♪ってコトだよね

サンキューよめこっ(^_-)

よめこもキャップ買って、なんならミッキーも買ってG5プリンセスに〜

ASKAもミッキー買ったんだよね?
そしたらG6?
かなも欲しがってるかG7か?

ってどんだけお揃いいるんだっ(笑)
随時メンバー募集中☆
みひ
2009/05/22 11:14
かな♪

私も普段キャップなんか被らないし似合わないよ〜←じゃなんで買った

私もフェニックスを買う時プリンセスキーとかなり迷った(笑)

お店では色々つけさせてもらったんだけど、2つ合わせるのってチェーンの長さとかバランスが気になってだいぶ悩んだよ〜。

靖くんが抽選であげてたフローラルパフュームチャームも可愛くて好きなんだけど、フェニックスとつけるならディアレストクイーンだなって断念しちゃったよ〜
かなもミッキーお揃いにしよ〜♪

靖くんとお揃いにしたいのかみんなとお揃いにしたいのかだんだん分からなくなってきた(笑)
みひ
2009/05/22 11:33
みひちゃん、こんにちわ。
もうちょっとオフ会とかイベで話したかったよ〜!
ぐりんぱの時も全然話できなかったし…

あたしもミッキーTシャツ欲しいなぁ〜お店行けてうらやましい
ネット販売してるのかな?

またお邪魔させてもらうね!

めぐ☆めぐ
2009/05/22 12:59
みひ☆
来たぜっ!
アップサンキューな!(ヤス風味)
行ったね行ったね!アルテミス☆
気に入ったものが買えてよかったよね(^^)
RADICALは、外からガン見しちゃったけど、次は國分さんに会いに行こうね!

わたしもみひとの感動的ご対面の瞬間は忘れないよ!
あつもね☆
ホントに2日間付き合ってくれてありがとう!
また会ってたっぷり語ろうね(^^)v
さと☆☆☆
2009/05/22 16:55
みっひーちゃん?

遊びに来たよ〜っ
←遅っ

朝、先生んトコ見て、一度遊びに来たんだけど、
あつ♪ちゃんのコメで爆笑してたら、時間なくなっちゃってっ
f^_^;

517は、会えて嬉しかったよ?

オフで一目見て、みっひーちゃんだとわかったよ?
詳しくは、cherちゃんトコのコメ見てね?
←ココで書けっ


私もミッキー欲しいな?
じゃあ、めぐ☆めぐちゃんもいれて、
これで、G9かな?
あと三人募集中?


私、もと銀行員なので、
家計簿キッチリつけてたんだけど、
ここ一ヶ月つけてないよ?

やはり、「靖くん」って項目が必要だね?
(:_;)

しかし、PCで見ると、なんで、この部屋黒いのっ

ガクガクブルブルっ

(((((>_<。)))))

りょうちゃんちみたいっ



また会いたいなっ



ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/22 18:08
みひ
edのcapは躊躇しちゃうけど、アルテミスのcapは、可愛いな〜♪
私、capとか帽子類好きなんだよね〜☆
ミッキーTシャツは、私も欲しいよ♪
今度、アルテミス行ってみようかな。

それにしてもアクセまで買って、お金がよく続くなぁ!
うちは、買ってなくても
厳しいよ(^^;

話し違うけど、
『戦国BASARA』
私は靖関係無く、
まじのすけで観に行く予定だけど、
みひも、まじのすけで観に行く気ある?!

日程何日かあるから、
靖がいつくるかはわからないよ^_^;
ΑSΚΑ♪も、一緒に観に行きたいって。
(◎▽≦=)ゞ
2009/05/22 20:16

みひちゃん

朝コメ見て 大爆笑っヽ(≧▽≦)/
でマッハでとんできたよ〜 ドルドル〜っ

ミッキーTシャツ?
エドのが手に入らなそうだから 私も欲しい〜っ


ってことは 私でG10プリンセス?

CAPかわいいっ♪
裏地がチェックって、超かわいいね〜っ(≧ω≦)
私もCAP好きでけっこう持ってるけど、子どもたちいるとすぐ取られちゃって 最近全然つけらんないんだよね〜(-_-#)

あっ!密ちゃんっ!
私も戦国BASARA すっげー観たいと思ってたっ!
いいなぁ〜〜〜(*'-')
cher
2009/05/23 00:11
みひさん!

こんばんは。

えっ…
みっひーさんのお家にルンルンで
伺って、お部屋入ったら、…

真っ黒でビビッた(笑)。

さる君ちで、お声掛けいただき
有り難うございました。

10月までちょっと「休学」して、
身体「メンテ」してきますね。

「復学」したら、是非いっぱい
おしゃべりしましょう。

それまで、先生と学園を宜しく
お願いします。

それでは、行ってきます!

P.S.出発は来週月曜なので、
まだちょっと学園にいます。
ひかるパパ
2009/05/23 00:13
みひたーん517は会えて嬉しかったよ♪
身近にみひちゃんにめっちゃ似た友人がいて妙に親近感勝手に沸いちゃってもっと絡みマクリタインだったよ('ω'*)
次回会う時はからもー!からませよー!←何を!?(*´艸`)

ミッキーTすでに買いに行く気マンマンだよ!
じゃぁG11プリンセスだね(☆_☆)
でもそんなに在庫あるんかな?それが心配…。
てかキャップかわいー♪私帽子は好きなんだけどキャップは似合わないんだよね(;^_^Aでも欲しくなっちゃった!

しかし皆がいうように(¥△¥;)が!
家計が火の車に…
ドルドルドルドルドル…

みきのすけ
2009/05/23 13:44
気持ち玉キャッチ☆
(*^ー^)ノ♪

ありがとう〜


みひ
2009/05/23 16:20
みひ〜♪♪♪♪♪♪←(笑)

あたしも来たぬ〜ん♪

更新三休〜♪


アルテミスのCAPもネックレスもかわいすぎ〜!!
あたしも買っちゃいそ〜よヾ(≧m≦*)

みひとあつの実物のネックレス見たらやっぱり欲しくなっちゃった(≧ω≦)
いい?買っても〜←何の許可(笑)

ホント♪ヤスとのお揃いよりみんなとお揃いなのがうれしいのはなぜ?


あたしもCAPはここ何年か欲しい欲しいと思いながらなかなか気にいったものに出会えなくてさ…

でもこれはホント一目見てかわいい♪って思ったよ♪

載せてくれてありがと♪

店でどれにしよ〜かかなり悩んでたんだね〜(´∀`)


目白駅で待っても待っても来ないわけだ(σ≧∀≦)σ(笑)



ヤスが私物プレゼントしてたネックレスのデザイン、あれ前に見ていいなって思ってた〜♪でもどれにするかは悩んでみよ〜(бω≦)

しかし…
みひの朝コメにはあたしもいつも釘付けだよ(笑)
今日は何をやらかしてるんだろ〜って♪(*^□^*)

♪めり♪
2009/05/23 16:32
めぐ☆めぐちゃん♪

ミッキーTシャツね、公式通販の方には出てなかったし、他のネットでもまだ見かけてないからお店意外で買えるのかは不明(・・;)
みんなの為にも靖くんが三枚買った伝説を破ってもっと買っとくべきだかな〜(^^ゞ

今度会った時はいっぱいお話ししよ〜ねっ。ここにもまた来てネ♪


さと☆☆☆
しげさんには会えなかったけど、私の手帳のあんな地図でも無事にアルテミスにたどり着けてほんとよかったよ!
さとを記念に連れて行こうと計画した本人達の方がくいつき必死でごめんね〜(笑)

靖くんブログの写メを見ると店内をうろつく私達の姿と重なってまんかウケるよ←幸せなヤツ

また会った時も靖くんツアーしていっぱい語り合おうね(^o^ゞ

みひ
2009/05/23 18:06
アサちゃん♪
あつのコメで爆笑して時間なくなったって、どんだけ長いコト爆笑してたのっ(笑)

私もアサちゃんに会えて嬉しかったよ♪

cherのトコでも見たけど、スカシアの記憶力がすごいっ(笑)
私でさえcherの服装覚えてないよ。

プリンセスのカウントサンキュ♪G12が限界?
いやっ、記録目指すよっ(^_-)←もうなんの話

パソから入るとりょうんち並みに黒いでしょ(笑)
たまには黒い部屋でくつろいでってネ♪←震えてるっつ〜の
みひ
2009/05/23 18:25
密ちゃん♪
スカシアの時も密ちゃんは結構毎回違う帽子を被ってたからいっぱい持ってそうって思ってたよ

密ちゃんもミッキーTシャツ買う予定?
じゃ、これでG10プリンセス目ね 笑

密ちゃんトコでも言ったけど、信和くんが舞台やってるところを一度見てみたいと思ってたから靖くん関係無しに(笑)まじのすけで見に行ってみたいよ♪

息子っちどうしたらいんだろ…
不明な点もあるからメールするね

みひ
2009/05/23 18:54
cher♪

一時間間違えて飛び出したやつだよね、やっぱ読まれる!?笑

つ〜か巻き込まれた息子が一番びっくりだろうね

マッハ着替えさせられ一緒に外飛び出たものの、時計を見るなり今度はさっさ戻れって言われるし(^^;

やれやれ。←息子のセリフだよっ

密ちゃんもミッキー希望だからcherでもうG11プリンセスだよ♪←マジメにカウント中(笑)

ミッキーて事でM11プリンセスに改名するかっ♪←進化した〜

cherも舞台行く?
…距離とか関係ないしついつい聞いちゃうよ(笑)ありえるんだも〜ん!
私、息子っち幼稚園後だしどうしようか考え中〜
みひ
2009/05/23 19:50
みひ☆
ヤスブログで見たけど、Rくん体調大丈夫?

私もこの前直接会ったから気になってさ

みひはぶり返してない?
さと☆☆☆
2009/05/23 22:41
みひさん!

息子さんのお風邪大丈夫ですか?
みひさんも517直前に体調崩され
ましたよね。お身体、お大事に
なさって下さい。

昨日も御挨拶しましたが、…

今日、先生への御挨拶を皮切りに、
「言葉」を交わしたすべての皆さん
に、御挨拶をして回っているので、
改めてお邪魔しました。

みひさん!「学園」の皆さんと
一緒に、先生と「学園」を
盛り上げていって下さいね。

帰ってきた時、先生と「学園」が
どうなっているのか、楽しみに
しています。

それでは…
行って参ります!
ひかるパパ
2009/05/23 23:33
みひちゃ〜ん♪

なかなか来れなくてごめんね〜!!!
517終わってからバタバタ〜バタバタ〜だったよ!

パソコンから来てるんだけど、
ブログのデザイン変わってる〜!
(他のお家もそうだけど、リフォームブーム?)

プチオフ、イベント。
会えて嬉しかった♪

でもちゃんと話出来なかったのが、
心残りだぁ…!!!

でもみひちゃんの顔はしっかり脳裏にやきついてるからね。

今度会った時は、見つけられるよ♪

ネックレスもキャップもめちゃ可愛い!!


そう、
先生とこでみたよ。
息子っち風邪で機嫌悪い?

早く治るといいね。

遊子
2009/05/24 04:17
みひ、遅くなってごめんね☆





で!

な、なんで黒いの!?

模様替えかぁ〜☆びっくりしたよ(笑)

この黒いきりっとした空間にアルテミスブランドが似合うね。
みひがつけてたネックレスかわいかったよ。ミッキーTシャツおそろで買ったんだ!今度アップして見せてv

私も体調不良だったけどみひの息子くんも大丈夫?今の季節、体調崩しやすいかもね(><)お大事に♪
サニー
2009/05/24 09:08
ひかるパパ♪

こっちにも来てくれてありがとう(^-^)/

一昨日さるくんの所でコメ遡ってたら前に私が靖くんのコメ欄で凹んでた時のコトを心配してくれているひかるパパ見つけてすごく嬉しかったよ。ありがとう。
実は、あの凹みをきっかけに自分の中の気持ちを整理し直す事ができて、そしたら噂の真相に関係なく立ち直る事ができたよ。

私があそこまで凹んでしまったのは実は自分の中の気持ちの問題でもあったかも。

毎回近くで応援して絡んでもらえたりしてると応援すると同時に靖くんに対してどんどん欲ばりになってく自分もいて…ほんと困るよ(笑)
相模湖のイベントに参加した時に、目の前で汗かきながら頑張る靖くんと楽しそうなみんなの笑顔を見ていたらなんだか涙が溢れて止まらなかったんだ。
(つづく)
みひ
2009/05/24 11:11
(つづき)
靖くんは皆の声援にこんなに全力で応えて、靖くん自信も毎回☆FLY☆HIGH☆って『上』目指してるのに
私はこれ以上靖くんに何を望んで、なんて意味のない事で凹んだりしてたんだろうって思えたよ。

今は靖くんの頑張る力になれるように精一杯応援して、皆のコトが大好きだって言ってくれる靖くんを信じてどこまでもついて行くってまた初心にかえる事ができてよかったと思ってる☆

だから517もすっごい楽しんで来れたよ♪
ひかるパパが同時に心配してくれてため○♪も同じ思いで靖くんを見守る一人だから517はすでに見ての通り(笑)楽しんでました(^3^)☆

長くなっちゃった…

ひかるパパ?
お礼が遅れちゃったけど、皆の事心配してくれたコト感謝してるよ。どうもありがとう。

センセとみんなで待ってるからね…

いってらっしゃい…

みひ
2009/05/24 11:13
みっひ〜♪

ブログデザインも黒でアルテっててカッコイイね!(なんつー日本語?)

キャップもめちゃカッコイイし(^∀^)

で、え〜?二つもアルテったの!?
凄いな〜♪

超〜かわいいやつだね★ミ
ぱおぴん
2009/05/24 11:30
あれっ

順番分からなくなってきたよ(笑)


さと☆☆☆
さと〜〜
昨日は息子っちも熱のせいでグズグスだったんだけど
今朝はどうやら熱が下がってるっぽいよ
('∇`)←早く計れ

心配してくれてありがとね。

貯まってた家の事を土日で一気に片付けようと思ってたけど、今日も一緒にダラダラしちゃってる(笑)

ドラゴンボール改見た後って♪ドッカンドッカン〜が頭の中に一日中流れてるんだよぉ〜
助けてさと〜

みひ
2009/05/24 11:37
遊子ち〜ん♪

ケータイから入るのととパソから入るのとじゃ同じ部屋とは思えないよね(笑)

遊子ちゃんとも絡みマクリタインできなかったね〜ごめんねぇ、私どんだけ靖くんに気が集中してたんだか 笑
次回はきっと(^-^ゞ

息子っちは風邪ひいちゃって昨日は熱のせいもあって機嫌もよくなかったんだけど、今計ったら37.1度だし(←やっと計った〜)元気もあるからだいぶいいみたい(^-^)b

心配してくれてありがとね〜♪

みひ
2009/05/24 11:58
みひ
昨日メールしたけど返事ないから
こちらにまた書くよ。

『戦国BASARA』
結局南極、9日のチケット取れて
cherと2人で観に行く事になったよ。
チケット、金土日は殆ど完売で、
凄い人気だよ☆
みひと一緒に行けなくて残念だけど
cherと楽しんでくるよ♪

Rくんは風邪引いてたんだ。
今はもう大丈夫?
お大事にね。

2009/05/24 12:15
ごめーん。
前コメは私だからね。
(◎▽<;)ゞ
2009/05/24 12:17
サニー♪

サニーもパソから入って来たんだねー(笑)

そうなの!アルテミスの写メに似合う背景探してたら黒が一番合ってたからコレにしたんだけど、皆の反応が予想外にもすごくてなんかウケた(笑)

模様替えはやみつきになりそうだよ〜☆

サニーも調子戻ってきたみたいで安心したよ♪Rも熱下がってきたから今日もおとなしくしてま〜す(^^)d

みひ
2009/05/24 12:36
ぱお♪

ブログデザインもアルテってるかしら(笑)

そうなのピンクの方(フェニックス)はネットで買ってつけてたんだけど、お店行ったらやっぱり欲しくなって買っちゃったよ♪

ぱおはTシャツエドってたよね?←更にヒドイ日本語

あれも可愛かったな〜
みんなアルテったりエドったりマッハ靖くんのマネしちゃうあたり、分かる分かる(^-^)b
みひ
2009/05/24 13:40
annmitumame wink ver隊長♪←長っ

メールでも言ったけど
昨日は息子っち寝かしつけながら一緒に寝ちゃって
メール気づかなくてほんとごめんね〜!

cherとは一緒の席取れたのかな?
9日の席はまだ空きがあったけど全部夕方からだもんね〜
どっちみち息子を預けられないと無理みたいだから
また考えて可能な日があれば私も行ってみようと思うよ♪
ありがとね〜☆
みひ
2009/05/24 14:54
あ〜〜〜〜〜〜ホントだぁ〜〜〜〜♪♪♪

真っ暗でまるで我が家みた〜い♪

くつろぐ〜〜( ̄∀ ̄)


このキャップもネックレスもカッコイイなぁ☆
めっちゃわたし好みだし(бωб*)☆

ネックレスかっこいいだけじゃなくて色とかすごく綺麗だねぇ〜☆
わたしもほしいけど、最近定期的に出費が‥←内容はなんとなくわかってもらえるかな‥?(笑)

靖のファッションはわたしも大好きなんだけどなぁ‥☆
りょう
2009/05/24 16:17
みひ〜♪♪また来たよ〜☆

じゃ♪あたしもM12プリンセスに入隊しよ♪
←12で合ってたっけ??


息子っちの具合はどう??

看病するみひも本調子じゃないと思うからあんまり無理しないでよね〜(>_<)



ってゆうか!!

そうだ!!あたしみひに椿山荘の帰りのタクシー代払わせたまま帰っちゃったの思い出して〜Σ( ̄□ ̄;)


今ごろ気づいてさ…ホントごめん〜〜!!

次に会った時でも平気??←そんな事ブログに書くな(笑)





みひの部屋がりょうの部屋みたいになってるの?(笑)

今度PCから入ってみよ♪
♪めり♪
2009/05/25 00:48
りょう♪
きたきた(笑)
黒に導かれた?
久々だね☆

黒にする時、許可とろうかどうか迷ったよ〜←誰にっ

まぁくつろいでって
( ´∀`)/

りょうはEhのキャップも似合うから羨ましいよ〜♪

りょうも出費が色々とねぇ〜

写真増えた?
言わなくてもお互い持ってくると思うけどさ、今度会う時はまた見せ合いしようね♪

息子ズも会わせたいけど、この人達揃うと落ち着きなくてね〜(笑)
どうしたらゆっくり話せるかな
おもちゃ王国に放牧する?笑

みひ
2009/05/25 02:00
♪めり〜♪

あれっ、めりにも返事まだしてなかったような…

ごめんねっ
途中からマジ混乱(笑)
ネックレスめりも買おうよ♪
許可?出す出す←靖くんに許可とれ

こんなにみんなアルテっちゃって(笑)そのうち靖くんと私達どっちがどっちのマネしたか分からなくなっちゃいそうな勢いだね(笑)

めりでめでたくM12プリンセス〜♪♪まだ続く?
しっかりMに直してるところがさすがだよっ!
タクシー?出たっ、お金のやりとりまだ続く(笑)
私もすっかり忘れてたよ〜f(^_^;
次会った時で平気だから♪

今度は黒い扉からも入ってみてね〜 笑
みひ
2009/05/25 02:34
今朝はブログにコメありがと♪
なかなかレスできなくて、かわりにみひんちに来たよ(^-^)

今日は仕事休みだったからのんびり寝てたよ♪家族で公園行って、夜は餃子をたくさん作ったら、子供たちがいっぱい食べて、30個完食してくれたよ。
明日は仕事だから、今日はもう寝なきゃ。

靖くんとこ見たけど、みひもあつ♪も全然寝れてないみたいだったよね・・・?大丈夫かな?

昼間でも休める時は靖んでね♪

ではまた☆
サニー
2009/05/25 20:52
サニー♪いらっしゃい(*^ー^)ノ

私も靖くんトコでサニー今日はお休みだったんだなって知ったよ〜

のんびりできてよかったね♪
餃子30個も作ったの〜〜
しかも完食(^^)d

子供達も元気になった証拠だね☆

そうそう、昨日はあつと私夜中メールシマクリタインでその後私は私寝ればよかったんだけど、眠れなくなってほんと困っちゃったよ〜(^^;

音信不通になった時が寝た時だから返事が来なくなったらあっ、寝たし…みたいな感じだよ。
だからおやすみも言ってないってゆ〜(笑)

こんな2人を心配してくれてありがとね♪

サニーは明日があるから寝てるね!
おやすみサニー☆
みひ
2009/05/25 22:24
みひちゃん、ひっっさしっぶりぃ〜♪♪

ご無沙汰しておりますぅ。

☆な さ☆でっす!

いいなぁ〜、そのキャップ、めっちゃカッコええ!!

私もアルテミス行きたいよ〜っ☆
☆なおみ さやな☆
2009/05/26 00:49
524の12:15のHNが ( →だけで餡蜜豆だとわかってしまった私ってどうよ?(;^_^A

みひ☆
昨晩はお疲れ様(^_-)
いつもかなり遅くまで起きてるみたいだね?
大丈夫かい?

おヤスみコメにたどり着かなかったんだね(;^_^A
私がコメ入れた後『来てないなぁ』って見てたよ

アルテミスのアクセ、私も買おうっかなぁ?
517にお店でじっくり見たけど、踏ん切りまで行かなかったから考えてみるよ(^-^)

ミッキーTシャツは結構気に入ったよ(*^_ ’)

試着したけどもったいないからしまってある☆

ヤスブログの写メの場所、わかったら行ってみたいなぁ
体がきれいになれそう
^ロ^;

Rくんに、また遊ぼうね!って伝えてね(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/26 11:23

みひ〜おはよ(бω≦)


R氏力作の、てるてる坊主の効果…あると思います♪(笑)


そうそう♪集合写真、朝一でポストにGO‐ONしたからね〜(^^)v


遅くなってごめんね〜!


あー……
アルテミス☆どれにしよ〜( ̄〜 ̄;)
みひのフェニックスもかわいいし、パフュームも、プリンセスキーもかわいくて〜〜Σ('∀'ノ)ノ


何個も買うのは今はちょっと厳しいからな〜…

これだ!!っていう時はマッハなんだけど、悩み始めると優柔不断になっちゃうんだ〜〜(笑)どれもかわいすぎて(≧ω≦)
♪めり♪
2009/05/29 10:24
久々来てみたら・・・
黒くてビックリ 
でも、かっこいいしタイプだ〜!(えぇ?何のコクり!)
靖クン好きなのどんだけ〜(古っ!かなり古っ!!)
アクセにキャップに・・・
他のみんなも結構買ってるよね!
私は金欠で・・・ 
             ↑
       (絵文字でご想像下さい!!)  
靖ホルモン
2009/06/06 01:00
靖ホルの絵文字見て吹いたよヾ(=^▽^=)ノ

ガクっと全身落としてるよ〜っ(;^_^A

私も今はTシャツだけだからさ^ロ^;

みひ☆
具合はどう?
昨夜から気になって…



寝ちゃった( ̄ロ ̄;)

熱下がってるといいけど、517前にも発熱してたし、疲れかな?

栄養とって、早くみひスマイル見せてねo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/06/06 08:59
みっひ〜

久しぶり!
靖くんの所で読んだけど、気管支大丈夫?
無理しちゃだめだよ〜
(>_<)

わたしもね、ミッキーT買って来て貰ったからお揃いになったよん☆

早くよくなるといいね… お大事に☆


かなえ
2009/06/06 11:52
みっひ〜

大丈夫ぬ??
って、大丈夫じゃないみたいじゃ〜ん(-口-;)

私も靖くんとこで見て来たんだけど直るどころか重くなってない!?

子供っち居てゆっくり休めないだろうけど、お大事にね・・・(*。*)
コメレスは気にしないでね♪
ぱおぴん
2009/06/06 18:51

みひ
喉どう?


またやっちまってたね〜(笑)

相棒マッハ飛ばしてる姿を想像すると…


(≧m≦)


毎朝どんだけ笑わせてくれんの〜っ


ちなみに忘れモノって何?


(笑)


聞く前から笑えるのは何故だぁ〜(≧m≦)


そんだけ笑わせといて最後はちゃんとマジメにしんみりさせちゃうみひのコメにもはや中毒だわぁ♪


あつ♪
2009/06/10 00:24
鍵かかってた??

これで開くかな?

サニー
2009/06/13 22:07


♪♪♪♪♪みひ♪♪♪♪♪


ここは久しぶり〜(´∀`)←だからって毛つけすぎ

みひは具合良くなった??みんなも風邪ひいてるみたいだし、みひもぶりかえさないようにあんまり無理するんじゃないぞ〜☆


また来るよ〜〜ん♪
♪めり♪
2009/06/15 23:07

みひ〜

久しぶりにここ来てみた(笑)

アルテミスのCAPまだ一回も被ってないよ〜っ


押し入れに麦藁帽子と一緒に眠ってるわ…(泣)
あつ♪
2009/07/09 10:54
あ、♪めり♪とあつ♪がいたw

みひ☆

元気??

もうすぐ子供の夏休みじゃない!?

みひも夏休み始まると恐怖感じる…?←あつ♪が恐怖のカウントダウンをしていたよ(笑)

うちはまだ幼稚園とか行ってないから、毎日子供がいるのが当たり前だけど、来年からは夏休みが恐怖に感じるのかな(^^;)

じゃあまたねーv
サニー
2009/07/10 18:08
みひ☆

久しぶりっo(^∇^o)

体調良くないんだって?

私も最近クーラーにやられて絶不調だったからさ…

具合はどう?

ヤスブログを見てたら気持ちは元気そうだけど☆

812からヤスハピバのカウントダウンを私のブログでやるから、この時だけはみひも是非来てね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/07/19 21:37
みひ☆
なんか懐かしいな〜☆
火炎とダウニー参加三級☆
昨日と今日は貴重な夜だね☆
意味は2つある(^^)
今夜はまた盛り上がりそうだね!
時間があったらまた顔出してね☆
さと☆☆☆
2009/08/12 18:57
みひさん!

お久しぶりで〜す。
元気かな?

顔文字ゲット、おめでとう!
良かったね

どんなお顔になるのか楽しみ〜
ではでは…
ひかるパパ
2009/10/20 12:31

あっ!
ひかるパパ〜っ!!
ヾ(≧∇≦)〃


お元気ですか(>_<)


こんな時間が止まった場所にわざわざお祝いコメ残しに来てくれてほんとうにありがとう。


懐かしいな…ココ


みんなと絡むのは楽しかったけど仲間が増えて回りきれなくなって、余裕をなくしていた自分がいたので
生活や気持ちのバランスをとるためにブログをお休みしました


靖くんに
FLY☆HIGHって言える自分でいたいので…
こんな不器用な私だけど皆の事も好きな気持ちは変わってないので、よかったらこれからもよろしくお願いします(^-^;


来てくれてどうもありがとう☆



! ! ! !
2009/10/20 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
課外授業…っの前に(笑) まじのすけを叫ぶブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる